2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

お水遊びを楽しもう~!?

最近は毎日なんとな~く湿気っぽい。

あぁ・・・ジメジメ湿気っぽ。

暑さと湿気に弱いREXは・・・

湿気はいやなの~!

お庭で遊んだりするとすぐひと休み。
そんなREXが可哀想なので今日は・・

なんかする気!?

今日は・・!!

すご~くヤな予感するよ・・・。

お水遊びしよ~!REX~!!
お水のしぶきが気持よくなるはずだよ~。
それっ!

ちょっ何すんの~!??

あぁ・・いけない直接当たっちゃった。ま、いいや。
REX、お水撒くと気持ちいいね~。ちょっとヒンヤリするもんね。

濡れたんですけど。

今度こそなるべくREXにお水がかかんないように、
弧を描くように・・・

まだヤル気なんでしょうか・・・。

霧のようにREXにかかりますように~!
とおっ!

だから濡れるって!

あ。あれ?
やっぱり運動神経が悪いとホースの扱いもヘタなのか・・・。

もういい加減ビショビショなんですけど。

でももう1回!!

どこ狙ってんの。
(↑後で写真を見てあまりにも離れていてビックリしました・・)
・・・。
でもね!?REXだってもっと楽しそうなお顔してよ!
だってお水遊びなんだよ!?

も~、いいんじゃない?

いちごちゃんとシェイクちゃんのお水遊びをイメージしたのに・・。
なんか全然違う・・。
REXったらちっとも楽しくなさそう~!!
でもお水を撒いたらやっぱり涼しくなりました♪
よかった。よかった。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
絶対楽しいと思ったのに・・・。
シャンプーが嫌いでもお水遊びが好きな子がいっぱいいるのに~!


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
もしかしてホースの調整を「霧」にすればよかったのかも?
(今頃気がついた・・)

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★調節

ホースの調節って結構むずかしいんですよね。
リコさんがやりたかった事はよーくわかります。
でもREX君にとっては、とんだ災難(笑)
警戒心丸出しで緊張しているREX君が妙で可愛い。

いやぁ暑い暑い、梅雨の中休みとは言えもう梅雨明けしたかのような暑さですよね。
さすがのハリーも散歩から帰るなり玄関で倒れ、「お願い、お願い」って催促され(はぁ~はぁ~とわざとらしく、まとわりつきますので)仕方なくエアコンオンしてしまいました。
つけた途端に爆睡ですよv-292
REX君はどうだったですかv-362
AKKO | 2011年06月22日(水) 11:22 | URL | コメント編集

何だかじめじめムシムシ暑い日が続いてますねv-356
今日なんてホントに暑かったからREXくんには人間以上に辛かったでしょうね~v-404REXくん、大丈夫だったv-361

いつもは笑顔いっぱいなのに、REXくんたら笑ってる写真がなくって私が笑ってしまいましたv-411ゴメンネREXくんv-363でも怪訝そうなお顔がとっても可愛かったから…
そういえばバーニーズって川でラフティングしてる子とかいますよね?
今年の夏はお水大好きになって少しでも涼めたら良いねv-472
koz | 2011年06月22日(水) 21:56 | URL | コメント編集

警戒しているREX君のお顔がかわいい~
REX君、ホント表情豊かだよね。
嫌がる姿をかわいがっちゃいけないんだけど、お耳のお薬を嫌がるREX君もかわいいです。
お口が一文字になるところ♪

ヤバい!どSなこと言っちゃったかな?
REX君がどんなお顔してもかわいいと言いたかったのです(汗)

お水、REX君苦手なんだよね~
涼しくなるのに~
コマも、ホースのお水をかけるの嫌がります。
川には進んで入って行くくせに。
お水が好きなのか、嫌いなのかよくわかんないよ、コマさん。
こまぬし | 2011年06月22日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXに霧みたいにお水をかけたかったのに・・。
よく暑い日にあるミスト?みたいに涼しくしてあげたかった~!
ホースの練習をしないとダメかも!?
今度は成功させたいです♪

今日はすご~く暑かったですね!!驚きの暑さ!!
そういえば今は梅雨だったのですね~。
ハリー君はエアコンの催促したのですね♪
今日は本当に本当に暑いですもの!もちろんREXもエアコンッ子になっていました。
エアコンの風が当たる所で冷え冷えグッスリしていました~♪
リコ | 2011年06月22日(水) 23:15 | URL | コメント編集

★kozさま

あっついですね~!
今日は日差しも強くってREXはバテバテです~・・・。
せめて湿気がなかったらいいのに。とほほ。
6時台のお散歩だともう日差しが強くって黒毛がアッチッチになっちゃいました。
日陰中心に歩かないと!

他の方のブログだとバニがライジャケ着けて楽しそうに川遊びをしてますよね~!
うらやましい~!
REXは公園の水の干上がりやすい川でさえ得意じゃないのできっと川遊びは楽しんでくれないですよね・・。
せめてホースの水かけ遊びを楽しんでくれるようになって欲しいかも♪
リコ | 2011年06月22日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

すんごい警戒してますよね。最初から!!
そうですか!こまぬしさんは嫌がるREXのお顔好きなんですか♪
ふっふっふっ~・・。じゃあ、期待にお答えしてまたそんなREXを載せちゃおうかな~!なんて~♪
お口の一文字!私も面白いと思ってました。
キュッって口を締めてるんですもの♪変なの!

コマちゃんのお水遊びがうらやましいなって思っていたのですがホースは嫌なんですね~。
何が違うのでしょう!?わからない~!
またホースでお水をかけて遊んだらそのうち慣れるかな~♪
でもこんなにお水遊びがうまくいかなかったのに、子供用の小さいプールを買おうかなって言っている家族が・・・。
絶対にREXは遊ばないと思うのですけど~!?
リコ | 2011年06月22日(水) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1090-65d731be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
