2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

切るべきか切らざるべきか・・・。

なんだか最近REXの胸毛が・・・

ふさふさ胸毛?してる??

増えたような!?
ちょっとだけ下に伸びた気がします。
3歳を目前にして毛が増えたのかも・・・。
大人への一歩!?

舌がたれちゃう・・・。

(REX、舌が垂れすぎ・・・)
ナデシコもいつのまにか咲いています~!
ちょっと前に雑草だと思って抜きそうになりました・・。抜かなくってよかった!

ナデシコの白いお花と似てるの??胸毛が!?

あれ?なんかナデシコとREXの胸毛の雰囲気が似てる。
胸毛もなんですけど、もっと気になるのが・・・

耳?お掃除は嫌だよ。

黒耳毛。

扇風機の風がくるの~。

だいぶ伸びました~。
母が気にして「切ろうかなぁ~」って・・・。
可愛い気もするのですけど~。

切んの?切んないの?

う~ん・・・切るべきか切らざるべきか・・・。
REX、REX~!!どっちがいい~!?

僕、どうでもいいや。

そう言えば、なんでワンコって何か敷いてある上に落ち着くのでしょう・・。

このガムってほんと固い~!!

気がついたらなんとなく置いたタオルの上でガム齧りをしていたREXなのでした~。
耳毛、どうする?REX??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
トリミングに行った事のないREX・・・。
耳毛はどうすればいいのでしょう~!?


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
ナデシコって咲かないと雑草に似ているのですもの・・。
もう少しで本当に抜いていました~!!危なかった!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:02  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もちょうど悩んでます。切るか出すか…
うみの片耳の後ろに素人にはほどけそうにない毛玉が出来てしまって(泣)
普段おうちシャンプーなので私がジョリッと切ってしまうか、思い切ってトリミングに出すか…
それにしてもREX君のふわふわロン毛、うらやましいなぁ♪
うちはまだお子ちゃまなせいか、短いので。
あー、早くもはもはに抱きつきたーい!
お近くだったらREX君を抱っこしに行きたいくらいです(笑)
ナオ | 2011年06月14日(火) 10:26 | URL | コメント編集

★胸毛

REX君もいよいよ3歳になるから男らしく胸毛が立派になってきたのかなぁ。
ずいぶんフワフワしていてゴージャスv-352
そして耳毛までもがフワフワと伸びちゃって、なびいてますね。
メグもわりとすぐ伸びちゃったりしてたので時々、無造作にカットしてました。でも下手だからカッコ悪くなっちゃってましたけどね(笑)
REX君はそのままでいいんじゃないかな。ある意味特徴的だもん。
AKKO | 2011年06月14日(火) 13:10 | URL | コメント編集

REXくんの胸毛、三段フリルになってる~豪華☆
お耳のフワフワも胸毛もかわいくて好き~ラブには無いし(笑)

トリミングされたREXくんってどんなんだろ?って想像しちゃいました♪

あ、ナデシコの白って珍しいですね!ピンクは良く見掛けますが。
胸毛と本当によく似てる~♪
koz | 2011年06月14日(火) 23:14 | URL | コメント編集

★ナオさま

うみちゃん毛玉ができちゃったのですね・・。
ほどくのも大変そうです。柔らかい毛ですものね!
ナオさんもお家シャンプーなんですね♪
乾かすのが大変ですよね・・。
お家で切るか迷っている方がいてよかったです~!家だけじゃなかった!!
でもトリミングに出すと一体どんな感じになって帰ってくるのか見てみたい気もします~♪
白い胸毛がいつの間にか豪華(っていうほどじゃないですけど・・)なっていて嬉しくなっちゃいました。
うみちゃんも気がつくと豪華胸毛になりますよ~♪
もふもふもはもは気持ちいいですよ~!!
暑くてREXはくっつくと迷惑そうなのですが気にせず抱きついちゃいま~す♪
リコ | 2011年06月15日(水) 22:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪もうすぐ3歳だからなのですね!!
本当に最近この胸毛に気がつきました♪
いつの間にか豪華(言いすぎ!?)になって~!!
AKKOさんはメグちゃんの耳毛をご自分で切ってたのですね。
う~ん・・やっぱりREXも家で切っちゃおうかなぁ~。
悩みます!!
REXは寝ている間に切らないと暴れそうかも~。
そして、特徴的って言っていただくとまた心が揺らぎます・・。どうしましょう~!?
でも出掛けている内に母が切ってしまう可能性が1番高いかも!!!
どうなるREXの耳毛~!!
リコ | 2011年06月15日(水) 22:14 | URL | コメント編集

★kozさま

おぉ~!!3段フリル!?豪華な響き~♪
REXの毛に可愛いだなんて!ありがとうございます!!
お耳のフワフワも切りにくくなっちゃいます~。
胸毛は3歳になったから豪華になってきたのでしょうか?
3歳目前にして、大人のバニっぽくなってきたみたいです♪
(でもホントはもう少し子供でいて欲しいかも・・)
私もトリミングのREXを想像しました!
少しは涼しそうになるのでしょうか!?でも胸毛はそのままがいいかも~。

ナデシコのピンクも一緒に咲いているのですが白の勢いに負けています。
がんばれピンクナデシコ~!!
リコ | 2011年06月15日(水) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1081-186e6e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
