2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.13 (Mon)

動くクッションがやって来た!

だら~んと眠そうなREX・・。

あぁ・・ねむい~

どのくらいだら~んかと言うと・・・

足がきついけど・・寝る!!

このくらい。
奥の方でプーさんも一緒にだら~ん。
そんなREXは放っておいて、今回こんな物が家にやってきました~!

ねむいねむい・・・

最近話題のマッサージクッションです。
もみ玉が気持いいです~!!
腰に当てるといい感じにマッサージしてくれるのですが・・・

なんで動いてんの~!?

足を乗せても気持いいい~!!
足裏マッサージみたい。

なんか僕のじゃないみたい・・・。

気にしないフリをしていたREXもやっぱり気になっちゃって・・・

こんな変なの家にいていいの??

REX・・・変な動きするのに怖くないの!?
私が言うのも変だけど。

もぞもぞ動く・・・

なんかちょっと怖がる所を見たかったような。
そんなREXを見て母が・・・

もみもみしないもん・・・。

お手々をもみもみさせ始めました!!
それはちょっと嫌がるんじゃ・・・!?

も~好きにして・・・。

REX・・いくらお母さんがやったからって嫌がってもいいんだよ!?
あ~。それにしても気持のいいクッション~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
勝手に動くんだよ!?怖くないの?REX~!?
ちょっと怖がる可愛い所を見たかった・・・。


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
最近ダラダラしている事が多いような!?
梅雨だからなんとなくダル~ンとしちゃうのでしょうか??

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:07  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このクッション、お友達の借りて使ったことあります~。
気持ちいいんですよね♪
私のお勧めは肩です、もみもみ気持ちいい~!
マッサージがへっちゃらのREX君、大物ですね(笑)
うちだと猫(あ、猫もいるんです。)のかっこうの獲物になりそうだなぁ(笑)
ナオ | 2011年06月13日(月) 00:15 | URL | コメント編集

★興味

REX君には興味なし~な感じのクッションですね(笑)
私も以前ホームセンターで見かけた事がありますが、使い心地はどうですか?
お母様もREX君の手じゃなくて背中あたりに当ててみたら気持ち良かったかもですね。
ハリーだったら絶対に喜んで「やってやって~」って病みつきになりそうです。
REX君も豪快に寝てますね。ハリーも冷え冷えボードを手放せません。
AKKO | 2011年06月13日(月) 12:12 | URL | コメント編集

こんにちは。

暑がりのREXくんには、むしろクッションなど
拷問に近くないですか?

↓ ニチニチソウ、いいですよね。
強くて可憐なお花ですよね。
秋まで咲いてくれて、手もかからず
いい子だと思います。
いろいろ改良されているけど
このオーソドックスなタイプが一番好きです。
torotoro | 2011年06月13日(月) 19:12 | URL | コメント編集

REXくんたら、二歳でモミモミデビューv-361
お手手も顎も乗せたままなんて面白い~☆
家ならガバっと構えてすぐに攻撃しちゃいそうですもの(笑)
REXくん、気持ちよかったかな?
私も欲しくなっちゃいましたv-411お揃いv-343

ダルーんってしてるREXくんの後ろ足がいつも可愛いですv-343
koz | 2011年06月13日(月) 23:52 | URL | コメント編集

REX君・・・本当に眠そうですね(^^;)
足を引っ掛けているのって楽チンなんですかね?
でも、こういう時って一番気持ちがいいんですよね
うーん、うらやましい♪

クッションにマッサージが付いているんですか?
いいですね、いつでもどこでもマッサージができるなて
最高です!!

REX君怖がらないんですね、
きっと気持ちがよかったんですね(^^)
きりりん | 2011年06月13日(月) 23:56 | URL | コメント編集

★ナオさま

気持いいですよね~!!
簡単に使えるのが気に入りました~♪
肩もいいですね!!
寝っ転がってモミモミしてもらったら気持のいいこと~♪
REXがこの変な動きを怖がると思ったのですが平気なんですもの。つまらない・・。
え~!!ナオさんのお家には4ワン以外にも猫ちゃんが!?
楽しそうですね~!!
みんな集合したら楽しそう・・・♪
猫ちゃんは動くもみ玉に猫パンチしたりして~!!
リコ | 2011年06月14日(火) 20:43 | URL | コメント編集

★AKKOさま

せっかく楽しいクッションなのにREXったらあんまり興味をもたないのですもの~!!
てっきり面白い事をしてくれると思ったのに・・。
あ~!背中にクッション!!面白そう~♪
今度REXが寝ている時にこっそり押し付けてみようかな・・。
ハリー君はマッサージ好きそうですものね♪
きっともみ玉の気持よさをわかってくれると思います~!
一緒に横になってモミモミしてみたいです♪
ハリー君も冷え冷えボード仲間ですね~!!
やっぱり暑いし湿度もあるし・・ワンコには辛いですね!冬が懐かしい・・。
リコ | 2011年06月14日(火) 20:49 | URL | コメント編集

★torotoroさま

あ~!そうか!暑がりだからクッションの動くもみ玉に興味がなかったのですね・・。
たしかにフワフワのカバーなので暑そうかも・・。
しかもこのもみ玉、スイッチ2度押しで暖かいもみ玉になるのです~。
REXは好きになれないですね・・。つまらない~!!

ニチニチソウは長持ちしますよね♪
次々に花をつけて、大きな株にもなって!
それに可愛くって庭に最適です~♪
あと、いつまでも咲くビオラとパンジーも家の庭の定番で~す♪
リコ | 2011年06月14日(火) 21:01 | URL | コメント編集

★kozさま

あはは~♪モミモミデビューで~す!
でもREXには気持よさは分からなかったみたいです。
大人へはまだまだ遠い!?
きっと肩も手もまだ凝ってないですものね。
攻撃したりする方が面白い反応なのに、あまり興味がないみたいでした・・。
つまらない~!

ダル~ンな姿が多くなりました。
後ろ足可愛いですか~♪ありがとうございます~!!
ダル~ンとしていると顔もなんだかタルんで見えるような・・!?若いのに!
リコ | 2011年06月14日(火) 21:20 | URL | コメント編集

★きりりんさま

寝ているカッコ、変ですよね~!!
こんなキツキツで!
でもこのカッコの時って何故か気持よさそうなんですよね~。
私だったら大の字でノビノビ寝る方がいいのですけど・・・。

クッションは気持いいですよ~!
好きな所に動かして使えるのがいいです♪
REXが動くもみ玉にもっと面白い反応をするかと思ったのですが、イマイチでした~。
今度は背中にモミモミクッションを乗せてみようかなぁ・・♪
リコ | 2011年06月14日(火) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1080-6db24d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
