2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

お家が1番・・!?

今朝は雨がちょこっと降っていました。
でもほんとにちょこっと。これならお散歩に行けそう~!

やっぱ夏は扇風機♪

扇風機前を陣取っているREXにお散歩を誘ったのですが・・・

また今日も誘われた・・・

あぁ・・いつも通りのつれないお答え。
仕方ないので庭に先に出てウロウロしてたらやっとREXが出てきてくれました~!

出ればいんでしょ?出れば~!

さ!お散歩行こ!お散歩!!

ねむっ!ねむっ!メンドクサイ~!

・・・行く気ゼロですね?

公園がそんなに好きなのかな?

あ・・!
そっちは違いますよ~!ちょっと!REX君??

ここ濡れてないし~。

ヨシズの後ろで寝ちゃいました。
確かにそこは濡れてないから寝やすいけど・・。
それは間違った使い方だよ!?
で、結局はお家に入っちゃいました。

お家が1番♪

しかもおりこうさんなフリしてオヤツおねだりまで!
なんか間違ってる・・・。

な~んもくんないの!ケチ!!

ワンコってお散歩好きじゃなかったっけ??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
この後またお散歩に誘ったのですが、冷たく拒否されました・・。
もしかして少しだけ降ってる雨のせい?


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします~。
扇風機もエアコンも大好きなREXなのでした・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:20  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、REX君お散歩拒否なんてもったいない。
うみだったらホイホイいっちゃうなぁ、きっと。
でも最近、私が早朝起きられなくなってしまって…
夜しか行ってないんですよね…とほほのダメダメ母です。
ホントは5時台に行きたいのだけど、目が覚めると6時なのです。
REX君扇風機の前涼しそう!うちはつけても興味ナッシングで素通りです。
早く涼しさに気づけばいいのに(笑)
ナオ | 2011年06月29日(水) 06:18 | URL | コメント編集

★暑い

いやぁ強烈な暑さですねぇv-356
REX君が嫌がるのも当然ですよ。
さすがのハリーも玄関を出た所で「ん?何だ、この暑さは」と躊躇しましたよ。こんなハリーは初めてです。
まだ梅雨明けしていないのに、これからくる真夏の猛暑が心配ですよね。
あくびしてるREX君のお顔面白ーいi-237
今日はどうしたかなぁ。

子供達がサッカーしてるのをREX君が眺めているを想像しただけで可愛い表情して見てるんだろうなぁと思います。
REX君もやっぱり、ぬいぐるみも好きなんですね。
ボールも好きだし絶対ハリーと仲良しになれそうです。
AKKO | 2011年06月29日(水) 12:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月29日(水) 15:54 |  | コメント編集

★ナオさま

ですよね!ですよね!お散歩拒否だなんてもったいないですよね!!
REXが来るまではワンコはみんなお散歩好きだとばかり思っていました・・・。
こんな面倒くさがりの子がいるなんて~!
それとも朝が暑いから、もっともっと早く起きろって言いたいのでしょうか!?
うみちゃんは扇風機に興味がないのですね。あ。4ワンコちゃんともでしょうか??
ワンコのなかには風を嫌がる子もいるみたいですよね。
REXは涼しければ風が当たっても気にしないみたいです~。鈍感~!
エアコンの風も一番当たる所に行きますもの♪
暑がりすぎ!?
リコ | 2011年06月30日(木) 00:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当にすご~い暑さですね!!
REXったら今日も暑さにまいってました・・・。
夜のお散歩も遅かったですもの。
ハリー君もさすがの暑さにビックリなんですね!
躊躇したなんて、見てみたいです~。それでもお散歩行ったのですよね?
REXは根性がないなぁ・・。
もうすでに真夏みたいなのに、これ以上どんな夏が来るのでしょうか!?
あぁ・・恐怖です~!停電は絶対しないでほしいですよね。

ボール大好きです♪
ハリー君と仲良く取りっこ遊びしていつまでも遊びそうです~!!
リコ | 2011年06月30日(木) 00:57 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

想像するだけで暑そうですよね・・・。
こちらも暑いけどもっともっと暑いのだろうなぁ~。ひ~!!

コメントありがとうございました~♪
嬉しいです!!
リコ | 2011年06月30日(木) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1098-c17d912f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
