2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

休憩、休憩、また休憩~!?

今日は少し涼しくて朝のお散歩は気持ちいい~!

誰かお散歩に来ましたか~!?

はず・・なんですけど。

休憩しないと倒れちゃうもん~!

休憩なんですか~!?
そして動いたと思ったら・・・

休憩♪休憩♪

ま、また休憩なんですか~!?

う~ごくもんか~!!

えぇ~!?寝転んで抗議!?
庭でならやってもいいけど公園だと恥ずかしいから止めて~!!

動けばいいんでしょ。動けば。

なんかもう・・・。

ここいらで休憩した方がいいと思うの。

歩いても歩いても休憩ばっかし~!!

お散歩っていうのは疲れんだもん!

あぁ~・・土の上。しかも泥っぽいよ~!

も~、のんびりしないんだから~!!

もう・・毎日休憩ばっかりです。
歩いているよりも休憩の方が多いんじゃ!?
それでも一応沼観察も。

ちゃんと見ないとね~!

楽しそうだね~、REX。

沼は今日も平和です~♪

もっと見るの?

沼際ウォーク♪

沼際だと元気な感じがするのは気のせい!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
こんな普通ないつものお散歩風景でごめんなさい~!


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
ホントはブログに載せている以上に休憩してます・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★我々には涼しくても

バニ達には、ちょっと歩くと「暑いよ~」コール
それでも、ホントに晴れて暑い日よりは、最近はマシかなあ~

ひどい時は、100mおき位にストライキですもん
REX君とおんなじ状態、道路でぺタっと潰れてます
引っ張っても動きやすない(涙)

ウチは、初めてお外で過ごす夏~どうしたら乗り切れるか…
その点、REX君は慣れてるから…?
イヴまま | 2011年06月17日(金) 13:48 | URL | コメント編集

★のんびり

REX君のお散歩は休憩たくさんの、のんびり散歩で優雅。
ハリーみたいにグングン、ジャンジャン「行こう、行こう」タイプじゃないからいいなぁ。
でもちょっと湿った土の上に寝るのは勘弁だなぁ(笑)
せっかく綺麗な毛がみるみる汚れちゃいますよね。
結構抵抗して嫌がるなんて可愛いREX君、お散歩で出会ったらずっと眺めちゃうなぁe-266

昨日ハリーにやっとレインコートが届き今日早速着て散歩して来ました。
最初は固まったものの一歩外に出たら普通に歩いてました。
REX君は裸族だから着ないんだよね。
AKKO | 2011年06月17日(金) 14:05 | URL | コメント編集

★ぐーたら

REX君の散歩コースは羨まし限りです
沼観察有り、土の上を歩けたり等々……

我が家は田舎なのに舗装された道ばかりだし
公園もなく土の上を歩くことがなかなか出来ません

そのせいなのか、レオ(我が家のバニ)は
散歩を嫌がり玄関出たところでひっくり返えり
散歩を拒否しまくります

毎日、ぐーたらレオと時間をかけて散歩に行ってまーす
ふー
leoleo | 2011年06月17日(金) 21:19 | URL | コメント編集

★同じ県民です。

はじめまして。
同じ埼玉県在住のパヴィ母ちゃんと申します。
いつもREXちゃんのかわいらしい写真に癒されております。

同じ埼玉県。
いつかはお会いできる日が来ることを楽しみにしております。
パヴィ母ちゃん | 2011年06月17日(金) 21:50 | URL | コメント編集

★イヴままさま

やっぱりバニには暑いですよね。
湿気もあって嫌なのかも・・。
でもイヴちゃん達のランでの楽しそうな様子を見ると、やっぱりREXは暑さに弱すぎ~!!
って思っちゃいます。
すぐ休憩ですもの・・。
100mおき!REXもです~。むしろ10歩くらいしか歩いてない時も・・。
でも、本当に引っ張っても動かないですよね~!!とほほ~。

イヴちゃん、初めての夏・・・。頑張って乗りきってください~!!
REXは・・・きっとダラダラと溶けてしまう事でしょう・・・。
リコ | 2011年06月17日(金) 23:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ほ~んと~にのんび~りお散歩です・・・。
のんびりと言うか、歩いては止まり休憩歩いてはお座り休憩・・・エンドレス。
ハリー君みたいに「お散歩~♪行こう~!!」が羨ましいです~。
コースケもお散歩好きだったのでラブはみんなお散歩好きなのでしょうか??
REXの抵抗して寝転ぶ姿は、公園で色々な方に見られちゃってます・・。
恥ずかしいです~!!

ハリー君のレインコートが届いたのですね♪固まっちゃったなんて可愛い~!!
実はREXもこの前、無理は承知で大雨の時用に買ってみました。
ポンチョ型なのでなんとか着てくれるといいのですけど・・。
リコ | 2011年06月18日(土) 00:00 | URL | コメント編集

★leoleoさま

家の近くに大きめの公園があってよかったです。
本当に恵まれていますよね。
でもこの沼、いつか落ちるんじゃないかってちょっとドキドキです~。

leoleoさんのお家のバニ君はレオ君というのですね~♪
レオ君もお散歩拒否なんですね!同じです~!!
REXはまずリードをつけようとすると自分のケージに入って知らんぷりします・・・。
ひどいですよね。
一体誰の為のお散歩だと思っているのでしょう!?も~!!
leoleoさん、一緒にお散歩頑張りましょう~!!
リコ | 2011年06月18日(土) 00:08 | URL | コメント編集

★パヴィ母ちゃんさま

はじめまして!コメントをありがとうございます♪
いつも見ていただいて嬉しいです~!

わぁ~♪同じ埼玉なんですね!
埼玉の方、結構いらっしゃるかも~!嬉しいです~!!
あ!沼の公園もご存じだったりして♪
パヴィちゃんもバニですか?
いつかお会いできるといいですね♪
リコ | 2011年06月18日(土) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1085-7bcbac98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
