2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

笑顔になるには?

リードぶ~らぶらのREXと・・・

リードがぶ~らぶら~♪

お庭をう~ろうろっ!!
もちろん薔薇とも撮りま~す!
笑ってREX??

簡単に笑えるわけないじゃん。

いつもながら浮かれているのは私だけですけど・・。
も~・・笑ってよ~!
ついでにこっちのとも撮ろ・・・。
REX、ニッコリ~!

も~い~じゃん~!!飽きたよ~!

・・やる気ないね!?
も~い~よ~!!んじゃボールで遊ぶ?

すんごい嬉しいの~!!ボ~ル~♪

ひゃ~!嬉しそう~!!
REXの短~いシッポまでが嬉しそうにしてる~!
い~笑顔~!!
って・・

ボール取りっこも投げっこも楽しいね♪

ホントさっきとずいぶん違うお顔だね、REX・・・。
なんか・・・
なんか悔しい~!!

こっち持ってくもんね~♪

ボールを持つ後ろ姿すら嬉しそう~!!

楽しくってしょうがないね~!

そしてやっぱりなんか悔しい~!
お姉ちゃんよりボールがいいのね!?
そうなのね!?ふ~んだ・・。
あ。そう言えばこの前から・・・

太陽の光、使わないともったいないもんね!

ソーラーなお庭のライトが増えました。
夜にけっこうな光が出ていてビックリ!!
太陽の力ってすごいなぁ~。
もっと有効に使えればいいのに・・・もったいない~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REX~!そんな冷たいこと言わないでもっとお花と撮ろうよ~!
お花と撮るのに飽き飽きのREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪

こちらのREXにもよかったらポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
ポチっと応援よろしくお願いいたしま~す♪
楽しかったり嬉しかったりすると素直にお顔にでちゃうREXなのでした~!

今日も見ていただきありがとうございます♪本当に毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部


スポンサーサイト
00:06  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっぱり

お天気だと嬉しいよね。
REX君の仕草で喜びを感じるなぁ。
可愛いお顔はもちろんだけど尻尾もまたこれが可愛いe-266
でも今日は曇りだし明日からは毎日のように雨続きみたいだし、嫌になっちゃうよね。
そのソーラーライト我が家にもたくさんありますが、その土台のレンガはそれ用の物ですか?
なんだかおシャレです。うちのは土に差してあるのでおシャレではありませんが、結構明るいですよね。
震災前から使ってますが、こういう貴重な太陽光をもっと生かせるといいですよね。
AKKO | 2011年05月27日(金) 10:57 | URL | コメント編集

薔薇シリーズ♪嬉しい!

でもとうとう梅雨入りしちゃった上に、何だか猛烈な台風が来てるとか…
薔薇さん達、どうか無事でまた次のシーズンに綺麗なお花咲かせてね☆
猛烈って言ってるけどひどくなりすぎませんように!


REXくんの後ろ姿、大好きなんですよ~♪
お尻の茶色と美脚も尻尾も可愛すぎ~♪

おまけにボールがぺっちゃんこなのも素敵過ぎです(笑)
koz | 2011年05月27日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

とうとう梅雨入りしちゃいましたね・・。
お天気はしばらくこないのでしょうか。寂しいです~!
晴れていると黒毛には暑いけれどもREXは嬉しそうで、見ている私も嬉しくなっちゃいます♪
REXの小さいシッポも精一杯喜びを表現してて、それも嬉しいです~♪
それにしても本当に短いなぁ・・シッポ。
AKKOさんのお家にもソーラーライトが!?
しかも震災前から!?すごい!
このレンガは確か別に買ったと思います♪動かなくって便利~!
本当にとっても明るくっていいですよね♪太陽に感謝です!!
リコ | 2011年05月27日(金) 23:41 | URL | コメント編集

★kozさま

この前まとめて薔薇とたくさん撮ったのです♪
途中からREXのやる気のないこと・・・。とほほ~。

梅雨入りしちゃいましたね。今年は早いですよね!?台風まで!?
どんな経路で進むのか心配です。
東北の方に行く前に逸れたり温帯低気圧になったりすればいいのですけど・・。
そして家の庭ももっとひどくなりそうな予感が~!

ペッチャンコボールは久しぶりに載せた気がします~♪
本当、見事にペッチャンコですよね~!あはは~!!

後ろ姿♪大好きって言っていただいてとても嬉しいです~!!
こんなに短いシッポ&足とお尻にそんな風に言っていただけるなんて・・!
本当にありがとうございます♪
リコ | 2011年05月27日(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1063-e8ddcd02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
