2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

つられるREX。

今日はと~っても涼しい~!!
なので当然REXはすごく元気。嬉しそう~。

すっごくいいお天気なの~♪

今日は元気すぎてお散歩の時に、他のワンコにガウガウしてしまいました。
もちろんお互いに離れてガウガウ言っていたのですが止めようとしたら、
REXが嫌がって押さえるのが大変~!
頑張ったら薬指の爪がちょっと上に折れるような感じになって痛い~!

薔薇とにっこりするよ~!

後で「なんか結構痛いかも・・」と思って見たら血が~!
今もちょっと痛いのでキーを打ち間違えてばかり・・。
なので今日は短めのブログになってしまいます。ごめんなさい。
そんなREXの今日は・・・

なんかくれるってこと??

お庭でREXと遊びました~!
REX、ちゃんと見てるんだよ?
えいっ!

無い!?なんか投げたんじゃないの!?

な~んて何にもなかったりして♪
最初はこんな風にすご~くつられちゃったREX。
もう1回、何か投げるフリして見たら・・・
のREXを動画でどうぞ!

[広告 ] VPS

なんかあまりつられなくなっちゃいました。
でも最後には・・・

間違えちゃった。

落ちてた花びらを間違って食べてしまったのでした・・。
それは美味しくないよ、REX~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
ごめんね。REX。ちょっとだけからかってみたの・・。
面白いんだもの。


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
もしかして公園で言う事をきかなかったのは、
この仕返しだったりして・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:10  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月27日(月) 01:03 |  | コメント編集

★ありゃ

リコさん痛そうだぁv-12
REX君が他のワンコにガウガウしちゃうなんてビックリだし、しかも離れているのに興奮しちゃうなんて事があるんですね。
ひょっとして宿敵?
メグは結構な数の宿敵がいて、抑えるのが大変でしたね。
相手にケンカを仕掛けられるとすぐにのってしまってたので大変。
まさかREX君はそこまでではないと思うけど、リコさんが負傷してしまうなんて、爪は想像するだけで痛くなります。
早く治りますように。
REX君の動画ほんの少しでも、リコさんにつられている可愛さがよく出ていて可愛いです。


さてさて、やっぱり雨降りましたよ(笑)
今は梅雨とは言えガッカリですよ。
しかも今日は霧雨なので行かない訳にはいかず見事に濡れましたよv-292

AKKO | 2011年06月27日(月) 10:17 | URL | コメント編集

りこさん、REXくん、はじめまして☆

毎日、とってもとっても楽しみにしています♪

ほんっとーにカワイイですね。
やさしくって穏やかで本当にカワイイ☆

犬を飼いたい!って思った子供の頃から、
欲しかったのがバーニーズ!
(今、私の隣にいるのは拾い物の柴犬です。)

だから勝手にリコさん気分になって
バーニーズとの憧れの生活を味わわせて頂いてます(笑)

とっても大好きなブログなので、
是非リンクさせてください☆

また遊びにきまーす!!

まめちよのねえね | 2011年06月27日(月) 12:35 | URL | コメント編集

★相互リンクは可能でしょうか?

はじめまして

「わんコミュ」というサイトをやっています。

サイト内ではドッグカフェ、トリミングサロンの紹介や、
サイトで見つけたことなどを紹介しています。

イヌの環境は様々で、私が飼っているワンコだけでは、
なかなか話題が見つからない中、楽しく拝見させていただき、
とても参考になっています。

今後は、個人の方のわんちゃんの写真や
おもしろいエピソード、ブログなども紹介していきたいと
考えているのですが、ブログと「わんコミュ」の
相互リンクを貼らしていただくことはできるでしょうか?

ただ、趣味と言いますか現在無料でサイトを運営していますので
掲載料などをお支払いすることはできません。

ご検討、よろしくお願い致します。

わんコミュURL:http://www.wancomyu.com/index.html
E-mail:info@wancomyu.com
シエスタ | 2011年06月27日(月) 17:18 | URL | コメント編集

REXくんでもガウガウしちゃうんですね~v-356意外でした。

リコさん、大丈夫ですか?
痛いですよねv-404私も同じような怪我をしたことありますが、痛いし不自由だし…苦労しましたv-406
お大事になさってくださいねv-343
早く良くなりますようにv-363

つられるREXくん、可愛いv-343手が痛いのに動画感謝ですv-343
ホントにボールが大好きなんですねv-363あ、あとクッキーもv-343
遊ぼっv-363遊ぼっv-363って言ってるみたいでとってもカワイイですv-343

koz | 2011年06月27日(月) 22:12 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

指は大分いい感じです♪
でも本当にキーボードが打ちにくいですね・・。
打ち間違えが多くて直すだけで時間が~。
お互い、早く治るといいですよね・・。

ご連絡、ありがとうございます♪
楽しみです♪
でもまた夜のご連絡になっちゃうかも・・・。
遅くなってしまったら本当に本当にごめんなさい!
リコ | 2011年06月27日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい・・地味に痛いです・・。とほほ。
メグちゃんには宿敵が多かったのですか!?ふふ♪
今まで想像していたメグちゃんとイメージが違くなっちゃいました~♪
今回のお友達は、私はあまり会わない子なのですが弟に聞いたら微妙な仲らしいです~。
そして普段遊ぶ時も結構ガウガウいいながら遊ぶそうです!
でも言う事を聞かなくって困りました!
ちゃんとしつけないとダメですね・・。反省しました。

雨ですね~。せっかくシャンプーしたのにハリー君はお散歩行ったのですね・・。
霧雨ってまとわりつくから拭きにくいのに~!明日は晴れるといいですね♪
リコ | 2011年06月27日(月) 23:06 | URL | コメント編集

★まめちよのねえねさま

初めまして!コメントをありがとうございます♪
毎日楽しみに見ていただいているなんて~!嬉しいです~!!
私もまめちゃんのファンですよ~!
きっともう訪問者リストでご存じですよね♪
ねえねさんもバニ好きだったなんて!!
バニと柴ちゃんのコンビも可愛いですよね。
もちろんREXは柴ちゃんのお友達がたくさんです♪

REXと一緒に暮らしている気分で見ていただけると嬉しいです!
一緒に変なREXに突っ込みを入れてくださ~い♪
こんなREXですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
リンクも大歓迎です♪嬉しかったです。ありがとうございます~!
リコ | 2011年06月27日(月) 23:35 | URL | コメント編集

★シエスタさま

はじめまして。コメントをありがとうございます。
「わんコミュ」を拝見させていただきました。
色々な情報が載っているのですね♪
こんなブログでよかったら、どうぞリンクしてください。
こちらもリンクさせていただきます~。
リコ | 2011年06月27日(月) 23:39 | URL | コメント編集

★kozさま

ガウガウしちゃいました・・・。とほほ~。
普段はしないのですが、家に帰って弟に聞いたらいつもガウガウしながら遊ぶ相手みたいです。
でもREXとの仲は微妙・・!?ワンコの関係も難しいですね~。
1日たって指は大分よくなりました♪
心配してくださってありがとうございます~!
ただキーの打ち間違えが多くって時間がかかります・・。

動画楽しんでいただけてよかったです!!
つられて動く姿が面白くって何度もやっちゃいました。
やっぱりREXと遊ぶのは楽しいです~♪
リコ | 2011年06月27日(月) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1095-90f1ce3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
