2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.10 (Fri)

新しい冷え冷えは!?

家の中でREXの好きな場所は冷え冷えボードの上と・・
ここ!

ここって気持いいの~♪

網戸の窓辺~!

僕の大好きな場所なの♪

この前、大好きすぎて網戸にお手をして穴をあけちゃいました・・。
写真でREXと一緒に撮ろうと思ってもなかなか写りませ~ん!

さっぱりわかんない~。

本当に穴が開いちゃったのですよ~!!
でも切れていないので網を寄せればわからなくなりました~。よかった!!
そしていつもお散歩から帰ると休憩しながら扇風機の風にあたるREX・・。

扇風機ラブ~♪

涼しい?
今日はナントも~っと涼しくなるものがあるんだよ~。
じゃ~んっ!!

なにこのマットみたいの。

な、なんかイマイチな反応!?
いつもの冷え冷えボードだけだと可哀想なので、
柔らかい冷え冷えマットを買ってみました。

なんか・・・変!

大丈夫だからちょっと寝てみてよ~!
冷たくて自分用に欲しいくらいだよ。

なんでこうするの??

ね。冷たいでしょ~?アゴ、冷えるでしょう~?
REXの新しい冷え冷えマットだよ~!
って・・・

寝よ。寝よ~。

なんで足だけ冷え冷えしてんの~!?
気、気に入らなかった・・・??
せっかくREXの為に1番大きい「XLサイズ」を買ったのに。
そうだ!REXの大好きな網戸の窓辺に置いて強引に使ってもらおう!!

はぁ~ねむねむ・・・。

作戦成功~!!
ちゃんと冷え冷えの上で寝ています。
ただ・・「XLサイズ」のはずなのに、なんかはみ出てる~!?
REXってやっぱり大きいんだなぁ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
REXの冷え冷えなんだから堂々と使ってよ~!!

こちら↓のREXにもよろしかったらポチっと♪


↑こちらにも参加してます♪
やっと冷え冷えマットの気持よさに気がついたREXに
「良かったね!」のポチをお願いいたします~!
でももっと大きいXXLサイズが良かったかも!?(そんなサイズあるのかな・・?)

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:20  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひえひえマット・・・島忠で悩んだんですよ。
いま、ジェルタイプ(水にぬらす)なのですが、だれも使っていないんです。

ボードにしようか、マットにしようか?悩んだ末、
「今日は、涼しいからまっ、いいか。荷物も多いし」っと
どちらも、買わずに 家に帰りました。

明日暑かったらどうしよう?!
マットも、さわってみてら、よく冷えそうでしたね。
ミルさん | 2011年06月10日(金) 00:47 | URL | コメント編集

ひえひえマットはどうですか~?
うちは床で寝るはなを見たことがありませんね~。
ゆきとこたは絨毯~床って移動して寝てますが
はなは絨毯~ベッドなんですよ~。
やっぱり免疫の関係で体温の管理がうまくいってないのかもしれませんね。
昨日は体がけっこう温かかったのに布団で一緒に寝てましたもん!

REX君はやっぱり大きいんですね~。
なんでサイズはXLまでしかないんでしょうね?
もっと大きいのがあってもいいのに・・・。
モラト | 2011年06月10日(金) 12:09 | URL | コメント編集

★小さい

REX君にはXLでも小さいi-198っていうか冷え冷えマットが少し小さめサイズなのかなぁ。
でも網戸のそばに敷いて使うには最適なサイズのような感じ。
今日は曇りなのにムシムシして暑いよね。でもハリーはフローリングの床に豪快に寝てますよ(笑)
網戸に穴があいちゃったのは痛いですねぇ。でも修復出来る程度なら助かったって感じかな。
以前の家ではメグがよく寄りかかって思いっきり網戸がしなってましたっけ(笑)やっぱり気持ちいいんでしょうね。

ハリーのう〇ちスタイルはいつでも見れますよぅi-237
今日も頭にいっぱい葉っぱをつけて仕事しましたよ(笑)
AKKO | 2011年06月10日(金) 13:26 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

うわぁ~!!ミルさんも島忠に行かれるのですね!!
実はこの冷え冷えマットは島忠で買ったのですよ~!
違う支店の島忠とはいえ、同じ♪なんだか嬉しいです♪

マットも冷たいです♪
でもやっぱり冷え冷えボードの冷たさの方が勝っていました。
REXが使っているのはアルミみたいな銀色のなんですが、触るとと~っても冷たいです。
それにREXは、ちょっと暑くなると手で冷え冷えをガリガリ引っ掻くクセがあるので、ジェルの入ったマットの方だと破けそうで怖いのです。
人間が見ている所で使わないと・・。とほほ。
ガリガリしないようになるまではお留守番の時は冷え冷えボードだけにしています~。
せっかく買ったのに・・。
リコ | 2011年06月10日(金) 23:49 | URL | コメント編集

★モラトさま

冷え冷えマットは気持がいいです♪人間にも!
でもREXはガリガリ引っ掻くクセがあるのでしばらくボードの方をお留守番に使う予定です・・。
ゆきちゃんとこた君は、移動して体温調節をしているのですね。
なるほど~!!工夫してる♪
はなちゃんは体温の管理もちょっと難しいのですね。
でもお布団で一緒に寝るなんてうらやましいです!!いいなぁ・・。
REXはたとえ冬でも暑がりなので一緒に寝てくれないと思います。
つまらないです~!

一緒に暮らしているとREXの大きさがそんなに大きく感じないのですが、こうして比較すると大きいのですね・・。
XLの使用例の写真にゴールデンが余裕で乗っている姿があったのですが、きっとゴールデンもはみ出ちゃいます~!合成写真!?
リコ | 2011年06月10日(金) 23:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

冷え冷えマットの写真のゴールデンは余裕で乗っていたのに~。
REXとそんなに大きさが違わないと思うのですが、やっぱりREXは大きいのですね・・。
XXLが欲しいです~。
今日は本当にムシムシでしたね!
夜もなんだかムシムシ・・・。梅雨ですね。はぁ~。
ハリー君の豪快な寝姿はきっとヘソ天ですね~!?
気持いいですよね♪ヘソ天は~!
網戸はこれから破けないかドキドキな毎日です・・。
意味もなく網戸にお手とかするのですもの~!!なんで!?
メグちゃんも網戸が好きだったのですね。
やっぱりバニは網戸っ子!?
リコ | 2011年06月11日(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1077-02cf419a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
