2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.30 (Mon)

窓辺からこんにちは。

3日連続、窓辺からこんにちは・・・。

今日も眠い~。

今日もたっぷり雨が降っています。
なのに朝からお出かけしちゃいました。良く濡れた~!とほほ。
帰ってきてしばらくしたらREXがまた今日も窓辺でネムネム。
って・・あれ?

お腹濡れてる気がすんの。

REX~!!
そこ!雨が吹きこんでるって!お腹濡れてるってば~!
なんかすみません・・。こんな間抜けなブログで。
しばらくすると「ジ~ッ」っとお外を見つめて・・

お外タイムな気がする・・・。

え~!?外!?
REX、雨の日嫌いじゃない!!
・・・もしかしてチッコ??

ちっこじゃなくっても行く!!

う~ん・・いつものお留守番の日だとこんな時間におトイレに行かないのに。
外に一緒に出て見ると・・・

これはまた大きな水たまり・・・。

REX・・それ水たまりじゃないから。庭だから!!
お庭が水没状態・・。すごい雨だ~!
で、REXはと言うと・・・

ここに来たかったの♪

え~!?何濡れないトコにいんの!?
ちっこは!?ちっこじゃないの!?

な~んかカイイんだよね~。

REX!聞いてんの!?

なんか匂う!!

熱心に調査してるフリしてるけど、それ雨だから!
ホントは分かってるくせに~。
雨の日はなんでも不思議気分にしてくれるのでしょうか??
こんな物にも興味が・・・

なんかプカプカしてる~!?

水たまりな庭に浮かんだ薔薇の花びらに釘付け~!!

パンチパ~ンチ!雨の日パ~ンチ!!

REX~!それ花びらだから!
雨の日だからってパンチしなきゃダメ??寒いよ~。
最後は昨日に引き続きまたまた玄関に避難・・・。

も~!またいっぱい濡れちゃった。

濡れたのは、REXのせいだと思うよ~!
お姉ちゃんもずぶ濡れですよ~!
だいたいそこで寝ちゃうんならお部屋に入ろ??

今日も玄関にいるの~!

それにちっこはどうしたの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
こんなREXですがポチしていただけると嬉しいです・・・。

こちらのREXにもよかったらポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
そんなにカイイんならお家に入ってお耳掃除だ~!!
・・なREXに「お耳掃除頑張れ~!」のポチをしていただけると嬉しいです♪

REXに会いに来ていただきありがとうございます♪毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:32  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い雨でしたね~☆私、よりによって台風とともに出張しずぶ濡れになりに行って来たみたいでした。トホホ…

疲れたですが、REXくんに癒してもらっちゃいました♪
雨ばっかでREXくんもつまんないね~お腹に雨が当たってるのに笑ってしまいました!ポンポンの冷え冷えに気をつけてね☆REXくん!

あ、REXくんは郵便屋さんにも吠えちゃうの?
吠えなさそうな子に吠えられちゃうと郵便屋さんもびっくりしちゃうかも(笑)
koz | 2011年05月30日(月) 00:46 | URL | コメント編集

★どしゃぶり

昨日は本当にひどい土砂降りでしたよね。
なのにREX君たらお庭に出て探索したのね。
しかも、かなりのずぶ濡れだよi-237
今日は午後から昨日から今朝までの大雨が嘘のように晴天になりましたね。
思わずハリーも久々の散歩に出かけ大量のう〇ちを3回に分けてしましたよ(笑)
やっぱり、いっぱい歩いて身体を動かさないと出てこないみたいです。
これから梅雨本番だから、うんざりですよね。
AKKO | 2011年05月30日(月) 14:21 | URL | コメント編集

お昼寝中のREX君、気持ちよさそう。
でも、あらら・・・雨が吹きこんでるんですね。
お腹が冷えちゃうよ。

雨の日に外に行くのは嫌だけど、想像以上に
凄い雨だと逆に行きたくなるんですかね~。

でも、あれ~REX君、ちっこはどうしたの?
濡れたままだと、カゼ引いちゃうよぉ~
きりりん | 2011年05月30日(月) 23:51 | URL | コメント編集

★kozさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

出張だったのですね。お帰りなさい~!!
でもあんなにすごい雨の中・・。大変でしたね。
だってREXのお腹が濡れちゃうくらいの雨ですもの!!
お腹は冷えなかったみたいです♪ありがとうございます~。
なんだか最近のお天気ってよくわからなくって本当に困ります。
今日なんか夜が寒すぎです~・・・。

REXはせっかく「可愛いね~!」とか言って下さった方にも吠えます・・。
悪い子!!
お返事してるつもりなのでしょうか!?
でもこんなに黒くてでかい子が吠えたら怖いですよね・・・。とほほ~。
リコ | 2011年05月31日(火) 21:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

すごい雨なのに外に出たがるREXがよくわかりません・・・。
だっていつもは雨が大嫌いなのに~!!
なんだか1度いっぱい濡れたら、もう気にならないのかも。
一緒についていかないといけない人間はずぶ濡れで~す・・。とほほ~。
ハリー君ったら3回もうんを!?
いっぱい貯めていたのですね~!
お腹が重くなかったのでしょうか!?
やっぱり晴れがいいですよね!お腹の為にも!!
リコ | 2011年05月31日(火) 21:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

網戸が大好きだからくっついてると、雨が吹きこんで来ちゃうのですよね。とほほ。
気がつかなくってたくさん濡れている時もあります~!ひえ~!!
REXもお腹が濡れたら教えてくれればいいのに・・・。
「お姉ちゃん、ポンポンが冷え冷えです!!」とか。
あ。でも丈夫なお腹なのでお腹は壊しませんでした♪

雨が嫌いなくせになんですごい雨の時に出たのかわかりません・・。
ずぶ濡れになっちゃうのに~!
チッコもしてくれないので出た意味がないです。とほほ。
この後また外に出て、その時にちっこをしてました・・。
1度で済ませばいいのに~!!
リコ | 2011年05月31日(火) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1066-7869abfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
