2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.01 (Wed)

沼がいっぱい!?

梅雨入りしたからしかたがないとは言え・・

雨ばっか~!!

雨が多い~!(当たり前。)
今朝は晴れていたのでお散歩に行けました~!
もちろんいつもの沼の公園で~す。

お友達と泥プロすんの。

REX・・お友達がいても今日はプロレスごっこは禁止だよ!?
泥んこプロレスになっちゃうもの!

すべ~るね~♪

それにしても滑りそうで歩きにくい・・・
え!?なにこれ!?

沼がもう一個できた~!

新たな沼出現!?
って、ここ道なんですけど~!?
大きな大きな水たまりができていました・・。

ここ通ってもいいよ。

REX、迂回!!迂回するよ~!!
自転車の人は豪快に通過してました。ちょっと楽しそう・・。
取りあえずREXは迂回していつものあの川を渡っていく事にしました。
あ、あれ??

んじゃ、飛び石渡ろう~っと♪

なんで川は干上がってるの~!?

頑張って渡るよ~!!

REX・・律儀に飛び石を渡ってるけど、川底歩いてもいいよ・・・。
しかもせっかく迂回しても・・・

おみずばっかだよ~!入っちゃう?

やっぱりお水がいっぱいの所に行っちゃいます~!!

ふん♪ふ~ん♪歩いちゃえ~♪

ちょ、ちょっと!REX!?普通にお水に入っていかないの~!!

だってじゃぶじゃぶして面白いよ~!

楽しくってもダメ~!!
早く戻ってらっしゃい!
と、ちょっと向こう側を見ると・・・

いちいちうるさいな~!

か、川ができてる・・・。道なのに。
あっちの本物の川は干上がってたのに。不思議・・。
そしてもちろんREXは今日も沼観察!!

本物の沼も見とこ~っと♪

こっちは本物の沼ですよ~!
こうしてみると、今日の公園はお水だらけ・・。
(本物の川は干上がってたけど)
しかもある物に帰り際に気が付きました・・・。

なになに~??

注意書きがあったなんて!!
「この先冠水のため通行できません」
で、でも・・・

通行しちゃった・・・。

「この先」って・・そっちは平気なのに~!
逆方向!逆方向だよ~!!この注意書き!!
明日は公園のお水は減っているかな・・。ってもしかして雨!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
久しぶりの公園お散歩が嬉しいREXにポチッっとお願いいたします~!
沼っていうか大きな水たまりなんですけど・・・。

こちら↓のREXにもよかったらポチっと!


↑こちらにも参加してます♪
REXに「お散歩行けてよかったね♪」のポチをお願いいたします~!
シャンプーは嫌いなのに水たまりに入って行くなんて不思議・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:13  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★不思議

なんか水たまりが不思議な事になってますね。
あるべき川になくて道が冠水しているのに冠水していない所に注意書きって変ですね。
REX君は雨降りが嫌いなのに水たまりはジャブジャブ入って行っちゃうんだね。
REX君は雨降りの時にレインコート着ますか?
ハリーは今年やっぱり放射能が怖いので買おうと思って注文したら、なんと季節が季節だけに今、品薄で入荷待ちなんですってv-12
一週間以上待つ事になっちゃうけど、ビックリですよね。
なんせ、ちっこはまだしもう〇ちをため込んでしまうので雨でも散歩しなくちゃですよ。
小型犬なら普通にペットショップとかに売っているけど大型犬の服は絶対に売ってないですもんね。
AKKO | 2011年06月01日(水) 13:28 | URL | コメント編集

REXくん、おっきな水溜まりじゃぶじゃぶ歩いてる~♪もうすぐ3歳だもんね☆

でもまだ梅雨入りしたばかりなのに…雨が降り続けると心配ですね。


REXくんたら、椅子とテーブルの足でお耳ガードするなんて!すごーい!おりこうさん♪

でも必死で抵抗するREXくん可愛いよぅ☆
koz | 2011年06月01日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

水たまりが沼みたいになってました!!
たまりすぎです~!!
お水の溜まり方って不思議ですね。いつもある所にないのに・・。
REXってお水が嫌いなはずなのに水たまりは平気みたいでわけのわからない子です。
本当はお水遊びが好きなのでしょうか!?
う~ん・・・。シャンプーは嫌がるのに・・。
REXはレインコートが大大大嫌いです~!!
持って来るとお部屋に逃げ込みます。もう絶対に来てくれませ~ん。とほほ。
でもこれからの季節には必要ですよね・・。どうしよう・・。
ハリー君もいいサイズのレインコートが早く届くといいですね♪
じゃないとまた5個もお腹に貯めこんじゃいますもの~!!きゃ~!
リコ | 2011年06月02日(木) 08:11 | URL | コメント編集

★kozさま

ふふ~♪そうです!もうすぐ3歳です♪
水たまりだってジャブジャブです~!
一緒に引きずられて入っちゃいそうです。どきどき・・・。
お水遊びとか3歳くらいの子って好きですものね!
REXもそうなのかも!?

お耳掃除が大嫌いだからってお耳をこんな風にガードするなんて~!
でも容赦しませ~ん!!ふふふ~♪
これからジメジメ季節なので私とREXの攻防戦は続きそうで~す!
リコ | 2011年06月02日(木) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1068-9c115a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
