2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

おいなりさんはどこだ!?

誰だ♪誰だ♪誰だ~♪

誰?誰~??

♪おいなりさんを食べたのは~?

あ・・そのこと。

♪黒~い毛皮のれっくす~♪

お稲荷さん・・・知らない・・・。

REX・・・このお皿、カラッポなんだけど?
おいなりさん、なくなってるんだけど?

ないね~。不思議だね~。

おいなりさんが2つ乗ってなかった??
知らない?ふぅん・・そう。
今日のゴハンは少なめにしとこうね・・・。

雨はやなの~。

そんなおとぼけREXは、朝から雨でつまんなさそう。
やっぱり雨はキライみたいです。

お外に自由に行けないんだも~ん。

濡れるとこんなカッコさせられちゃうし・・・。

雨が降ると濡れるの・・・。やなの。

あはは~。面白いカッコ~!

も~!!やめてよね!

取らなくってもいいじゃない・・面白いんだから。
別においなりさんの仕返しじゃないんだよ~!!
その証拠に雨で可哀想なのでこんな物をプレゼントしました。

うわぁ~♪♪

嬉しそう~!
でも・・盗み食いされたのにいいのだろうか・・・!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
明日、晴れたらニューボールでお外で遊ぼ!!


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
おいなりさんの盗み食いにはビックリしました。
あんなに味の濃いものを食べて!!も~!
今度からは置く場所にもっと注意したいと思います・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:02  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーっ☆リコさんのお家に大きな黒いきつねさんが遊びに来ちゃったのですね(笑)
私もお稲荷さん大好きです♪
茶色いからパンと間違えちゃったかな?
甘辛の初めての美味しさに二つ食べちゃったのかな?


アンパンマンのボール、可愛い(^o^)
やっぱりREX くんとアンパンマンのコラボ!?可愛いです♪

koz | 2011年06月18日(土) 00:27 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。
最近、忙しくて、ずっと読み逃げしてました・・・(^^;)

さてさて、REX君お稲荷さん食べちゃった??
お稲荷さんの甘じょっぱい、お揚げさん美味しいですものね~

雨でたいくつだけど、ボールを貰えて良かったね♪
ボール大好きREX君、本当に嬉しそう♪
きりりん | 2011年06月18日(土) 00:31 | URL | コメント編集

★食いしん坊

REX君がこんな事するなんてビックリですぅv-12
しかも2つも食べちゃったなんて(笑)
可愛い顔してやんちゃしてますねぇ。
食いしん坊のラブのハリーでさえしない事だよ。
でも可愛いし、すっとぼけ顔がついつい許しちゃいますね。
梅雨だから仕方ないけど雨、雨、ですね。
REX君はポンチョ型のレインコートなのね。着た姿を見てみたいです。
AKKO | 2011年06月18日(土) 12:27 | URL | コメント編集

★kozさま

でっかい黒いキツネがでました!!
も~ビックリです~!
ちょっと目を離した隙にカラッポに・・・。
す、すばやいっ!
しかも満足そうな顔してました。とほほ。

アンパンマンのボール買っちゃいました♪
中に空気が入ってないからぺちゃんこにならないかなぁ~って思って。
ニッコリアンパンマンに負けない笑顔になっていたでしょうか~!?
リコ | 2011年06月18日(土) 20:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

忙しいのに見に来ていただいただけでもと~っても嬉しいです!
ありがとうございます♪
変な気候だから忙しくて体調を崩したりしないでくださいね!

REXったら、食べちゃいました。お稲荷さん~!
美味しかったみたいで満足そうな顔されちゃいました。
今度お稲荷さんを食べる時におねだりされないか心配です~・・・。

今日も朝はお散歩できたのですが夕方から雨が降っちゃったみたいでつまらなそうでした。
雨じゃない時にお散歩頑張らないと~♪ボール遊びも♪
リコ | 2011年06月18日(土) 20:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

私もまさかお稲荷さんを食べちゃうなんて思わなくってビックリしました~!
パンはいつもREXが食べないか警戒して置いているのですが、まさかお稲荷さんとは・・・。
とほほ~。しかも2つ・・。
ハリー君よりREXの方が食いしん坊さんだったみたいです!
でもとっても美味しかったみたいで満足顔だったのですよ~。
現場を押さえなかったので、怒れませんでした・・。
しかもちょっと嬉しそうで可愛くて♪
明日の朝も雨だったらポンチョレインコートの出番かも・・・。
まだ1度も着てないのでキツかったらどうしましょう~!ドキドキです!!
でも少しでいいから晴れて欲しいです~。
リコ | 2011年06月18日(土) 21:09 | URL | コメント編集

おいなりさんやられましたね~v-411
リンなんておはぎ4こをずいぶん前にやられたよぉ~
あはっv-398REXくんもしちゃうんだねっ!
りんはは | 2011年06月18日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★りんははさま

はい・・お稲荷さんが~!
しかも2つも~!!
カラッポのお皿を見た時の衝撃はすごかったです・・。
あはは♪リンちゃんはおはぎを4個!?
よっぽど美味しかったのですね。
リンちゃんもREXも食いしん坊さん♪
リコ | 2011年06月18日(土) 23:32 | URL | コメント編集

いいなぁ~いいなぁ~REXくん
お稲荷さんおいしかったでしょぉ~♪

だけど体によくないぞぉ~・・・って
あんちゃんもそんなことお構いなしですけどね(;^_^A

もうREX君にとっては
あつぅ~~い日々なんでしょうねぇ。
ひえひえジェルマットの上に
お顔のせて気もちよさそうっ(^m^)

ボール好きなんですね
REX君とってもいい笑顔v-344
あんちゃんママ | 2011年06月19日(日) 00:03 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

お稲荷さんは相当、美味しかったみたいです~!
今日もテーブルの上チェックをしていましたもの・・。
気が抜けないです~!
今までそんなに盗み食いをしなかったのに、いつからこんな子に!?

暑いとREXはとたんに元気がなくなります・・。
今日は大丈夫かなって思ったのですが湿気にも弱かった~!!
これから夏に向かってお散歩拒否に拍車がかかりそうです・・。とほほ。
でもボール遊びはしちゃいます。大好きですもの~!
暑くて持続力がないのであっと言う間にすぐ遊び終わっちゃうのですけど♪
リコ | 2011年06月20日(月) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1086-c8077026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
