2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

すぐ乗せるクセ。

お庭でのんびりなREXを見るとついつい・・・

も~すぐ乗せんだから~!

ボールを乗せてみたくなっちゃったりして~!
そしてこれから植えるお花があったのでついつい・・・

囲まれた・・・お花に・・。

REXを囲ってみたりして~!

僕のお花?たくさん??

違うよ、REX。REXのじゃないの。
これから植えるの。

どんな香りかな~♪どれどれ・・・

REXにお花の香りがわかるのかなぁ~!?
って・・・

よ~くよ~く嗅がないとねっ!!

ちょっ、ちょっと嗅ぎすぎだよ~!!
日々草のお花は落ちやすいから・・・あ~あ。取れちゃった。
もったいないから、はいっ!

どお?似合う~??

またまた乗せてみちゃいました!
え?白い花の方はどうしたって?

ふ~んだっ!違うもん!僕のせいじゃないもん・・・。

白い方は私が取り上げようと焦って触ったら落ちました・・。
これもやっぱりREXのせいと言う事で。
では、REX。全部植え終わるまでいい子にしてて下さ~い!

僕はいい子だからっ!

ちょっと待っててね~。

つ~まんな~い!!まだ~?

うわ。つまんなさそう・・・。

も~待ち飽きた~!!

まだ~!
すぐ終わるからいい子でね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
いつもなんか乗せられちゃうREXなのでした~♪


↑こちらにも参加してます♪
ポチをよろしくお願いいたします~!
頭にはボールよりもお花の方が可愛いかも・・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:29  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月12日(日) 01:17 |  | コメント編集

REX君、色々乗せるの上手ですね~♪
それにしても「毎日お庭で遊べてREX君ちっていいねぇ!うちはたまにしか出してくれないんだよ…」とうちの4わんのつぶやきが聞こえてきそうです(笑)
平日はなかなか16本の足を拭くのがめんどくさくて(汗)
まだかなぁ、つまんないな。のREX君の表情、なんだかパピーちゃんぽくて可愛いですね♪
ナオ | 2011年06月12日(日) 06:16 | URL | コメント編集

★やっぱり

こうやって、お花と一緒に撮るとREX君は女の子に見えます。
何を乗せられてもジッとしてるのはREX君の得意技だよね。
いつもながらに可愛さにまいったぁi-237

耳の調子はどうですか?
ハリーもあやしくなりつつありますよv-292
やっぱり湿気がいけないんでしょうね。
もうすぐワクチン接種なので病院に行った時に綺麗にしてもらうつもりです。
AKKO | 2011年06月12日(日) 20:58 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

迷惑だなんて!とんでもないです~!嬉しいです!!
ありがとうございます♪
でも、朝だとみなさん大変ですよね・・。
私は平気ですけど・・。それだと申し訳ないです・・。
あとでブログにお邪魔します♪

紫陽花の綺麗な季節ですよね!
梅雨と言えば紫陽花♪
だんだん色づいて楽しみです!!
リコ | 2011年06月12日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★ナオさま

面白いので色々乗せちゃいます♪
REXは飽き飽きかも・・??
うわ~!16本の足!!
それは拭くのが大変~!!
でもお家に4わんこみんないて寂しくないですよね♪
きっとREXは羨ましく思っていると思います~!
お留守番の時だってみんないれば楽しそうですもの。いいなぁ~。
REXったらもうすぐ3歳でも時々パピーっぽい顔をします・・。
まだまだ甘えん坊なんですよね♪
リコ | 2011年06月12日(日) 21:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

もう乗せられるのは慣れっこになっちゃったみたいです♪
でも最初乗せる時は落ちちゃう事が多いです。
今回も何回か落っことしちゃいました。
可愛いと言っていただいて嬉しいです~♪

ハリー君もお耳があやしくなってきたのですね!?
やっぱりジメジメ気候は辛いですね・・。
REXは左の耳がちょっと危ないです。お掃除させてくれないのですもの・・。
ハリー君のお耳が病院で綺麗になるといいですね!!
リコ | 2011年06月12日(日) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1079-32180ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
