2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

体重計の罠!?

ゴハンを食べているREXを上から見て・・・

いま食べてるんだから静かに~!

家族の意見は「最近REXは細くなった!」ということで一致!!

ど~かしたの??たいじゅう??

これで張り切ってお医者さんにフィラリアのお薬をもらいにいける~!

扇風機の前でのんびり~!

きっと病院で計ったら前回よりも減っているはず~。ふふふ~♪
さ、REX。先生の所へ行こう~。

こないだいったのに。

この前は確認しないで行っちゃったからお休みだったけど、
今日は電話で確認したから大丈夫!

きゅ~しん♪きゅ~しんっ♪じゃないんだ~!

ほら!やってた!!

せんせいまだかな~♪

少し待ったら順番がきました~!
ただREXを体重計に載せるのが大変。
先生と2人掛かりです・・。REX、自分で乗ってよ~!!

ど、どうかな・・・たいじゅう・・。

動かないで!REX!!
ちゃんと計れないよ~。
先生!ど~ですか!?

ふせちゃうから見て見て!

え~と、この前は「46.8キログラム」だったから今回は・・??
どのくらい減ったかな~?
え・・・
はい~っ!?なんですと?

なんきろって書いてあんの~??

よ、よんじゅうろくてん・・はち・・・!?

笑うしかなかったりして~!

な、なんで・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
う~ん、絶対に減ったと思ったのになぁ~。う~ん・・。
体重計って・・怖い!!

こちら↓のREXにもよろしかったらポチっと♪


↑こちらにも参加してます♪ポチをお願いいたします~!
う~ん、上から見ると減ってみえたのに~。う~ん・・・。
お散歩して頑張ろうね、REX。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:09  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~!いっしょだわぁ~~。病院ですか?エルフも行きましたよ。
もっと、体重あると思ったのに、意外に少なくて、あらら??
って、感じでした。
バーニーズって、REXくんみたいにデ~~ン(失礼しました)と構えてる感じがいいんだけど、
エルフは小型バーニーズなのかな?

体重減らすのは、たいへんだよね、REXくん。
ミルさんには、苦労がよくわかるわ。ミルクと、飼い主、ダイエット努力中です。

ミルさん | 2011年06月05日(日) 00:37 | URL | コメント編集

あれ?あれれ?
家族みんながREX君が細くなったって行っているのに
体重はそのまま・・・?

あっ!きっと脂肪が減って、筋肉が増えたとか?
プラス思考でいきましょう(^^)

きりりん | 2011年06月05日(日) 00:45 | URL | コメント編集

REX君、私といっしょ~♪
減ってるはずなのに減ってない…まさに最近の私です。
うみを飼いはじめて散歩時間が長くなり痩せる予定だったのに~。むしろなぜか増えてる現実(泣)
うみも今日体重測定してきました。
もうすぐ10ヶ月で20キロ強。小さい…
私はREX君みたいに存在感のある感じになってほしんだけどなぁ。
ナオ | 2011年06月05日(日) 06:55 | URL | コメント編集

★あららら

どうしちゃったんですかね~
筋肉がついたのかな?脂肪より重いから
それとも、夏毛に変わり「着痩せ」?

ウチ、逆に2月から増えないんです、26~7kgあたり
いっぱい運動させて、がっちりしてきたし
周りからも「大きくなった」て言われるのに

もうすぐ1歳、まだ成長する筈なんで、頑張ってほしいです
REX君みたいに、がちっとバーニーズらしい体格になって欲しいなあ
イヴまま | 2011年06月05日(日) 11:40 | URL | コメント編集

★あはは

てっきり減ったと思って期待したのに残念な結果、と言うか全く変わらないのも、ある意味すごい(笑)
これから来る嫌な季節で運動量も減るしダイエットも手強いよ。
でも大人しく体重計に乗っていい子v-290
夏場は現状維持でもいいかも。
涼しくなったら頑張ろうi-236

ハリーは今日しゃわしゃわしましたよ。
まぁ綿毛が抜けること抜けることv-292
REX君もすごいんじゃないですか?
あっ、いっぱい抜ければ少し軽くなるかも(笑)
AKKO | 2011年06月05日(日) 14:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月05日(日) 23:17 |  | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんも病院だったのですね!!
フィラリアのお薬って事も同じですね♪
エルフちゃんの具合もよくなって本当によかったです。
体重は、軽い方がいいですよ~!
オンブもできますし♪エルフちゃんは女の子ですし♪
REXは骨格からすると40キロくらいがいいのでダイエットが大変です・・。
あ!先代バニは53キロあったので本当に大きかったですよ!デ~ンとしてました!!

体重を減らす苦労は、私自身がホントによ~くよ~くわかります・・。
なんで増えるんだろう。。。はぁ・・・。
リコ | 2011年06月06日(月) 00:54 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんですよ~!!
みんなで「細くなったよね~!」って言ってたのに~!!
上から見るとウエストの辺りがキュッってなったような・・??
でも先生が触ったとたんに「あれ?」って言ったので嫌な予感はしたのです・・。
もっと背中を触った時に背骨を感じないとダメみたいです~。とほほ。

なるほど~!!筋肉が増えたのですね!きっとそう♪
脂肪が減って筋肉に!!
やっぱりお散歩をもっと頑張ります~♪
もっと筋肉になりますように~!
リコ | 2011年06月06日(月) 00:57 | URL | コメント編集

★ナオさま

あ~!わかります!!
私もお散歩に行っているから減ると思ったのです!
なのに・・・なぜか増える私の体重。
軽い運動が余計に食欲を!?はぁ・・。
こんなハズじゃ・・。
うみちゃんは20キロくらいなんですね♪
まだ10ヶ月なら少し増えそうですね!!
REXみたいになっちゃダメですよ~♪減らすの大変ですもの・・・。
でも確かに存在感はあります!!
そしてやっぱり重い・・・。
お散歩拒否で伏せたりするのを動かそうと思っても動いてくれないですもの~!!
リコ | 2011年06月06日(月) 01:02 | URL | コメント編集

★イヴままさま

着痩せ!!その可能性もありましたね!!
もっとブラッシングして見た目だけでも減らそうかななんて♪
脂肪が筋肉に変化してたらいいですよね!
最近の方がお散歩しているから、そうだといいなぁ・・。

見た目ががっちりで体重が軽い方がいいですよ~!
イザと言う時に動かすのが楽ですもの・・。
でもイヴままさんの希望とおりにイヴちゃんがもう少しだけ大きくなるといいですね♪
まだ成長期ですもの!!
それにイヴちゃんこそ、筋肉が多そうです。
いっぱいランに行って走っていますもの!
REXにはやっぱり運動が足りないのでしょうね・・・。とほほ。
リコ | 2011年06月06日(月) 01:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当、同じ体重だなんて笑っちゃいました~!
結局フィラリアの薬の量も変わらず・・・。
夏はお散歩拒否の季節なので、心配です~!!
かなり朝早くお散歩にいかないとダメなのでしょうか!?できない~!
体重計に乗るまでが大変なのですが、乗ると大人しいです♪
降りる時も今回はちゃんとできました。よかったです~!
3ヶ月後にまたフィラリアの薬をもらいに行くのです。
その時までに少しだけでも減らしたいです・・。

ハリー君もしゃわしゃわしたのですね♪
REXは病院帰りにしましたよ~!!
抜け毛もいっぱい・・・。
あ~!!抜け毛分も軽くなるように洗ってから行けばよかったですね!!
しまった・・・失敗~!!次はそうしよう・・。
リコ | 2011年06月06日(月) 01:14 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

体重が落ちるほど体調が悪かったのですか!?
大丈夫ですか!?
無理なさらないでくださいね・・。

更新されるのをじ~っと楽しみに待ってます。
リコ | 2011年06月06日(月) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1072-b2d387b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
