2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.02 (Thu)

きゅ~しん♪きゅ~しんっ!?

今日はおでかけ~!

お母さんも一緒におでかけなの~♪やたっ!

そう!今日は母も一緒で~す。
だから・・・

後ろから見てる・・・?

こ~んな写真も撮れちゃう!
後ろから見るとREXはこんな感じに歩いているんだ~!!
なんか新鮮。

お姉ちゃん何してんの??

時々REXが不思議そうに見てるんですけど・・・。
ウロウロしているのが気になる?
ちゃんと一緒に歩いているんだからい~じゃない!!

なんで前にいんの?

そんな不思議そうな顔のREXと向かったのは・・・

なんで開かないの・・・???

動物病院で~す。
REXのフィラリアのお薬をもらいに・・・あれ?なんか暗いよ??
まさか・・・!?

きゅ~しんだって・・・。

休診~!?そ、そんな~!!
確認してから来ればよかった・・・とほほ。
REX・・待っててもそのドアは開かないんだよ~。
帰ろっか・・・。

体重計らなくてよかった~!

帰りも前から後ろから斜めからREXを撮りまくり~!
きっと今日のおでかけはこの為のお出かけだったんだ!きっとそう!!

またいるし~!なんか邪魔。

いつものお散歩ももちろん楽しいけど、
お散歩姿を客観的に見るのも面白~い!

お姉ちゃんどこいった??

でもそのうち・・・

ちゃんときてる?

後ろを向いて確認!?
ちゃんと一緒にいるよ~!
並んで歩いても・・・

そこにいるよね?

こ、こっち見てる。

いるね?そこにいるね?

すんごく見てる!

ちゃ~んといるね!?

しつこ~い!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
落ち着いてお散歩できなかったREXにポチッっとしていただけると
嬉しいです~!
前を歩いても後ろを歩いても気に入らなかったみたいです・・。

こちら↓のREXにもよかったらポチっと♪


↑こちらにも参加してます♪ポチをお願いいたします~!
せっかくお医者さんに体重を計れると思ったのに~。残念~。
た~くさん減っているはずですもの~♪(←大ウソ)

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~、可愛い♪
うみもやります、いるよね?確認。
ちらっちらっとみてくるのがすごく可愛いんですよね~♪
しかーーーし、最近ワタクシ落ち込んでます。
うみがうちの子になって早2ヶ月弱、トイレが一進一退どころか一進三退くらい?(泣)いらいらすることもしばしば。マイリマシタ…
なのでREX君の楽しい毎日で癒されてま~す(笑)

ナオ | 2011年06月02日(木) 06:59 | URL | コメント編集

★見返り

一対一のお散歩だと何にも気にしないのに、何で二人だと気にするんでしょうね。
何度も何度も振り返り「ついて来てる?」って確認しますよね。
歩いてるREX君の後ろ姿は初めてかもしれない。
楽しそうに歩いてる事がよくわかります。
でも目的地は病院だったのですね。しかも休診とは(笑)
リコさん、ちゃんと確認して行かなくちゃぁi-237
病院は近いのですか?
フィラリアのお薬は食べるお肉タイプだっけ、錠剤だっけi-198
ハリーは昨日食べるタイプのをいただきましたよ(笑)すっかりオヤツだと思ってまぁす。
AKKO | 2011年06月02日(木) 10:38 | URL | コメント編集

★はじめまして・・

はじめまして・・初コメントです・・
我が家にも1歳4ケ月のバーニーズ、マロン(雌)と1歳6ヶ月のトイプー(雌)がいます。先代のバーニーズが亡くなり・・主人はペットロスになり、そんな時、REXのブログに癒されました。今はほぼ毎日・・拝見させて頂いてます。本当に可愛いですよね。
散歩の時に、何度も振り返るの、すごくよくわかります。
REXの言葉が、本当に絶対そう言ってるはず!!と思います。
素敵なお庭があって・・・素敵な家族にかこまれて、REXの幸せそうな暮らしをみていると、本当に癒されます。
マロンとメイの母 | 2011年06月02日(木) 18:32 | URL | コメント編集

★残念!!

せっかく行ったのに残念でしたね。
体重計ってほしかった~。
私はとうとう犬(ポメラニアン)を飼いましたよ!!この前体重計って 1.5キロでした♪
わんこまる | 2011年06月02日(木) 22:04 | URL | コメント編集

★ナオさま

うみちゃんも「いる~!?」って確認するのですね♪
可愛いですよね~!!
ちょっと離れると「どこ!?」って顔して♪
うみちゃんはトイレトレーニング中ですか!
覚えるまでが大変ですよね。
ちゃんとできるようになったかなって思った途端に忘れたみたいに失敗したりして・・。
お出かけから帰って来た時に思いっきり失敗していたり。
思い出します。REXもなかなかシートの上にしなかったりして。とほほ。
ナオさん頑張ってくださいね!!
うみちゃんも頑張って~!!
リコ | 2011年06月03日(金) 07:26 | URL | コメント編集

★AKKOさま

2人と散歩しているとどうしても1人が気になっちゃうみたいです~♪
母が離れても気にしていました。
REXは落ち着いてお散歩できなかったみたいでいつもより疲れたような!?
後ろから歩くREXを見ると楽しそうな姿なのでこちらも嬉しくなります♪
でもREXったらすぐ振り向いて「いる!?」「そこで何してんの!?」って顔するのですよ~!
病院は行く前に要確認!!ですね~・・とほほ。
REXのお薬はモロ錠剤です♪
でも錠剤でもオヤツ気分で食べてくれるので助かります~!!
REXったらちょっと間抜け!?
リコ | 2011年06月03日(金) 07:30 | URL | コメント編集

★マロンとメイの母さま

はじめまして!コメントありがとうございます♪
マロンちゃんとメイちゃんはバニとトイプーなんですね~!
大きい子と小さい子の多頭飼い♪楽しそうです!!
お散歩もとっても楽しそう!!
振り向いて「いる?そこにいる?」の確認って可愛いですよね♪
そんなに心配なのでしょうか!?でもちょっと嬉しい・・。

REXのブログが癒しにお手伝いできていたなんてとても嬉しいです。
私も先代バニが亡くなった時、他の方のバニのブログをたくさん見ていました。
どんなに他のバニ君、バニちゃんに癒されたことか・・・。
だからお気持ちがすごくよく分かります。
見ていただいて本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
リコ | 2011年06月03日(金) 07:54 | URL | コメント編集

★わんこまるさま

わんこまるさんのブログ、こっそり拝見してますよ~!!
ポメラニアンのわんこちゃん!
モフモフで可愛いですよね♪
でも1.5キロ!!ひゃ~!小さい~!軽い~!!
REXが来た時は2.7キロだったから軽さにビックリです~。
今のREXの体重は・・・今何キロなのでしょう!?
ハラハラです・・。7キロ減は遠いです。とほほ。
もし増えてたら一体どうすれば!?ドキドキ・・。
リコ | 2011年06月03日(金) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1069-6008be30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
