2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

ぴかぴか継続への道!

朝、お散歩に行こうと思ったら・・お散歩バッグにうん袋が足りない~!
「向こうの部屋からとって来る間ちょっと待ってて~」と、
リードをREXに掛けておいたら・・・

お散歩行こうと思ったら・・・

そのまま待っていました。

僕のうんP袋がたりないかもだって~。

お鼻はいいリード掛け。
リード掛けになって待ってたREXと一緒にいつもの沼公園へ・・。

シケシケお散歩・・・。

う~ん・・なんだか湿気っぽい。
曇っているのに暑い・・・。

ちょっとお休みしていい?

やっぱりREXも暑くなっちゃったみたいです。
REX、お座りして休憩ね!
え!?REX~!?ま、まさか・・・

よっこいしょ~♪

ダメ~!!
シャンプーしたばっかでしょ~!!
この前雨に降られたけど、まだ一応綺麗な方なんだから~!

だってお休みするんだも~ん♪

あぁぁ。伏せちゃった。
でも・・

休憩嬉し♪

こんな幸せそうな顔を見ると・・・仕方ないかなって。
とほほ。

もう帰ろ♪ね?

ところでこの道、この前の大雨の日に・・・

もういいから帰ろうよ~。

巨大水たまり道になっていたあの道↓なので~す!

ザバザバザバ~♪
(この前のお散歩道)

すっかり水もなくなりました。
ちゃんと歩ける~!(←あたり前)
って・・・
ひ~!REX~!!
そっちはダメ~!

こっち楽しそう~!!

泥んこでぬかるんだ方へと嬉しそうに行ってしまいました・・。
あぁ・・泥ハネが・・・。お腹の毛、まだ白いのに。
ぴかぴかREXが遠ざかる・・。

暑かったけど楽しかった♪

楽しくて良かったね・・・REX。
お姉ちゃんはちょっとハラハラしたよ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
それにしても湿気っぽいお散歩でした。とほほ。
湿気にも弱いREXは家に帰ったら冷え冷えボードから離れませ~ん。

こちら↓のREXにもよろしかったらポチっと♪


↑こちらにも参加してます♪
ジメジメお散歩も苦手なREXに「お散歩頑張れ~!ジメジメに負けるな~!」の
ポチをしていただけると嬉しいです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★蒸し暑い

昨日はムシムシと湿気が多くて暑かったですよね。
梅雨だから仕方ないけど嫌だよねぇ。
お散歩前にお鼻をリード掛けにされたのに振り払う事もしないREX君って何でも嫌がる事なく待っているなんて、どんだけいい子なの。
ハリーだったら即、振り払うよ(笑)
しゃわしゃわしても綺麗なままでいるのは無理だよね(笑)
ハリーはう〇ちをする時どうしても垣根に頭を突っ込む習性があるので汚れるのも早いですよv-292
AKKO | 2011年06月08日(水) 11:58 | URL | コメント編集

梅雨入りしたんですね~。
じめじめで暑いのは嫌だな~(^_^;)
今日は旭川は28℃だそうです。
花粉は飛ぶし、暑いし、湿度は高いし・・・でエアコン稼働しています。
REXくん!リードかけになってそのままって・・・笑っちゃいました。
うちならどうするかな~?

毎日お散歩コースが楽しそうで良いですね♪
うちの方は河川敷があるけどあんまり楽しめないんですよね~。
お友達もいないし・・・。さみしい(>_<)
モラト | 2011年06月08日(水) 12:04 | URL | コメント編集

REXちゃん、面白い~
うちならあり得ないリード掛けの光景(笑)
なんかいつも思うんだけどおっとりしていて羨ましすぎる。
うちなんかお散歩ってなったらじっとなんてしてないですよ。
リードは勝手に引きずりまわすは、首輪ははめさせないはでいつも行くまでに疲れます(笑)

そうそう、うちもシャンプーしたてたので出来るだけ汚さないように注意してるんですけど、寝ころんじゃうんですよね・・・(涙)
あくび | 2011年06月08日(水) 18:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

梅雨ですね・・今日も霧雨お散歩でした~!
ハリー君は泥んこを歩いたりしないですか?
REXは何故かぬかるんだ所に行きたがって困ります~!!
お鼻に軽い気持でリードを掛けておいたらそのまま・・・
もしかしてリードを振り払うのも面倒だったのでしょうか!?
いい子というか意味不明なREXです~。
ハリー君が垣根に頭をつっこんでするのは面白過ぎです♪
恥ずかしいから頭だけでも隠しているのでしょうか!?
う~ん・・不思議です!
リコ | 2011年06月09日(木) 00:52 | URL | コメント編集

★モラトさま

28℃ってビックリしました~!!
そんなに暑いのですか!?
北海道って涼しいイメージがするから意外です。
湿度もなくてカラッっとしてるイメージが・・・。
家もエアコンをもう使っています~。扇風機も♪
モラトさん、ワンコの為のエアコンで風邪をひかないでくださいね!
しかも花粉の季節なんですね!
はなちゃん花粉症だなんて・・。花粉の季節が早く過ぎますように。
あ!今度はなちゃんもお鼻にリード掛けしてみてください~♪
REXみたいにじっと待っているかも~!
リコ | 2011年06月09日(木) 01:01 | URL | コメント編集

★あくびさま

サラちゃんはリード掛けよりもお散歩が好きそうですものね!
お出かけの時とかすごく嬉しそうですもの!!
REXはお散歩がそんなに好きじゃないのかも・・・。
なんだかおっとりというかぼ~っとしてるみたいです♪
でも庭に出るとこのリードで引っ張りっこをしたりします・・。
しかもすごい勢いです!!

シャンプーした後ってなるべく外で横になって欲しくないのに・・・
今日なんて砂場の近くで寝転がってザりザりです~!!とほほ。
リコ | 2011年06月09日(木) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1075-578b9c66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
