2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.26 (Thu)

薔薇と撮ろう~!秘話?

いつもいない時間にのんびりと家にいると・・・

この時間にいるもんね!?

そう!REX、今日はお仕事お休みだよ~!!
REXは私がお休みだってわかるみたいです。嬉しそう!!
お庭遊びに誘って来ます~。
じゃ、さっそく・・・

今のうちに撮っとかないとダメだもんね!

今日も懲りずに薔薇と記念撮影~!!
REX、こっち向いて。
この薔薇ちょうどいい位置にいるように見えますが・・・

下下~!もっと下~!

手で茎を持って下に動かしていま~す!
片手にデジカメ、片手に薔薇の茎・・意外と大変。
だからREXは動かないで~!!

はなびらまた落ちた・・・。

手でひっぱっているから花びらがボトボト落ちちゃうのです・・。
いいからREX、こっち向いて~!!

こおですか~!?

そお!
そんな感じ~!!
あぁ疲れた・・。
じゃ、次~。

まだ・・撮んだよね?

まだまだ撮るよ~!
雨が降ったら散っちゃうもの。
せっかく咲いたのに可哀想でしょ?

飽きるって~!!遊ばないんだもん!!

そんな事、言わないで付きあってよ~!!

な~んかぼ~っっとしちゃう~。

な、なんて覇気のない顔すんの~!?
もっとキッチリ付きあってよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
残念REX!!まだまだ撮るよ~!!
今度はもっと薔薇の近くでお願いしま~す。

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
後半のやる気のない顔ったら・・・
でも怯まずにまだ撮っちゃうも~ん。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部


00:26  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★束の間

今日も曇っていますが、いよいよ梅雨入りしそうなくらいに明日からは雨続きのようですね。
だから今のうちに遊べるだけ遊ばないとね。
それにしても、いつもだけどREX君は本当にいい子でモデルをしてくれますね。心底羨ましいです。
ハリーはカメラを出したり携帯を向けたりするだけでプッサイクな顔をわざとしてるのかと思うほど可愛くない顔をして、しかも顔をそむけちゃうので未だに可愛いi-198写真が撮れません。
REX君をモデルに写真を撮ってみたいなぁ。

AKKO | 2011年05月26日(木) 09:38 | URL | コメント編集

薔薇とREXくんだぁ~♪

雨に負けないで綺麗なお花が残ってて良かった~☆REXくんと薔薇はやっぱり画になりますね♪かわいい写真の裏にはリコさんの
ご努力が…ありがとうございます!

リコさんがお休みって解ってるREXくんのうれしそうなお顔ったら♪♪かわいいなぁ♪



koz | 2011年05月26日(木) 22:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

また雨が降ってきましたね・・。とほほ~。
明日の朝のお散歩をREXに嫌がられそう~!!
やっぱり晴れに思いっきり遊んでおかないともったいないですよね♪
REXはちっともいい子でモデルしてくれないですよ~!
今日のブログの薔薇とREXなんて仏頂面ばっかりです・・・。
それに失敗した画像もたくさんあるのです~!
ハリー君はシャイなのですね♪恥ずかしいのかも♪
それともカメラの形が苦手なのでしょうか!?
私は携帯で撮ってみたいのですが、携帯だとうまく撮れなくって・・・。
待ち受けに可愛いREXを使いたいのに~!!
リコ | 2011年05月27日(金) 00:10 | URL | コメント編集

★kozさま

はい♪薔薇とREXシリーズ(?)で~す♪
たくさん褒めていただいてありがとうございます~!!
今日のブログはちょっと仏頂面ばっかりなのですが、それでも楽しんでいただけるといいなって思います~♪
薔薇とREXの位置がうまくいかなくって薔薇の方を寄せちゃいました♪
時々使う方法なのですが、薔薇を持っているとデジカメの方が疎かになったり・・。
ちゃんと撮れた時は嬉しいです♪

いつもの時間に家からでないと「あれ!?お休み!?」って思ってすぐ遊びに付き合わされます~!
嬉しそうな顔をされちゃうと私の方が嬉しくなります♪
いつもは寂しくお留守番ですものね・・。
だからこんな時は色々なワガママを言っても許しちゃいま~す♪
リコ | 2011年05月27日(金) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1062-4a97b800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
