2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

僕のお水の飲み方は・・・

今日もまたREXに乗せてしまいました・・・。

これ・・・何!?

乗るかなぁ~って思ったら乗るものなのですね。

なんだ!?見た事ないかも!!

おぉ~!REXのお顔が歪む~。
答えは扇風機のハネでした・・。

ハネ頭に載せないでよ。

ちょっと扇風機のお掃除をしたのでつい。
カバーを着ける前に扇風機のスイッチを入れたら、ちょっと怖かったです・・。
ハネが飛んできそう~!

お掃除終了だって~!!

それにしても扇風機って結構ホコリがつくのですよね。
あぁダイソン扇風機が欲しい・・・。

お外はジメジメ~!!

今日もお外は雨は降ってなくてもなんとなく湿気っぽい。
梅雨ですものね・・。
そして梅雨っぽく家の紫陽花もようやく色づきました。

紫陽花の色ついたの~♪

記念にREXと!
そしてこの前はお水の勢いが強すぎて飲めなかったREXですが、
今回は・・・

お水くださいな~!

ごめんね、REX。
このホース、お水の量の調整が難しいの。

前も言ったけど、水の勢いが強いんだってば~!!

ちょっと考えたREXは・・・

い~もんこっち飲むから!

ホースから漏れるお水を飲んだのでした~!
REX、お鼻にシワ寄ってるよ。
確かにそっちの方が優しい水流だけどなんだかお水がもったいないような・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
お水の飲み方も色々・・・。
やっぱりバケツから飲む方がREXには楽なのかも!?


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
扇風機もあっというまにまたホコリまみれになっちゃうのかな・・。とほほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:04  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なんでも

頭に乗せられるREX君は天才かも(笑)
ダイソンの扇風機、私も欲しいなぁって思ってました。
羽根がなくて風が来るって不思議ですよね。
普通の扇風機はすぐホコリが付いちゃいますよね。
ハリーはまだ冷え冷えボードと自然の風で頑張ってますよ。
今日はまたムシムシして朝の散歩でも汗だくになりましたv-356
紫陽花たくさん綺麗に咲きましたね。
REX君の水の飲み方は豪快でいいなぁ。
ハリーはこういうことしないんですよね。
代わりに普通の水飲みボールの周りをビチョピチョにしちゃうし、一気飲みして、あっという間にカラにしちゃいます。
AKKO | 2011年06月20日(月) 10:24 | URL | コメント編集

今日は扇風機のハネですね。
REX君、扇風機のハネ、齧らないですねぇ
えらいっ!!

カバーを付ける前にスイッチを入れるなんて・・・リコさんチャレンジャーですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

リコさんも、ダイソンの扇風機欲しいのですね!!
私もなんですっ!ハネがあるとホコリが付くし、掃除しないと
そのホコリが部屋中に舞っているきがして・・・・。

紫陽花が綺麗ですねぇ~REX君の笑顔100%ですね♪
REX君ワイルドに水飲んでますね(^^)
ちょっと、飲みずらそうですけど、
いっぱい水飲めましたかぁ~?


きりりん | 2011年06月20日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは♪すぐ頭に乗せられちゃうREXなのです~!
ちなみに今日のブログでも乗せられてます・・・。
ダイソンの扇風機っていいですよね♪
でもまだこの扇風機って壊れてないし・・。でもいいなぁ~。
ハリー君はまだ冷え冷えボードと自然風だけなのですね~!?
REXは・・・クーラー使っちゃいました・・・。早いですよね。
もうしばらくは扇風機で頑張って欲しかったです。
せっかく今年は冷え冷えマットも買ったのに~。
ハリー君はお水は器派なんですね♪
でも一気飲みだなんて豪快ですよ~!!
飲む時は思いっきり飲んじゃうのですね♪
リコ | 2011年06月20日(月) 23:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そう言えば、扇風機のハネは齧りませんでした~!
なんだか不思議な物体に見えたのでしょうか!?
でも齧られなくって良かったです・・・。
カバーを付ける前に扇風機を動かしたら、風がもっといっぱい来るような気がしたのです~。
でも回るハネが生々しくって怖かったです・・。

ダイソンの扇風機、いいですよね♪
お掃除がと~っても楽そう~!!
でもあの形で風が来るなんて・・・不思議!

REXは時々庭でお水を飲みたがるのですが、このホースの調節が何故が難しくって!
ワンコのお水飲み用の調節があるホースがあればいいのに・・。
リコ | 2011年06月20日(月) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1088-303c9a26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
