2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

お庭の先輩。


今日は午後からすごい嵐のような雨が降ってきました。
朝、時間がなくっても無理やりお散歩へ行って良かったです~。
でも、もっと早起きしないと・・。
明日は晴れるといいなぁ。


REX~。それは来年咲く予定の芝桜ですよ~。
犬って芝っぽいものが好きなんでしょうか?
昔、先代バニのアルフがいた時、庭の芝生の場所が好きでよくそこにいました。

2008_1130_151614-PICT0043.jpg

きっと、気持ちいいんでしょうね~。
でも、走り回ったり、ゴロゴロ、ふんふん、ってしているうちにいつのまにか全部枯れて・・・あ・・
REX、芝桜は枯らさないで~!

2008_1130_151609-PICT0042.jpg

ほら、横にREXより前から家にいた人が・・。

2008_1130_151558-PICT0040.jpg

冬でも薄着で、毎日頑張っていてくれてるんですよ~。

2008_1130_151522-PICT0036.jpg

ごあいさつ、ごあいさつ。

2008_1130_151526-PICT0037.jpg

倒しちゃダメ~!

2008_1130_151515-PICT0035.jpg

でも、こうやって見ると寒そうですよね。
冬は仕舞ってあげないとやっぱり可哀想かも・・。薄着ですし。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
かわいくってつい買った置物もだいぶ色が薄くなってしまいました。
REXが齧ったり何かしちゃうかなぁ?
と思っていましたが、この時一度挨拶しただけで終わっちゃいました。良かった~。

それでは、今日はREXから・・

見にきてくださって、ありがとうございました。

2008_1130_074829-PICT0006.jpg

明日も、見に来てくださいね。

2008_1130_074810-PICT0004.jpg

REXと2人でお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

そちらも雨でしたか。
こっちも朝からザーザーと・・。
明日からは雪予報も出てますぅ。(TT)

REX君、お庭の先輩に挨拶して偉いね!
フンフン・・して、なんだこれは??って思ったかなぁ。
食べられないぞこれは~!って、それは家でしたね。ハハハ。(^^
やっぱりワンコは草などの上が好きですよね。
コンクリートやアスファルトより足にもいいでしょうし。
家なんてたいした花もありませんが、その上をワサワサ・・と踏みつけてくれちゃいます。v-359

お返事、いえいえ気にしないで下さい。
私がコメント入れるの夜遅すぎるんですよ。(^^;
すみません。
リコさん更新されてるか、時々見に寄ってますが気にしないで下さい。e-330
私こそ、毎日長々コメントしちゃってご迷惑かなぁ~。なんて・・。
ツボミです | 2008年12月05日(金) 22:50 | URL | コメント編集

★ツボミさま

雨と風がすごくって、嵐のようなお天気でした!
ツボミさんの方はまた、雪が降るのですね。
たくさん降るから大変ですよね・・。
私はというと、昔、雪が降ると先代バニが、すごく喜んだので、
「今年は雪が降るかなぁ?降るといいね~」とか言っていました。
能天気でなんか、すごく申し訳ないです・・。
雪の中のお散歩なんて大変なのに・・。
それに、大変なのはお散歩だけじゃないですよね。

マックス君もお庭、荒らしちゃうんですね。ふふふ~。
本人はそんなつもりじゃないんでしょうね~きっと。
足の事を考えるとやっぱり土とか草の上がいいですよね。
でも、こんな仕打ちをされて、来年はあの芝桜咲くかなぁ~、今から心配です・・。

いつも、コメントいただいて本当に嬉しいです!
これからもいっぱいコメントお願いします~。
長くて嬉しいですよ!私も長いので!


リコ | 2008年12月06日(土) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/108-80b85eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
