2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

大きい紫陽花。小さい紫陽花。

REX、REX~!
お尻を向けるなんて失礼だよ~!

奥に誰かいるかも知んない・・・。

お散歩途中にたくさん花をつけた紫陽花が咲いていました。
REX、こっち向いて!
向いてってば~!

まだ嗅いでるの~!

一緒に撮ろう~ってば~!!

はいはい。向いたよ~!!

ようやく向いてくれました。
なんか紫陽花の中にあったの?REX?
この紫陽花、とってもいっぱいお花がついているのですよ~!
ほら!!

たっくさんもりもり~♪

こんなにすごくないですけど、
家でも紫陽花が色づき始めました。

うちのも見るっ!?

今日のお散歩前に撮りました~!
色がいまいちなんですけど・・・

あんまり大きくないの・・・。

それなりに咲いてます~!
でも、私が好きなのは実はこっち。

ちいさいんだよ・・・。

小さいから見えないかも・・・

こっちのわかる!?

こっそりひとつだけ咲いていま~す。

こっそり咲いてるの・・・。

なんか健気で好きなのです。
頑張ってるなぁ~。

みんな可愛いの~♪

お花はみんな可愛いね~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
お散歩してると色々な所に紫陽花が・・。
これからもっと色づくのですね~♪

こちら↓のREXにもよろしかったらポチっと♪


↑こちらにも参加してます♪
REXと紫陽花にポチッっとお願いいたしま~す!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:05  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★てっきり

REX君のお庭に咲いている紫陽花かと思いました。
立派にたくさんの花を咲かせてすごいですが、確かに、リコさんのお宅の可憐にひとつだけ咲いているのもいいですね。

一枚目のREX君の後ろ姿は、まさにハリーの仕事スタイルにそっくりです(笑)
まさかREX君は仕事しないだろうけど、ハリーはもっと頭を入れるんですよv-12

今日も明日も雨降りでうんざりですね。
AKKO | 2011年06月11日(土) 11:02 | URL | コメント編集

こんにちは。

猫も犬も毛がじめじめする季節ですね。
空気中になめくじがぷかぷか浮いていそうですw
それでも、去年あたりより雨少ない気がしません?
あ、まだまだこれからなのかな。
わんこは雨でもみんな元気にお散歩してますよね。
それに比べ、猫はね~
「日課のベランダ日光浴ができない!」って
今朝、Qooががっかりしてそのままふて寝に突入。

そんななか、あじさいは目を楽しませてくれますよね。
順番に色が変わっていくのもなんともユニーク。
torotoro | 2011年06月11日(土) 11:09 | URL | コメント編集

★こころが和みます

はじめまして!

我が家に3月に2歳になったバニがおります

いろいろな方のブログを拝見させてもらい
楽しみながらかわゆいバニと暮らしています

男の子で、ヤンチャで、まだまだ体力勝負が続いてます

REX君を見ていると、辛いこと悲しいこと(T_T)があっても
ぜ~んぶ ふっとんじゃいます

こころが和みます
ホントですよ!!!


leoleo | 2011年06月11日(土) 13:06 | URL | コメント編集

紫陽花の季節ですよね♪
とっても立派な紫陽花!丈も高いですね!
お庭の紫陽花も綺麗に咲いて、やっぱりREXくんのお庭は季節感があってステキです☆
ひっそり咲いた紫陽花も可愛いです♪


でもいちばん可愛いのは黒くて大きいワンコだよ♪

koz | 2011年06月11日(土) 19:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

最初の大きな紫陽花は公園へ向けう道の途中に咲いているのです~!
もりもり咲いていて見ごたえがあります♪
家の庭のは色もイマイチなのですが、1つだけ咲いている紫陽花はなんだか「ガンバレ~!!」って応援したくなっちゃいます!

ハリー君はこんな感じにうんをしているのかななんて想像しちゃいました♪
え!もっと頭を突っ込むのですか!?すごい~!
うんは取りやすそうですよね♪
でもやっぱり面白いカッコです~!
リコ | 2011年06月12日(日) 08:14 | URL | コメント編集

★torotoroさま

空気中になめくじ~!!嫌~っ!それは嫌な想像です~!!
でも毛がしっとりな感じはやっぱり猫ちゃんも一緒なのですね・・・。
Qooたんのがっかりフテ寝って可愛いです♪
なんだかtorotoroさんの絵で想像しちゃいました。
やっぱり日光浴が大好きなんですね~。
REXはひたすら太陽から逃げて日陰でくつろいでいますよ~!

torotoroさん、体調の方は大丈夫ですか!?
なんだかじめじめで体調も崩しちゃいますよね・・。
お大事にしてください。
リコ | 2011年06月12日(日) 08:23 | URL | コメント編集

★leoleoさま

はじめまして!コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
和んでいただけているなんて・・・
優しいコメントありがとうございます♪
私も色々な方のブログが大好きで、拝見しながら「家もそう~!」とか「なんていい子なの~!うやましい・・」とか思っています♪

3月に2歳のバニ!まだ遊びたい盛りですよね~!
でも、バニって本当に可愛いですよね!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2011年06月12日(日) 08:39 | URL | コメント編集

★kozさま

この紫陽花、とっても大きいのです!!
いつもの公園に行く途中の道にあるのです♪
誰もお世話をしていないと思うのですが、家の紫陽花よりも立派です~!
家の紫陽花は、鉢で買ってお花が終わったら植えているのでそんなに大きくなる株じゃないのかもしれないですよね・・・。
1つだけ咲いた紫陽花、なんだか応援したくなっちゃいます♪
REXが気にしてたので齧らないといいのですが~!ドキドキ・・。

え~!も~kozさんったら♪嬉しい事を!!
REXが紫陽花よりも可愛いなんて♪こんな黒毛の子を・・!
ありがとうございます~!!
リコ | 2011年06月12日(日) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1078-c3374349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
