2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

ピカピカキュッキュッ!

やだな~、REXったら。
何最初から警戒してんの?

いや~な予感する・・。それって歯ブラシ!?

何もしないって。

これ・・知ってる!

やだな~、REXったら!
ただの歯磨きじゃない。さ、歯をお貸し!
って、ちょっと!!

貸すわけないじゃん~!

お部屋に逃げないの~。

なんも聞こえませ~ん。

ただの歯磨きだよ~!?
お耳掃除じゃないんだよ~!?

だって・・・やだもん!!

そんなお部屋の隅っこに逃げないでよ~!!
分かりにくいかもしれないですが、すご~く隅っこに逃げてます・・。

はじっこ行っちゃうもん!
まぁ、いいや。
はい。歯磨きだよ~。
(ここからは一緒に歯磨きしてる気分でどうぞ!)

なんか味がする~!!

REX、そんな変な味しないでしょ!?
むしろ人間のより刺激が少なかったよ。
(味見してみたので・・・)

やだって・・・むがが

ほら、頑張れ~!

まだ磨くの~!?

綺麗にしないと女の子たちに「レッ君、お口臭~い!」って言われちゃうよ!!

も、もういいんじゃない!?

REXったらよく曲がるお鼻~!
あ。逃げた。

逃げられた・・・

まだ反対側が残っているのに~!!

はぁ~。エライ目にあった!!

・・・エライ目にあっているのはREXがむしっちゃった床の方だと思うよ。
しまった。こんな風に写すんじゃなかった・・。
早く新しいのに張り替えなきゃ。とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
そんなに「裏切られました・・」みたいな顔しなくったっていいじゃない!


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
♪♪どんなに隅っこに隠れても大きな体が見えてるよ~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:42  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも歯磨きからは逃げますだー。
捕まえても口を開けない・・・
で、ムリヤリ横からガシガシ・・
なので・・いわゆる葉の裏がキレイにできないのー。
REXくんはお口あ~んしてくれててオリコウさんだす。
リコさんの愛で歯もキレイだすね。
うぅむ、chosもあーんさせなきゃダメだねー。
あはは、リコさんちっていつもモデルルームみたいに素敵にしてるのに、
こういう床もあるのねー。
ちょっと親近感~←一緒にするなて?
ままchos | 2011年06月16日(木) 12:17 | URL | コメント編集

★歯磨き

さすがのREX君も耳と歯は嫌なんですね(笑)
自分のお部屋に逃げこんで寝たふりしてるけど片目が開いてるよv-8
でもREX君の歯はすんごく綺麗だけど、磨いているから綺麗なの?
ハリーは歯ブラシで磨いたことなんてないけど、たぶんREX君より嫌がるかも(笑)
床のボロボロはあちこち開いてますが全部REX君の仕業i-218
こんな悪さもやるんですね(笑)

ハリーは今日ワクチン接種のため動物病院に行って来ました。
そしたら何と体重が先月まで37.5㌔だったのに38.6㌔になっちゃっててビックリですよv-12
これ以上増えないようにしなくちゃ。
AKKO | 2011年06月16日(木) 13:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月16日(木) 21:50 |  | コメント編集

あ、REXくんの歯ブラシがアンパンマンじゃなくなってるv-363(笑)

フワフワの胸毛とピカピカの歯でますますかっこよくなっちゃうねv-343

やだ…のREXくんがちょっぴりパピーちゃんぽくって可愛いですv-343んー、こんな可愛いお顔を見ちゃうとずっと二歳児でいてほしくなっちゃうな~v-411
koz | 2011年06月16日(木) 23:57 | URL | コメント編集

★ままchosさま

あはは~♪chosちゃんも歯磨き嫌なんですね~。
歯の裏が磨けないのってよくわかります!難しいですよね。
REXも言う事効かないので磨くの大変です~!!
え~!?うちがモデルルームみたい!?
全然ですってば!
片付けられない・・・とほほ~。
逆にままchosさんのお家の方がずっと綺麗なはず!
ホントですって、見に来ますか!?(←強引~!)
お掃除してREXと一緒に待ってま~す♪
リコ | 2011年06月17日(金) 00:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お耳掃除も歯のお掃除も苦手です~・・・。
昔はキライじゃなかったと思うのに。とほほ。
歯、綺麗ですか~♪ありがとうございます~!
そんなに頻繁に磨いていないのでガムとかのおかげでしょうか!?
でも前の方がもっと真っ白だったなって思って最近歯磨き、頑張ってます♪
床のボロは・・・ぜ~んぶREXです!!
頑張ってくれます。・・・張り替えが面倒なのに~!!

ハリー君、体重増ですね!?きゃ~!!
でも運動が大好きそうなハリー君だからきっともう増えないですよね♪
REXは・・夏のお散歩拒否がきいて増えちゃう予感です・・・。
リコ | 2011年06月17日(金) 00:14 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

わぁ~♪今日もだなんていいなぁ~!
楽しみにしています~!
またそちらに後でお邪魔します♪
REXも「レッ君、お口臭~い」って言われないように歯磨きしときました♪
準備早すぎ!?
リコ | 2011年06月17日(金) 00:17 | URL | コメント編集

★kozさま

アンパンマン歯ブラシを覚えていらっしゃったのですね~!!
嬉しいです~!!
あの歯ブラシはREXがカミカミしちゃってデコボコになったので、新しい歯ブラシを買いました♪
今度のは幼稚園児用?に歯医者さんが開発した・・とかって書いてありました。
この歯ブラシはどのくらいもつのでしょうか!?
また噛んじゃうかも・・。

パピーっぽい顔ですよね~。ふふふ~♪
胸毛も大人っぽくなってきて子供卒業かなって思ったのですが、顔はまだまだお子ちゃまみたいです♪
リコ | 2011年06月17日(金) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1083-2cb8844a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
