2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

お家で雨宿り?

今日も・・・

この隙間がい~の♪

窓辺からこんにちは!!

ちゃんとお顔出せるよ~!

網戸だ~い好き!REXで~す!!

僕だよ~!REXだよ~!!

今日も網戸と窓の隙間にお鼻をつっこんでいました。
意味不明・・。
そうだREX、お散歩行こう~!!

お散歩今日は嫌かも。

雨でも行くの!!
このくらいの雨なら平気だもの。
嫌がるREXを引っ張って(本当に頑固に嫌がります・・)お庭へ!!

今日も撮っとく?

雨なのに咲いちゃった・・。もったいない~。
さ、それじゃREX。公園行こうね~!

こっちこっちこっちだよ~!

え・・・
ここ、玄関じゃない~!!
雨宿りすんの!?
お散歩に行くんだよ!?

ここなら濡れないもん・・。

・・REX、ここで眠りたいだけでしょ。

涼しい~♪ここでねんねこ最高~!

いいから行きますよ~!
あ。

何奴っ!?

配達の人だよ~。
ここでいい子で待ってようね。

不審者でござる~!!

不審者じゃないんだってば!
そんな気を使わなくっていいの~!!
REXが吠えないか心配だったのでまた玄関で雨宿りして、
時間をつぶしました・・・。
REX、早くお散歩行こうよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
雨がちょっと苦手なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
明日はせっかくのお休みだけどやっぱり雨みたいでちょっと残念・・。
梅雨だからしかたないですよね。

こちらのREXにもよかったらポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとよろしくお願いいたしま~す!
咲いたら雨が降っちゃって今年の薔薇はちょっと可哀想だったかも。

日曜日も見ていただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです。明日の更新の励みになります!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんは、雨嫌いなんですね。
エルフは、ガンガン行きますよ~~。

走るし、草のあるところに入るし、
斜面ものぼりますよ。
飼い主は、命がけ?の散歩です。傘なんて、差してられません。

REXくんの、散歩拒否のお顔、行きたくないと書いてあるようなお顔ですね。
おばちゃんも、雨の散歩は いやです。
ミルさん | 2011年05月29日(日) 00:12 | URL | コメント編集

REX君、網戸と窓の隙間にお鼻を入れたら
痕がついちゃうよ~(^^;)

あら?REX君雨の日のお散歩嫌い?
濡れちゃうからかな?

でも、雨の日は人も動物もなんだかみんな
眠たくなるのかな?
私は、特に眠くなっちゃいますね(^^;)ゞ

配達の人に笑顔で「吠えとく?」
ちょこっと、小悪魔なREXくんですね?
きりりん | 2011年05月29日(日) 00:26 | URL | コメント編集

★うんざり

もう5月だというのに梅雨入りして、おまけにこの時期に台風だなんてダブルパンチv-12
REX君はこんな雨降りの中、お散歩に出かけたんですね。
ハリーは今日3時頃まで朝から一度もちっこをしてくれなかったので土砂降りの中、急ぎ足で行ったら、う〇ちもしてくれましたが、ずぶ濡れになりましたよv-292
でもスッキリしたみたいで今は爆睡しています。
5月に台風は勘弁して欲しいですよね。
AKKO | 2011年05月29日(日) 17:57 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

梅雨ですね・・とほほ~。
REXは雨が嫌いなんです~!!
エルフちゃん、すごい!お散歩ガンガンですか!?
転ばないように気をつけてくださいね!!
斜面まで!?す、すごい!!
REXは無理やりお散歩に行くときもあります・・。
でもその割には意味もなく雨の降っている庭に出たがったり訳がわかりませ~ん!!
昨日は何故か庭に出たがったので出たのですが無駄に濡れただけ。
ワンコの考える事はよくわからないです~!!
リコ | 2011年05月30日(月) 07:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

この網戸と窓の隙間には何かREXの心を刺激する事があるのでしょうか!?
意味不明な行動・・・。
みんなするのでしょうか!?
雨はなんだかだるくなりますよね。
梅雨はいつまでかなぁ・・。

REXは配達の人とか外にいる人に吠えちゃうのです。
困った事です・・。
もっと笑顔でご挨拶してほしいです。
こんな大きい黒いコが吠えたら怖いですよね!?とほほ・・。
リコ | 2011年05月30日(月) 07:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

台風はなんとか大丈夫でしたね!
でもこの雨!!
お散歩にも無理やりです・・・。
ハリー君はずぶ濡れ!?
AKKOさんもですよね!?風邪をひかないでくださいね!!
でもハリー君もずいぶんとちっこを我慢してたのですね。
雨は嫌ですものね・・。
スッキリして爆睡はREXも同じで~す♪
でも昨日の雨は本当にすごかったからシャンプーをつけて外に出しておいたら自然に洗えるかな・・なんてひどい事を想像しちゃいました♪
リコ | 2011年05月30日(月) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1065-9e07f001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
