2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

乙ワン。

乙女な男子がオトメンなら、乙女なワンコは乙ワン?

お・おとわん!?

1日限定フワフワだった日・・・。
フワフワ記念にお花と撮りました~!

ふわふわ記念なんてあんの~?

REX、ニッコリ~!!ね?

こんな感じに薔薇と一緒~!

笑顔がたんない感じ・・。
なんで撮った後の方がいい笑顔なの~!?

笑顔ってこんな感じ~?

ついでに落っこちていた花びらももったいないから・・・

頭にのっけられたよ~!

頭に乗っけてみたりして~!
REX~。ニンニンって言ってみて!!
何かに変身できるかもよ~!

にんにんって・・・古・・・。

古いけど・・いいの!忍者ごっこはニンニンなの!!
あ、あと姫沙羅のお花も落っこちてもったいないから・・・

お花もったいないもんね~。

やっぱり頭に乗せてみたりして!
可愛いかも~!女の子みたい♪
もっと乗っけてみよ。

たくさん乗っけるの~!?

な、なんか違う・・・。
一気にお笑い系な感じに!?乙ワンになったと思ったのに・・。

撮影終わりだって~。

んじゃ、REX。写真はもういいからボールで遊ぶ?
あ・・

なんか言った?

まだお花がくっついてるよ~!!
背中にお花も似合うかも!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
お花は1個がいいみたい。
欲張りしちゃダメなのですね・・・。

こちら↓のREXにもよろしかったらポチっと♪


↑こちらにも参加してます♪
目指せ乙女男子!?

いつもREXを応援していただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:05  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まさに

REX君はこうして見ると女の子に見えるかもi-237
だっていつも綺麗なお花といっしょにモデルばりの素晴らしい笑顔をいつでも作れるんだもの。
タイトル見て「?」と思ったけど頷けます。
いつものように頭に乗せられても振り払わないしモデルの鏡だなぁ。
AKKO | 2011年06月07日(火) 10:24 | URL | コメント編集

本当にREXくんはいやがらないのねv-410
リンは頭にのせたりすると絶対に払いのけちゃうよ~
リコさん若いのにニンニンは古いかもぉ(ぶふっ)v-398
りんはは | 2011年06月07日(火) 19:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

女の子っぽいですか?ふふ~♪
振り返ってみるとREXってやたらお花と撮ってるな~って思って・・。
と言うか、REXがいなければ庭のお花なんて撮らないかも。
これからも乙ワンとしてたくさんお花と撮っちゃうと思うのですが見ていただけると嬉しいです♪
頭のお花はさすがに何回か落っこちました・・・。
何回か載せるとどうでもよくなっちゃうみたいです~♪
リコ | 2011年06月08日(水) 08:26 | URL | コメント編集

★りんははさま

リンちゃんもお花が似合いそうだから今度乗せてみてくださ~い♪
落としても何回かチャレンジするとそのうちREXは諦めて撮らせてくれます~。
あはは♪ニンニンは古いですよね~!
でもやっぱり忍者と言ったらニンニン♪
だって・・・もう若くないですもの~!きゃ~!!
リコ | 2011年06月08日(水) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1074-92b80715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
