2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.28 (Tue)

食べられないならいらないの。

この前REXにこんな物をプレゼント!

え・・・これなに??

ドーナッツを食べてるといつも欲しそうにするから・・・

食べらんないの・・・ダメじゃん。

REX、もちろんそれは食べられませ~ん。
あ、あれ・・?

食べられないなんてダメなど~なっつ。

なんでお部屋に入っちゃうの~!?
ニセド~ナッツで遊ぼうよ~。

いらないかも。

ド~ナッツ・・ダメ出しされた。

いちおう、なめとこうね・・・。

それでも一応舐めてみるREX。
あ。しまった!超小型・小型犬用だった・・・。まぁいいや。

これ舐めても美味しくない・・・

あ。やっぱり美味しくない?

本物のください。

だからって、冷たくしないで~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
でもねREX?
本物のド~ナッツは食べると消えちゃうけど、
これなら何回でも遊べるんだよ~!?


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします~。
いつかは食べたいド~ナッツ!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!
月末は忙しめでやっぱりバタバタ・・。
キーボードも打ちにくいし~。とほほ。

スポンサーサイト
00:05  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あはは

REX君はそう、やすやすとは騙されないよね(笑)
いい匂いがしないものね。
食べ物じゃないとわかると即座にお部屋に入っちゃうなんて可愛い。
せっかく買ってきたのに遊んでくれない時ほど淋しいのはないですよね(笑)
REX君はどういうタイプのオモチャが好きですか?
ハリーはプラスチックの物よりぬいぐるみが圧倒的に好きですね。
でも先日近くの公園に子供が忘れたサッカーボールがあったのを目ざとく見つけたハリーはくわえたまま逃げまくり取り上げるのに四苦八苦しましたよ。
穴でも開けちゃったら大変ですからね。
やっぱり大きなボールが好きなのは同じですね。
AKKO | 2011年06月28日(火) 09:51 | URL | コメント編集

★冷たくしないでっ!

キュートなドーナツのおもちゃですね(^^)

REX君、そんなっ!ダメなドーナッツなんて
言わないでぇ~o(TヘTo) くぅ

でも、一応舐めてお味の確認♪
・・・味はしないけど、優しく遊んであげてね(^^;)

でも、このオモチャ超小型・小型犬用・・・って結構
大きくないですか?
超小型・小型犬じゃ噛むの大変そう(^^;)
きりりん | 2011年06月28日(火) 21:58 | URL | コメント編集

Oh ~♪REXくんとだけドーナツ♪
食べたいな ドーナツ♪♪♪

かわいいドーナツさん☆
超小型犬・小型犬用に笑ってしまいました!
大型犬用だとどんだけ大きなドーナツになるんでしょう(笑)

お部屋に逃げちゃったREXくんが超かわいいです♪

リコさん、お手手は大丈夫?
koz | 2011年06月28日(火) 22:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

せっかくド~ナツなのに~・・・。
REXの反応にガッカリです。もうすこし乗ってくれればいいのに~。
しかもこのドーナツ!音が鳴るのですよ~!!なのに無反応。
REXの好きなオモチャは、軽くお鼻で押すと音が鳴るオモチャです♪
あとはボール♪大きさは大きい方が好きかも?
ハリー君はぬいぐるみが好きなんですね♪かわいい~!
REXもぬいぐるみは結構好きです。
大事にペロペロカミカミ・・・壊さない事が多いです。
あ!公園でサッカーをしている子たちをじ~っと見ている時もありますよ♪
まるで「一緒に遊ぶ?」って誘われるのを待っているかのように!
リコ | 2011年06月29日(水) 10:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

興味のないものに対して冷たいですよね~。
冷たすぎ。
でも私が「れっくん~♪」って言って抱きつく時もこんな風に冷たく接することもあるのですよ・・・。
そんな時は結構寂しい・・・。

このオモチャは噛むと音が鳴るのできっとそのうち遊んでくれると思います♪
音の鳴るオモチャ好きなので!
このオモチャ、超小型・小型犬用だなんて気がつかなかったのです~。
そんなに柔らかくないからREXくらいの子が遊んでも大丈夫だと思います♪
今日はREXは遊んでくれるかなぁ・・。
リコ | 2011年06月29日(水) 10:17 | URL | コメント編集

★kozさま

君っとだけド~ナツ♪
なのにREXったら喜んでくれなかったです~。あ~あ。
噛めば音が鳴るしいいオモチャなのになぁ。
この前のミスドを食べていたら羨ましそうに見てたので、このオモチャを買ってあげたのに~。

それにしてもまさか超小型・小型犬用だったなんて・・・
気付かずに買っちゃいました。
確かにREX級のワンコのサイズになったらどんだけ大きいドーナツに!?
ちょっとだけ見てみたい・・。

指は大分いいです♪
今日なんてほとんど痛くない感じです。ありがとうございます♪
リコ | 2011年06月29日(水) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1097-3d6cbfcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
