2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

押しても押しても鳴りません~!

この前、REXに新しいボールをあげました~!

僕のボール~!!あんぱんまんなの~!!

中に綿が入っているボールなのでいつもみたいにペッチャンコにならないはず。
どお、REX?楽しい~!?

こ~してお鼻で押すと音が・・・

お、お鼻で押してる・・・。

なんでこれ鳴んないの・・・?

REX、それ押しても音の鳴らないオモチャなんだよ・・。

押しても鳴らないなんて変~!!

REXは押して鳴るオモチャだと思っちゃったみたいです。
そういうオモチャ、好きだもんね・・。

何回押してもダメ~!

なんか・・ごめんねREX~!!
普通にボールみたいに遊んでね。
投げっこしよう~!
い~い?投げるよ~??ちゃんと取れるかな~!?
よ~く見るんだよ。

取るのなんて楽勝だよ~♪

はいっ!ポ~ンッ!!
(母がREXに向かって投げました・・)

よ~く見る・・よ~く見る・・・

ダ、ダメだこりゃ~・・・。
なんでボール取るくらいできないの~!?
そしてこの後、驚愕の行動を母が・・母が・・・!!

おかあさんも乗せた・・・!!

頭にボ~ルを載せた~!!

まさかおかあさんまで乗せるなんて・・・

私がついついREXの頭になんか乗せてしまうクセは母からの遺伝だったのでした~。
血は争えない・・・。

困った人が2人いて大変なの・・・。

REXも大変だね~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
押しても押しても鳴らないので噛んでみていました・・。
REX、それは鳴らないんだってば~!


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
今度お鼻で軽く押して鳴るオモチャを買ってあげないと・・・

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:02  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ボール

あれれ、いつものサッカーボールじゃなかったのね。
なんで?なんで?って、ムギュってしてるREX君、何だか仔犬のように見えて可愛いe-266
そしてそして、やっぱりリコさんのお母様です。見事な親子ですね(笑)
REX君も「やっぱり親子だぁ」と確信したよね。

昨日も今日もムシムシと暑いですね。
そすがのハリーもへばってます。
昨夜あまりの暑さに私が扇風機を使ったら、ビックリ顔のハリーでしたが、少しだけあたって立ち去り、あんまり好きじゃないみたいでした。
AKKO | 2011年06月21日(火) 09:57 | URL | コメント編集

アンパンマンボール・・おソロ~よ♪
うちではバイキンマンボールって呼んでるけどねー。
chosは音が鳴るとムキになって壊すから、
コレがちょうどいいんですだよ。
ただ・・・今、縫い目が・・・危険な状態(笑)
REXくんはちゃんと押すと鳴るってわかっててえらいねー。
ままchos | 2011年06月21日(火) 10:49 | URL | コメント編集

★AKKOさま

何度もお鼻で押して押してそれでも鳴らなくって可哀想になっちゃいました。
REXの頭の中では柔らかいオモチャはみんな押すと音が鳴ると思っているみたいです~。
それにしても、母が頭の上にボールを乗せたのには・・・あはは。
やっぱり親子~!怖っ
REXにはもう我慢してもらうしかないですね~♪

今日も変なお天気でしたね・・。
雨が降りそうな黒い雲がいたり!!
ハリー君もさすがに暑いですよね。
扇風機はダメなのですね。音とか一定の風とかがダメなのでしょうか。
苦手な子もいるみたいですね。
扇風機が大丈夫なREXが変なのかも!?
リコ | 2011年06月22日(水) 00:35 | URL | コメント編集

★ままchosさま

ふふふ~♪オソロ~!!
このボールを激安の殿堂・ドンキで見たとたんにchosちゃんの事を思い出しましたよ~!
私の中ではアンパンマンと言えばchosちゃん家なので♪
でもこのボールだったか確信がなかったです~。
やっぱりchosちゃんのボールでしたね♪オッソロ~!!
REXはいつもボールをペッチャンコにしちゃういので、これなら空気が抜けないからいいかと思って買いました♪
でも、破かれる心配があるのですね~!?
縫い目・・・注意しとこ。
REXったらいまだにお鼻で懸命に押している時があってちょっと可哀想なのです。
今度音が鳴るオモチャを買わないと・・・。とほほ。
リコ | 2011年06月22日(水) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1089-8f371d57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
