2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

カスでも大事!

今日も真剣におねだり中のREX。

今真剣におねだり中なの。

でも・・・
REX、REX!たいへん、たいへん~!!!

あ!それ僕の・・・

REXの大好きなクッキーが~!

カ・・カス・・・!?

カラッポだよ~!!
カスだけだよ。あらあら大変~。
どうする?REX??
あ・・

カスも大事!!食べ残さないの!

REX~!そこまでしなくても大丈夫だから!!
袋、落っことしそうになっちゃうよ~。
それにね、そのカスは明日のゴハンにフリカケするから・・
無駄になんないから、大丈夫!(え?ケチ??)
それにね、ほら・・・

クッキーがモリモリになったよ~♪

ちゃ~んと次のクッキー袋を用意してるんだから!

は、はやく~!はやく~!!

ちなみにこのクッキー、1個を4つに割ってあげてます。

ど~でもい~からくれればいいのに・・・。

1回もらうより4回もらう方が楽しい気分になりますもんね!
量は同じだけど・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
いっぱいはあげられませ~ん・・・。


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
カラッポの袋を真剣に見ていました・・。
ちゃんと用意してあるから大丈夫だってば~。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:03  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります~、ふりかけにするの!
うちの場合は煮干ですね。
煮干のおやつの最後の方は立派なフリカケ、しかも猫の。
猫大喜びでご飯たべます。
REX君はクッキーがすきなのかな?うちは…なんだろう?
口に入れば何でもいいのかも(笑)
ナオ | 2011年06月26日(日) 08:18 | URL | コメント編集

★涼しい

今日は今までの暑さが嘘のように涼しいからREX君も絶好調なのではないかなi-237
クッキーの「かすだけでも」って(爆)
本当にクッキーが好きなんだね。
早く欲しくって「いい子にしてるの~」のREX君の下の歯が見えるのが、何だか志村けんの「アイ―ン」みたいで可愛い。

こんな涼しい日にハリー洗われました(笑)
涼しいせいか、いつもにも増してドライヤーは気持ち良くって寝ながらですよ。
しかも今こちら雨が降ってますv-292
まるでREX君と同じi-198
AKKO | 2011年06月26日(日) 18:46 | URL | コメント編集

★ナオさま

煮干しのふりかけは美味しそうですね♪
煮干しだと結構立派なフリカケが残りますよね~。
猫ちゃん達は嬉しいだろうなぁ~。
先代バニもオヤツが煮干しの時はよくカスが残りましたもの♪
もちろん煮干しフリカケにしました。
REXはこのクッキーが大好きなんですよ♪
うんPが臭くならないっていうクッキーなんですがそんな事よりも味が気に入っているみたいです。
うみちゃんは、もしかして食いしん坊さん!?
REXはこのクッキーならいくらでも入りますよ~♪
リコ | 2011年06月26日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXは絶好調でした~♪すごく元気です。
元気過ぎて暴れました・・・。とほほ。
ひゃ~!ハリー君、洗われちゃったのですね~。
でもドライヤー好きなハリー君ならこんな日の方がシャンプ日和なんですね♪
え!?雨??ハリー君もシャンプー後は雨の法則なのでしょうか!?
今度シャンプーする時が楽しみですね。

REXは本当に本当にクッキーが好きなんです~!!カスももちろん大事♪
REXの顔が確かに「アイーン」に見えて来ました!!
下唇とか前歯のせいでしょうか!?
リコ | 2011年06月26日(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1094-b9b1ca50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
