2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

新しいものは好き?嫌い?

朝、起きたらREXがいな~い!?
どこ行った~??

たっだいま~!帰ったよ~ん♪

帰ってきた・・・。
弟がお散歩へ連れていってました。
あ~あ。早起きして損した~。

ず~っと暑いの~!!

それにしてもREXったら暑そう。
あ。そ~だ!いいものがあるんだよ~。
じゃ~ん!!

なんかまた変なもの持ってきたよ~・・・。

濡らすと冷え冷えになるタオルだって~!!
さ!使ってみよ?

冷え冷えっていうかなんか嫌。

どお?どお?REX涼しい?
触ると確かに冷たいタオルだね。
あ!そうだ。

扇風機でW効果なの!?

扇風機で涼しさがダブル効果な感じにならない?
どお、REX?涼しいでしょ?
いいね。冷え冷え!
って、あれ・・?

だからこれが嫌なのっ!!

REX~!齧っちゃダメ~!!
それ普通のタオルより高いんだからね!も~!
嫌なら取るから!ね!?
REXは結局あまり気にいらなかったみたいです。
今日は他にも初めてのものが・・・

君誰なの~?

盲導犬のストラップです~。

もうどうけん・・・?

この前、父が盲導犬支援センターに行ったのでお土産に買ってきてくれました。
(温泉旅行の途中で仲間と行ったそうです)

僕のお鼻、お山じゃないの・・・。

引退した子やパピーがいたそうです。
私も今度、行ってみたいなぁ~。
ところでREX。食べたり齧ったりしないでよ!?

でもいい大きさ・・・。

あやしい・・・。
もちろんすぐさま没収~!!
ハーネスをちゃんとつけた盲導犬のストラップ。
大事に使わなきゃ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
一生懸命がんばっている子がたくさん。


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
REXが齧りそうで冷や冷や・・・。

スポンサーサイト
00:09  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

盲導犬のぬいぐるみ
REX君お鼻にのせ上手~
かわいいねぇ~(^^*))

盲導犬センターは私も行きたいと思いつつ
行けずにいます。。
ワンコ連れて行かれないんですよね。

あんちゃんママ | 2011年06月25日(土) 01:34 | URL | コメント編集

冷え冷えタオル、私も気になってました!
人間用としてですが…
ほんとに冷たいんですね~♪
REX君ちは弟さんもお散歩行ってくれるんですね?羨ましい。
うちは頼んでやっと子供が行くくらいで…
ま、私が行ったほうが痩せるかも?なのでいいんですけどね(笑)
そうそう、散歩でダイエット用にバランスシューズなるもの買っちゃいましたよ~。
やはり形から入らねば!!ですから~。
ナオ | 2011年06月25日(土) 07:15 | URL | コメント編集

こんにちは。

REXくんとリコさんのあたりは、きのうは
とんでもない気温になってましたね。
大丈夫でしたか?
この夏は暑くなりそうで、ほんとに今から心配です。
うちもきのうは夕方家にもどったら
猫たちみんな殺気だってましたよ。
なげくのやら、怒るのやら、ぐったりしてるのやら…
私のせいじゃないけど、私のせいになるんですよ。
30度くらいじゃなんとかなるんですけどね~
torotoro | 2011年06月25日(土) 11:17 | URL | コメント編集

★暑かった

いやぁ昨日は40℃になろうかという程に暑かったですね。
あれからさすがに我慢出来ずにエアコンつけてしまいました。
まるで真夏の暑さでしたよね。
REX君も暑くて可哀想ですね。
冷え冷えタオルなる物は本当に冷え冷えですか?
でも犬用じゃないですよね。
私も人間用のを探しているのですが売り切れなのか、まだ買えてません。
盲導犬のストラップ可愛いe-266
AKKO | 2011年06月25日(土) 13:34 | URL | コメント編集

そちらも暑そうですよね~熊谷とか凄かったみたいだし
こちらも24時間エアコン漬け…
冷え冷えグッズ、買わないといかんですね
ところでそのタオル、本当に涼しいんですの?

盲導犬ストラップ、カワイイですね~
ウチも最近、富士にある盲導犬の施設行ったんですが
如何せんその一部はイヴ連れ、オミヤゲどころでは無く…
でも、引退したワンコには会えました~人懐っこくてかわいかったです
イヴまま | 2011年06月25日(土) 14:14 | URL | コメント編集

ひえひえタオル 南極気分なのですね。それは、いい感じだわ。

島忠にあるかしら?

飼い主が、よさげ~~!!とおもって、購入しても、わんこが、
気に入ってくれないものって、ありますよね。
仕方なく、飼い主が使う羽目になるもの・・・我が家は、ひえひえジェルのシートが、そのひとつです。がっかり。
ミルさん | 2011年06月25日(土) 23:33 | URL | コメント編集

今日は、お兄ちゃんとお散歩にいってきたんですね♪
REX君、暑そう・・・・。

冷え冷えタオルはお気に召さなかったのかな?
毛皮がで冷え冷えがとどかなかった?
タオルはリコさんが使ってしまいましょ(^^)

かわいいストラップですね(〃▽〃)
私も一度行ってみたいところですね
盲導犬のことを詳しく聞いてみたいですね
きりりん | 2011年06月25日(土) 23:51 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

盲導犬センターはワンコダメなんですね。
知らなかったです。そうなんですね・・。
人間だけでも今度ぜひ行きたいと思いました。
引退したワンコにはのんびりのんびり過ごしてほしいですよね♪

この盲導犬のストラップはREXが齧りそうでハラハラしました~!
父もまた行きたいって言ってたのでその時はもっと色々買っちゃおうかな・・♪
リコ | 2011年06月26日(日) 14:45 | URL | コメント編集

★ナオさま

冷え冷えタオル、私もず~っと気になってたのです~。
とうとう買ってしまいました♪
でも手触りがやっぱり普通のタオルと違うのでタオルっぽくないかも・・??
ナオさんのお家はたくさんワンコがいるからお散歩も大変ですよね!
うみちゃんも遊び盛りですものね♪
でもREXのお散歩はノロノロダラダラでダイエットに全然なりません。とほほ~。
バランスシューズ!!私もすご~く気になってました♪
いいなぁ!!履いてみたいです♪
私が履くと運動不足だから一発で筋肉痛になりそうです・・。どきどき・・。
リコ | 2011年06月26日(日) 14:51 | URL | コメント編集

★torotoroさま

今日は一転すご~く涼しいのですよ~!!
この気温の差に体がついていけないくらいです・・。
朝、起きたら寒かったですもの~。
REXは適温みたいで嬉しそうです♪
みんな暑くて殺気だっていたなんて~!ひゃ~。
Qooたんも殺気立つのでしょうか!?想像できないかも~。
暑いのがtorotoroさんのせいになるのって分かります。
REXもさも私が悪いみたいな顔しますもの・・。
ちなみにREXは30度だともうダメです~。
リコ | 2011年06月26日(日) 17:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当に40度くらいに感じましたよね・・・。
それなのに今日のこの涼しさっていったら!!ビックリです~!
REXは気持ちよさそうに眠っています♪
ハリー君もこれならガブ飲みしないですみますね~!
冷え冷えタオルは手触りが普通のタオルと違うせいかREXには不評でした・・。
それに濡らすと重いかも~・・。
REXの背中に冷え冷えタオルを乗せたら逃げられました。
それ以来見せると逃げる逃げる~!
私が使うしかないみたいです・・。
色々なタイプの冷え冷えタオルがあるからAKKOさんもいい冷え冷えタオルが手に入るといいですね♪
リコ | 2011年06月26日(日) 18:03 | URL | コメント編集

★イヴままさま

熊谷って本当に凄いですよね!!
同じ埼玉として気の毒に感じてしまいます・・。
冷え冷え対策は難しいですよね~。
この冷え冷えタオルは手触りが普通のタオルとあまりにも違うのでREXはダメでした・・。
確かに冷たいのですが、濡らす分重いかもです~。
あ。凍るくらい冷たくなはいですよ・・・。重いし。

イヴままさんも盲導犬の施設へ行かれたのですね♪
引退ワンコにも会ったなんて♪いいな~。
みんなこれからはのんびりとすごして欲しいですよね♪
リコ | 2011年06月26日(日) 18:09 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

さすがに南極ではなかったです~。ふふふ♪
しかもREXは。この後タオルから逃げる逃げる・・・。
何がそんなに嫌なの~!?
やっぱり手触りと重さでしょうか・・。
島忠ならきっとありますよ♪
ちなみに私が買ったのはドンキなので~す。

いつも「REXにいいかも~♪」と思って買うのですが当てが外れてばかり~。
冷え冷えジェルは気持ちがいいからいつか使ってくれるといいですよね。
でも私、REXの冷え冷えジェルを自分で使おうと思っちゃいましたよ~。
気持ちいいのですもの!あれは人間にもいいかも♪
リコ | 2011年06月26日(日) 19:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXは冷え冷えタオルはいまいちでした・・。
せっかく涼しくなると思って買ったのに~。
なるほど!黒毛皮のせいで冷え冷えが届かないのかもしれないですね。
しかもお水に浸したタオルだから重いですし・・。
このタオルは私が使いま~す♪冷たいですもの。
また何かほかの冷え冷えグッズを探してみま~す♪

盲導犬の支援センターって私もいってみたくなりました。
引退したワンコとか会ってみたい・・。
私の会社のある駅ではときどき盲導犬が改札を通ったりする練習をしているのを見ます。
みんなとってもいい子!!いつも「頑張って!」って思います♪
リコ | 2011年06月26日(日) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1093-a02998ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
