2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

黄色いクマさんの悲劇!?

狭いところからこんにちは。

狭くてもいいの・・。

今日もお留守番かと思うと暗めなREXです・・・。

でもダイエットしてんのにウエストキツイの・・。

あ、でもダイエット中だからウエストは前よりもキツくない!?
どお?REX!?どお!?

今日もお散歩に行けなかったのでこの前撮った写真を載せちゃいます!
庭木を切った日の事です。
外が気になって出てきたREX。

向こうでなんかしてるから見に行く!!

なんか持ってる・・・。
よくオヤツのガムを持って出ちゃう時はあるのですが、これって・・

一緒にいくんだもんっ!!

黄色い体で赤いシャツ来た例のクマさんだ~!!
ちょっREX~!置いてきなさいってば~!
って言ったのに、爆走・・・。ついた先には・・・

面白そうな枝がいっぱいあった!

切った枝がいっぱいでした~!!

齧っていいんだよね~!全部!!

齧り放題!イタズラ放題~!

もっさもっさ~♪

って・・あれ?

齧っても怒られないんだよ♪

REX・・。一生懸命齧っている所、申し訳ないんですけど・・
プーさんは??

お姉ちゃんにあげる~。

え~!?もういらないの~!?
さっき大事そうに持って来たくせに・・・。
ひどいよREX~!プーさん可哀想だよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
薔薇と撮るのもいいけどプーさんともちゃんと撮ればよかった・・・。

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
応援よろしくお願いいたしま~す♪
REXに齧られてお鼻のないプーさん・・。
それでも大事に遊ぶREXなので~す!お庭に連れて出ちゃうほど!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部


スポンサーサイト
00:46  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★同じ

きゃあREX君たら、ハリーと同じ事してるi-237
ハリーも散歩に行く時、玄関までお気に入りをくわえて来ますよ。
でも、お庭に伐採した枝がたくさんあって大事なクマさんが~(笑)
その木の枝は「いぶき」ですか?けっこうツンツクしていて痛くないですか。
バラの花も綺麗に咲いてREX君も花盛りならぬイタズラ盛りだったりして(笑)
AKKO | 2011年05月25日(水) 11:02 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃいました ^^*

ご心配頂きありがとうございました。
あんちゃんもバニーちゃんの血清に助けられて
お目めよくなりました♪

バニーちゃんに感謝です。
あとは、また生えてこない事祈るばかりです。


違うことに気を取られると
すぐにおもちゃ忘れちゃいますよね(^m^)

あんちゃんはいつもメリーちゃんなんですけど
何処かに置き忘れて・・・・
見つからなくって大騒ぎしています。。。。

そうか~枝もおもちゃになるんですね
あんちゃんも前の子もまったく興味しめさないけど
大きい子だけかな?
あんちゃんママ | 2011年05月25日(水) 17:42 | URL | コメント編集

REX君、なんでそんな狭っ苦しい所に~
なんだか結構苦しそう…

枝を齧るのはやめられないよね~
やっぱ「おもちゃより枝」??
ウチも隙あらば枝ガジガジ~です
イヴまま | 2011年05月25日(水) 18:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君もお気に入りのオモチャがあるのですね♪
お散歩の時に持っていこうとすなんて可愛いです~!
お家に帰って来た時に、またくわえてお部屋まで戻るのでしょうか!?
REXは外に自分で持って出たのに、回収するのは私です・・・。
オモチャも枝の誘惑には負けてしまうのです~!!
この木のは・・なんて名前なのでしょう・・??
わからないですけど、齧るとチクチクしそうですよね。
それなのに齧るなんてそんなに枝が好きなの、REX??
リコ | 2011年05月26日(木) 08:05 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

あんちゃん、お目々がよくなって本当によかったです。
手術しなくてすんでよかった・・。
でもまだ生えてくる可能性があるから心配ですね。
生えてくるかもしれない気配にハラハラします・・。
どうか絶対に生えてきませんように!!
記事を読んでバニの血清の目薬と聞いてビックリしましたよ~!

あんちゃんは枝よりもメリーちゃんですよね♪
REXもあんちゃんにとってのメリーちゃんのような特別な存在があったら枝には興味を持たないかも~!
リコ | 2011年05月26日(木) 08:14 | URL | コメント編集

★イヴままさま

せっまい所が何故か好きなのです~!!
変ですよね・・。
しかも自分からこんな狭い所に入るくせに「この椅子が邪魔・・」って訴え鳴きをする時があるのですよ~!!
生意気な~!!

イヴちゃんも枝が好きなんですね~♪
せっかく買ったオモチャよりもただの枝がいいなんて・・。
枝に負けるオモチャ・・ちょっと不憫~・・。
リコ | 2011年05月26日(木) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1061-a650568d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
