2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

その後の泥んこ君。

昨日あまりにもお天気がよくって・・・

あ~ちっち~!!

バテバテだったREX。
目がいっちゃってる・・・。

あっついったらあっつい!

ちょっと歩いては休憩ばっかり・・・

リードは渡さないよっ!

あまりにも泥んこ君!!
・・というのが昨日のブログの内容でした。
その後、実は・・・

なになに~♪僕のこと~?

こ~なりました。

うそ・・・なんでここにいんの僕・・。

昔はお風呂場に入れるのが大変だったのに、
リードをつけたままお風呂場に行ったら素直に入りました。
REXったら騙されちゃって・・。そんなとこも可愛いけど。

どうしてあらわれてんの僕?

なんでもなにもREXが泥んこ君だったからじゃない・・。
ただREXはいつも通りにしゃわしゃわ中は逃げ回ってばかり~!
洗いにくい・・。
そしてドライヤー嫌いのREXはタオルドライと扇風機で乾燥~。

あんまりだ・・・あんまりだ・・・

そんな被害者みたいなお顔しちゃって・・・

背中がす~す~する♪

その割にはしっかり扇風機が直撃する所にいるんだから!
そして次の日の木曜日。
REXと同じ埼玉的な地方の方ならご存知の通り・・・

雨降ってんの~!!あはは♪

朝は雨~!?嘘でしょう~!!
ま、またですか~!?
「REXを洗うと次の日は雨」の法則発動中・・・。
(ちなみに前回はこちら→ふわふわ1日。
雨は朝だけだったのですが、1日蒸し蒸しでした・・・。暑い~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
REX?土の上で休憩するともれなくしゃわしゃわがついてくるよ~。


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
しかもしゃわしゃわの次の日は雨降っちゃうしね・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:04  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君もだけど、リコさんも朝からシャンプー大変ですね。お疲れ様でした。
REX君がシャンプーすると雨が降るんですね(笑)
うみはシャンプーするとチッコ(最悪ンコ)踏みます(泣)

今朝は少し暑さがマシでしたね、何とか行って来ましたよ~。
あ~、早く秋にならないかなぁ?って無理ですよね、夏本番これからなのに(笑)
ナオ | 2011年06月24日(金) 07:44 | URL | コメント編集

★ふわふわ

やっぱり、しゃわしゃわしたんですね(笑)
昨日は猛暑のような暑さだったからREX君にとっては、洗われるのも災難だったけど、洗う側の、リコさんにとっても蒸し暑くって大変だったでしょう。
しゃわしゃわすると何故か翌日は雨の法則わかるなぁ。
相変わらずの自然乾燥は、この暑さだとちょうどいいね。

今日も暑いですが、いくらか風があるので今の所エアコンはオフですが、ハリーは「はぁはぁ」お水を「ガブガブ」のお願いコールしています。
午後から気温上昇しますから根負けしてオンしちゃいそうです。
AKKO | 2011年06月24日(金) 10:00 | URL | コメント編集

暑いですね!!
REX君やリコさん、ご家族の皆様は体調をくずしていないでしょうか?

洗われちゃいったねREX君、でもシャンプーした後に
扇風機の風~気持ちよさそう(^^)
リコさんもお疲れ様でした(^^;)

また、雨が降っちゃいましたか・・・(^^;)
雨が降って涼しくなればいいんですが・・・
本当に蒸し暑い・・・。
きりりん | 2011年06月24日(金) 20:58 | URL | コメント編集

★雨を呼ぶオトコ?

今日は本当に本当に本当に蒸し暑かったですね~!ムシムシがなければ少しはマシそうなのに!
まだ6月なのに…この先大丈夫なのでしょうか…心配★

もしかしたらREXくん、シャワシャワされて、もしかしたら雨降っちゃった?なんて思ってたら本当にそうなってて笑ってしまいました☆/(ゴメンなさい!)

扇風機に寄り添うREXくんが可愛い♪♪
koz | 2011年06月24日(金) 23:01 | URL | コメント編集

★ナオさま

お散歩から帰ってすぐにお風呂場に連れていくとREXがつられて入るみたいなんで、これからもお散歩帰りにしゃわしゃわになりそうです~♪
うみちゃんはシャンプーの後・・・踏んじゃうんですね!?
それはショックですよね!!ひぇ~!
でもナオさんは4ワンコだから大変ですよね・・・。
私はREXのシャンプーだけで、いっぱいいっぱいですよ~!!
すごいなぁ・・。

本当に今から秋が待ち遠しいですね。
REXなんて秋を通り越して冬になってほしいのかも・・・。
リコ | 2011年06月25日(土) 07:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

しました~!しゃわしゃわ~!!
暑いのでお風呂場でもお水で洗いました。
お湯で洗った方がきっと黒毛にいいのかも・・でも暑いのですもの~!
それにしても2回連続、洗った次の日に雨。
こんなに晴れているから絶対雨なんか降らないと思ったのに~!!
次のしゃわしゃわは雨が降るか今からドキドキです・・。

やっぱりもうエアコンですよね。
ワンコにはきついですもの!
今日もすご~く晴れちゃっているのでハリー君もきっとお水がぶ飲みでエアコン催促ですよね♪
REXは行き倒れみたいにしてはぁはぁ言ってます・・・。
リコ | 2011年06月25日(土) 07:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

あっついですね~!!
私も家族も元気です~♪心配していただきありがとうございます。
あ。REXは昨日の夜ちょっとだけ気持ち悪くなっちゃったみたいです・・。
葉っぱを食べていました。モグモグと。
でも今朝は元気でゴハンをペロリ♪心配するほどじゃないです~!
暑いのできりりんさんも体調を崩されないようにしてくださいね!!

シャンプーをした後に雨・・・。
変な法則ができちゃいました~!!
次回のシャンプーは一体どうなるのでしょう!?
また降ったりして・・・。とほほ。
リコ | 2011年06月25日(土) 08:00 | URL | コメント編集

★kozさま

雨を呼ぶ男・・REX!?あはは♪
カラカラで雨が降って欲しい時にはREXにシャンプーを~♪
雨が降る予想をされていたなんて・・・!
kozさん、大当たり~!!
次回のシャワシャワもお楽しみに♪(また降ったらすごいですよね~!)

今日も暑そうですね・・。日差しが・・。
まだこれから夏本番なのに~!
REXはペッタンコになって寝てます。
今朝のお散歩は嫌がってお庭だけだし、真夏になるのが本当に怖いです~!!
リコ | 2011年06月25日(土) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1092-a2e13750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
