2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

お散歩は観察第一。



REXは、お散歩に行くとよく立ち止まります。

2008_1130_095522-PICT0022.jpg

立ち止まって気が済むまで観察。

2008_1130_095542-PICT0023.jpg

座り込んで観察することも・・。

2008_1130_095631-PICT0025.jpg

いつも、お散歩に行く公園にはメキシコの祭壇を模したもの?があります。

2008_1130_095121-PICT0019.jpg

REXが観察している間に、登れるようになっている方に登ってみました。
登るの久しぶり~。REXもおいで!

2008_1130_095135-PICT0021.jpg

REX!危ないから引っ張らないで~!

2008_1130_095042-PICT0016.jpg

全身で拒否って感じです・・。怖がりなんだから!

2008_1130_095046-PICT0017.jpg

お家に着いたら、バケツからお水を飲んだり、大胆なこともするのに・・。

2008_1130_111044-PICT0030.jpg

お散歩は、いまだに気が抜けない様子のREXでした~。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
REXのお散歩は立ち止まり&座り込みが多いので、結構時間がかかります。
でも、REXなりのこだわりがあるかもしれないので、なるべく付き合ってしまいます。
朝のお散歩は予定よりも長くなってしまうので、少し早目出発に変更しました・・。
立ち止まりや座り込みなら、他の方に怪我をさせたり迷惑をかける心配がないので、
引っ張りがすごいよりかは、まだ良いかなぁと思っています。眠いですけど・・。

前回も拍手&ポチリをいただき、ありがとうございました。
嬉しいです!
また、明日も来てくださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

それは仕方ないですよ~。
だって興味津々ですもん。
初めて見るもの、色々なニオイ、動物とか・・たくさん。
情報収集真っ只中でしょうね。
あんまり犬のペースにしちゃいけないとは言いますが、何もかもダメとはねぇ・・。

石の下で踏ん張るREX君可愛いわ~。
そこもいきなり、はいは~い!とは登れないよね。(^^;
引っ張られて、リコさん落ちたりしないでね。
毎日色々な顔で楽しいですね。
寒いけど、お散歩頑張って下さい!
ツボミです | 2008年12月03日(水) 23:53 | URL | コメント編集

★わぉ

引っ張りはホントに困るよね。まぁ小さいから引っ張りは小さいけど今後は大変だよね。アグゥは座りやま止まりはないけど、車や自転車そして人が来るとお座りをして立ち去るのを見届けます。抱っこ時代に見せてはいたけど興味深くに見届けます(^ω^)ゴールは無関心でしたけどね。散歩も車道も踏み切りも恐がりません。トラックには怯えてはいたけど固まりませんでしたね。ゴールは引っ張りましたから怖いと言って
帰蝶 | 2008年12月04日(木) 03:50 | URL | コメント編集

★ツボミさま

そうですよね。今は情報収集の時期なんですよね!
なんか、じっっと何かを見ている姿を見ていると、何考えているのか知りたくなります。
まだ、しばらくはの情報収集に付き合ったお散歩になっちゃいそうです。

石の下で踏ん張られた時は、写真撮りつつもちょっとグラッっとしました・・。
また、次回挑戦する時も落ちないようにがんばります!
心配いただいて、ありがとうございます~。
お散歩、がんばります~!


リコ | 2008年12月04日(木) 21:49 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

REXも今日、バスが停留所に止まったのを、座って見届けていました~。
怖いのかもしれないです・・。遠くからでしたし。
踏切も、前、長瀞に行った時以来、体験していないのですがその時はかなり怖がっていました・・。アグゥ君は怖くないなんて強い~。それに、引っ張りがないのは助かりますよね。
それにしても、座ってじっと見ている姿ってかわいいですよね!
リコ | 2008年12月04日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/106-d17d534c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
