2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

休憩は何度まで?

ま、まだ6時台なのに・・・

あづ~!あづ~!!

なんて日差しなの~!!暑い~!
そんなだからREXも・・・

休憩しないとムリっ!

すぐ休憩~!!
今日の休憩回数と時間はすごかった・・・。

なんで僕公園来たんだろ・・・。

REX、そろそろ息も整ったし、お散歩続ける?

まだ息整ってないの!ほらはぁはぁしてるもん。

うわ~。日差しが強くって沼が真っ白に写っちゃいました・・。
ささ、REX。歩こう!歩かないと家に帰れないよ~。

歩けばいんでしょ~!も~!

公園は木が多くて普通の所より少し涼しめです。
それでも暑いのですけど・・・。
だからREXは・・・

休憩入りま~す!

すぐ休憩!

誰がなんと言っても休憩~!!

また休憩!

ここでも休憩いないとダメな気がすんの。

またまた休憩~!
って・・

まだまだ動かないの~!

REX!そこ土~!!泥んこになる~!

土?ゴミ??

うあぁ~・・・

え~?なんでガッカリしてんの?

泥んこが~!!
REX・・それは帰ったらシャワシャワしていいって事でいいの?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
休憩は何度してもいいけど土の上の休憩だけはやめてほしいです~!!


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
6月なのにこの暑さって!?真夏が怖い・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月23日(木) 01:52 |  | コメント編集

あ・・・暑そう・・・
ホントに暑そう。
REX君、わかりやすいよ。

でも今日はホントに暑かったね。
行き倒れのREX君にも笑っちゃいましたが、その次の写真、目の下にクマが見える(ような気がする)

遊ばないかもしれないけど、子供用プールを買ってあげたくなるご家族さんのお気持ちがわかります。
冷やしてあげたくなる感じ?
暑くなり始めだから余計にこたえるね~

がんばって今年の夏を乗り切ろうね!

しかし、リコさん、早そうと思ったけどお散歩6時台ですか。
やっぱり早いね~
リコさんエライなぁ。
こまぬし | 2011年06月23日(木) 01:59 | URL | コメント編集

いや、ホント早朝から暑かったですよね~
うちは6時に外を見て暑そうで…やめちゃいました。
夜も行くからいっかな~?なん言い訳しつつ(笑)
で、夜は行ったけど(9時台)それでも暑かった…
朝は5時くらいにいかなきゃかな?と思いつつ、起きれないへたれです(泣)


ナオ | 2011年06月23日(木) 06:20 | URL | コメント編集

★うんざり

もう暑くて暑くて、うんざりですね。
REX君の休憩もいいけど、いつまでも休憩すればするほど暑くなってきちゃうよ(笑)
公園の木陰は直射日光に比べたら涼しくってREX君みたいに休憩したくなっちゃうね。
ぬれた土の上にゴロンしちゃって、すんごい汚れたけどシャワシャワしたのi-198
今日は朝早く散歩に行こうと思っていたら夜中から土砂降りで行かれませんでした。
エアコンの設定温度ですが、リコさんのお宅は何度にしましたか?
昨日は28℃でもエアコンつけないよりはましで何とか我慢出来ましたけど、これからもっと暑くなったらどうなるんでしょうね。
憂鬱になります。
AKKO | 2011年06月23日(木) 08:40 | URL | コメント編集

★暑いですもんね~

ウチ、スパルタ父ちゃんが遂に朝4時台散歩
1時間近く帰ってこないんですが…大丈夫なんだろうか
夕方は17時に公園行きましたが、やはり息絶え絶え~
REX君と同じく、休み休みですわ~

この地方、激しく暑いし、イヴ部屋南向き
エアコン遂に回しっぱなし化…どうしよう節電…
あ、ウチもAKKOさん同様28℃設定です、今の所~
イヴまま | 2011年06月23日(木) 18:50 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

本当にあっついですね~!
今日なんて朝の雨のせいで湿気がすごくてバテバテです・・。
早く涼しくならないかなぁ~(←気が早すぎ~)

ホースの動きにあわせてついて来るなんて楽しそうです~!!
REXはホースの動きに合わせて警戒してます・・。つまらない子~!

もちろんです~♪
一緒にお水遊びができたらいいなって思っています~!
ありがとうございます。楽しみにしています♪
リコ | 2011年06月24日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

あはは♪分かりやすい顔してますよね~。
REXは顔に出ちゃうタイプ♪
行き倒れの顔にクマ・・ホントだ!私にもそんな風に見えてきましたよ~!
そう言えば、お散歩の時に「小熊」って言われた事が・・ってそのクマじゃないですね~。

プールあるといいですよね~。遊んでくれそうにないですけど・・。
涼しいと思うのになぁ・・・。
今年は暑くなるのが早いですよね。
今日も暑かったです~!ジメジメ・・。
お散歩時間はいつも適当なんですよ♪
起きることができたら早いので~す。
だから全然えらくないのですよ。起きれない事多いですし・・。とほほ。
リコ | 2011年06月24日(金) 00:19 | URL | コメント編集

★ナオさま

毎日あっついですよね~!!
6月ってこんなに暑かったでしたっけ・・??
朝から暑くてお散歩も影響しちゃいますよね。
6時でもすご~く暑かったですもの!
夜の9時でもまだ辛いですよね・・。日差しがなくってもキツイ~!
私も本当は5時くらいにお散歩に行きたいのですが起きれないです・・。無理です~。
ナオさんも同じなんですね~!(仲間がいてちょっと安心♪)
明日も天気予報を見ると暑そう・・。すっごく暑そう・・。とほほ。
朝だけでも涼しいといいですよね!
リコ | 2011年06月24日(金) 00:28 | URL | コメント編集

★AKKOさま

うんざりな暑さですよね~!はぁ・・あっつい。
お散歩で休憩なんてしないで早く帰った方が涼しいですよね~。
こんな行き倒れみたいにされると注目されて恥ずかしいのに・・・。
泥んこ君の続きは今回のブログにしてみました♪
AKKOさんの予想通り・・・ふっふっふ♪
今朝の雨もやんだとたんにムシムシになっちゃいましたね。暑い・・。
明日はもっと暑いみたいで天気予報を見てびっくりです~!
真夏みたい・・。
エアコンはもう使っちゃってます・・。
設定温度は・・・25度とか・・ご、ごめんなさい!!
節電になってないですよね。これでも去年よりも高めなんです。
今年はよしずを買ったのですが、それでもやっぱりREXには暑いみたいで・・・。
リコ | 2011年06月24日(金) 00:36 | URL | コメント編集

★イヴままさま

4時散歩~!?す、すごい・・!!早いです~!
イヴちゃんったらそんな時間にお散歩で幸せですね♪
REXも4時台なら休憩しないで歩けるかも・・。
でも私、絶対起きれないです~!イヴぱぱさんすごい!!エライです!!
夕方の17時でも最近は暑いですね・・。まだ6月なのに!
明日なんてもっと暑いとか!?とほほ。

ひゃ~!イヴままさんも28度設定なんですね・・・。
家は25度です・・。ごめんなさい~!節電できてない・・。
これでも去年よりかは高めなのです。
よしずをつけたのですが、それでも暑くって暑くって~!
何かほかの事で節電をがんばってみます・・・。
リコ | 2011年06月24日(金) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1091-82ae7bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
