2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

やっぱり見えてる!?

今日もいつもののんびりなREXを・・・

そこで何してんの~!?

いつもより少し違う角度から!?
そう!!実は・・・

なんで椅子に乗ってるの~!?

椅子の上に乗って撮ってみました~!
足元グラグラ~。ちょっと怖い。
ちなみに・・

何かして遊ぼうっと!!なんかあるかな~。

あの後ろに写っている椅子に乗ってみました~!
この後、ちょこっとREXを放っておいたら・・
あれ?REX、どこ~?
こ、これは久々のREXを探せ~!?

僕はここだってば~!

も~、REXったらなんでそんなトコに入ってるの~!?
出ておいで~!

ばれてるね~!見られてるね~!

そう、見えてるよ。

小人さんもそう思う??

なんで出てこないの?
さては・・!!

じゃ~、出てくよ~・・・。

やっぱり~!!
何か持ってる!ちょっと乗りだして撮ってみると・・・
手袋!!

これ・・僕見つけたんだもん・・・。

悪い事してるってわかっているからこんなにコソコソしているのか・・。

これ大事だからあげない。

いらないもん。
そう言えばさっきREXを撮った時↓やけに嬉しそうな顔をしてると思った。

あそこにい~もんがあるの・・・。

いつの間に取ったの!?も~!
ちゃんと叱ろうと思ったのですが・・・

お鼻よりも手袋返して。

REXのお鼻を見るとダメです・・。
お鼻が茶色くなってる~!!泥がついてるよ、REX~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
どこに隠れても見つかっちゃうREXに、
「カクレンボ頑張れ~!!」のポチをお願いいたします。

こちら↓のREXにもよかったらポチっと♪


↑こちらにも参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします!
悪い事をしてるってわかっていても止められないイタズラ!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:37  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず?REXくんは元気?もう体調は大丈夫みたいかな~
お庭でいつも遊べていいねっv-411
まだまだ やんちゃなREXくんだけど、そこもまたかわいいかと
りんはは | 2011年06月04日(土) 19:13 | URL | コメント編集

★いたずらっこ

やってるねぇREX君、いたずらっこ全開i-237
すごい高い位置から撮っているから脚立に乗っているのかと思ったら(笑)リコさんらしいです(爆)
REX君の「あげないもん」の表情と仕草にまいったよー可愛いe-266

今日はメグの命日でした。メグが亡くなって3日後に私の父が亡くなったので今日は父の三回忌でした。
あっと言う間の二年。
寝たきりだったメグを家に残して、もし父が先に亡くなったらと毎日気が気じゃなかった日々を思い出すと本当に親孝行なメグに感謝、感謝です。
ハリーはお留守番でしたが私の妹が遊びに来て大はしゃぎし帰った後は爆睡ですよ(笑)
AKKO | 2011年06月04日(土) 20:06 | URL | コメント編集

★りんははさま

はい♪REXは今日も元気です~!!
この前のあの悲鳴を上げて痛がっていたのが嘘みたいです。
やっぱりREXは大げさワンコなのかも・・・。
心配していただいてありがとうございます~!!
本当にREXはまだまだ子供でヤンチャばっかりです。とほほ。
イタズラもまだまだするのですが、つい可愛く思ってしまって(なんて姉バカ・・)厳しく叱れません~。
リコ | 2011年06月05日(日) 00:12 | URL | コメント編集

★AKKOさま

昨日はメグちゃんの命日だったのですね・・。
まだ寂しく思ってしまいますよね。まだ2年ですもの。
そしてお父様も明日が命日だなんて。
寂しい事が続く月なのですね。
メグちゃんは最後の最後までAKKOさん思いの優しワンコだったのですね!
そんな気持の時もハリー君の元気っぷりで癒されますよね。
ハリー君は爆睡しちゃうくらい楽しい日だったなんて!
お天気もよくてよかったですね。

高い所から撮りたくて椅子に載ったのですが、思った以上にグラグラっとしてちょっと心配になってしまいました・・。
それに思ったほど面白い写真にならなかった・・とほほ。
リコ | 2011年06月05日(日) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1071-a5a407da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
