2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.24 (Tue)

晴れ間のイタズラ。

最近はちょっと忙しくってREXと遊ぶ時間が・・・ない!!
しかもお天気に左右されてお庭遊びもままならず~。

つまんな~~い。

つまんないよね~、REX。ごめんね。
ところでそれは枕じゃないよ・・・

柔らかいけど固めの枕なの♪

オモチャ入れの新たな使い道を発見か!?
だから遊べる時は・・・

今のうちに遊ぼっ!!

REXも張り切っちゃいます~!
あ。でもREX、お掃除と枯れた薔薇の剪定をしないとダメだから
ちょっぴし待ってってね。

や~だ~!遊ぶの~っ!!

ちょっとだけだってば!!
手袋引っ張らないで~!

ダメなの~っ!あそぶの~っ!!

痛いって~ッ!!
ほんとにすぐ終わるって!

勝手に遊ぶからい~もんね~だ!!

あぁ・・またゴミ箱あさってる・・・。
いいもんなんてなんもないよ~!

手ごろな大きさ~。

REX、それどこ持ってくの~!?本当はいらないくせに~!!

後で遊ぼ~っと♪

お庭のあちこちにゴミをバラまくのはやめてください・・・。
ちゃんとREXと遊ぶから!!
話は変わって・・・
うちの庭には何種類か薔薇があるのですが、
その中にもやっぱり好きな薔薇っていうのがあります。
私が好きな薔薇の1つがこちら・・!

薔薇となんて撮ってらんないよ~!

REXの後ろの小さな薔薇!!
早速記念撮影しなきゃ~!もちろんREXと。
なのに・・・

お尻と記念撮影しといて~♪

こんなのしか撮れず・・・。
どこ!?どこなのREX~!?

今度ちゃんと撮ろうと思って諦めたら、
叩きつけるような雨がこの後降りました・・・。あ~あ・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
遊びも記念撮影も晴れ間に一気にやらないと~!!

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
応援よろしくお願いいたしま~す♪
追いかけていかないと不安になって遠くから見つめるREX・・・。
追いかけっこも本気でしないと!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部


06:53  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもちゃ入れにアゴ載せREXくん、かわいい♪
おもちゃに囲まれてREXくんがぬいぐるみみたいだよ♪

おもちゃ入れは通気性抜群のまくら?みたい☆


バラ、綺麗に咲いたのに雨が降るとがっかりですね~がんばれーバラさん達!雨に負けないでまたREXくんと写真に写って♪

koz | 2011年05月24日(火) 18:55 | URL | コメント編集

REXちゃん、大きなおもちゃ箱だね~
っていうか、それもうちの洗濯もの籠と一緒なんですけど(笑)
リコさんところと一緒のものがうちは多いです~

お庭とっても綺麗ですよね♡
今が一番綺麗な時ではないですか?
でもバラは手入れが大変で私も苦労した思い出があります(笑)
リコさんところはイングリッシュローズがたくさんあるのかしら?
あくび | 2011年05月24日(火) 21:11 | URL | コメント編集

★kozさま

またオモチャを散らかして~!と思ったら枕にしてました♪
このカッコでしばらくくつろいでいましたよ~!
確かに穴がいっぱい開いてて通気性バツグン!?
ついでに遊びたくなったらそこらへんに散らばった(散らかした??)オモチャで遊べばいいのです~!

バラは今年はもう散々です・・・。
咲いたと思ったら雨!雨!!雨~!!とほほ。
今日はお休みな上に晴れなので撮れるだけとっておこうと思います~♪
REXがうんざりしちゃうかも・・!?
リコ | 2011年05月25日(水) 10:10 | URL | コメント編集

★あくびさま

え~!!すごい!!カゴお揃いですか!?
わぁ~、クッションといいお揃いがたくさんで嬉しいです~!!
しかも、お部屋カラーもお揃い・・・♪幸せです~!
カゴはさわり心地もいいし、REXが怪我をしない弾力性を気に入ってオモチャ入れにしました♪

あくびさんのご想像通り家の庭はイングリッシュローズが多めです~。
多花性だし四季咲きなのが嬉しくてつい選んでしまいます。形も可愛いくって♪
あくびさんはバラも趣味でされてたのですか??
多趣味ですごいです~!
あ・・もちろん家のバラの手入れは適当です・・。ホントはもっと咲くはずですよね・・。
リコ | 2011年05月25日(水) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1060-5609e2ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
