2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

しゃぼん玉消えた?お鼻で消えた?

昨日に引き続き「しゃぼん玉遊びなメルヘンREX」をお送りしま~す♪

なんとな~く面白くなさそうなREX。
まだしゃぼん玉の楽しさが分かって無いみたいです。
そんな時は・・・

どでかいのも来た!?

おっきいしゃぼん玉だよ~!
あ。興味ひかれてきた!?
もう一個っ!

またおっきいのが・・・・

そのうちREXがお鼻で・・・

お鼻でつんつく~♪

しゃぼん玉をツンッ!!
消えたのが不思議そう~!
続けて・・・

これも消えちゃう?

またまたお鼻でツンッ!!

まずっ・・・

REX~!舐めたらダメだって!!
さっきも美味しくなかったでしょ??

美味しいのはないの・・・?

はぁ~・・それにしてもいっぱい吹いた!!
吹いても吹いてもしゃぼん玉の液がなくならない・・。

消えるとアトになるの・・・。

もったいないからもっと吹かなきゃ!
それ!ふぅ~っ!!

まだ飛ばしてるの・・・?

で。REX、どおだった?初めてのしゃぼん玉遊びは!?

それなり・・・。

そっか・・・。
もっとREXが夢中になる遊びを開発しないと~!
じゃないと空しい・・。とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
もっと楽しんでくれると思ったのに~!
一体しゃぼん玉の何がいけないの!?

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
応援よろしくお願いいたしま~す♪
しゃぼん玉がお鼻についたらパチンっと消えるのが不思議なREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです~!

見に来ていただきありがとうございます♪毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部


00:22  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★気分が

乗らないんだねREX君としてはi-237
ペット用だったら口に入っても大丈夫だけど普通のシャボン玉は食べても美味しくないものね。
なんだかリコさんが一番楽しんだのでは(笑)

今日は今までの暑さが嘘のように涼しくって、ハリーも絶好調で朝のお散歩で久しぶりに「リョク君」に会ってテンションが上がってしまい「さよなら」した後もジャンプしまくりでしたよ。
AKKO | 2011年05月23日(月) 09:48 | URL | コメント編集

こんにちは。

うーん。いまいちな反応…
それはたぶんおいしくないから。
リコさん、甘いシャボン玉液、作ってみたら?
きっとREXくん、食べておいしければいいんじゃいない?
空しさ、痛いほど伝わってきましたw
torotoro | 2011年05月23日(月) 12:05 | URL | コメント編集

うーん・・・残念。

REXく~ん、シャボン玉は手で「パシッ」っと
すると面白いよ(^^)

舐めちゃダメダメ(^^;)
苦いからね♪

リコさん、余ったシャボン玉液は
いっぱいシャボン玉を吹いて楽しみましょっ♪
お天気の良い日にやったら、キラキラして
きっと綺麗ですよ(^^)v
きりりん | 2011年05月23日(月) 20:59 | URL | コメント編集

シャボン玉見つめる目、何だか神妙ですね~ちょっと警戒してる?もしかしてリコさんが笛みたいに何かを吹くの、いつかのピロピロプー思い出した?REXくん賢いから!


家もシャボン玉したんですが、肝心のシャボン玉には見向きもせず、わたしの口元のストローをずっと見てましたよ!きっと食べ物を口にしてると思ったんでしょうね(笑)
koz | 2011年05月23日(月) 23:10 | URL | コメント編集

★AKKOさま

しゃぼん玉には興味なし・・でした。がっかりです~!!
私は楽しかったのですけど♪
しゃぼん玉なんて久しぶりでした~!
ペット用を買って遊んだらREXも楽しいのかもしれないですよね。
今度は楽しく遊べるといいなぁ~♪

今日は涼しいですね。
むしろ寒いくらいです~!
ハリー君は嬉しくなっちゃうと帰りもジャンプしちゃうのですね!可愛いです~。
REXは嬉しいお散歩だった時は庭についてから走りまわってしまいます~!!
(体力が残っている時だけなのですけど・・)
リコ | 2011年05月24日(火) 22:21 | URL | コメント編集

★torotoroさま

すご~く冷めた目で見ていますよね・・・。
私だけ楽しんだみたいです~!
やっぱり百均のしゃぼん玉だからいけないのか・・!?
ペット用のしゃぼん玉なら気に入ってくれるのかも。
でもまたこのしゃぼん玉の液がたくさん残っているのですよね・・。
とほほ。

あ!はちみつを入れてみたら甘くていいかも???
でもまた工夫をしても楽しんでくれなかったら・・・
空しさの2乗~!!!
リコ | 2011年05月24日(火) 22:26 | URL | コメント編集

★きりりんさま

あ~!手でしゃぼん玉パンチしたら楽しいかも~♪
「REX、お手!!」って言ってみようかな・・・。
タイミングが良かったらパンチみたいになるかも~!!
それともどうしても舐めちゃうでしょうか??

しゃぼん玉の液がなくなるまで吹く・・・!!
そうですよね♪お天気だったら綺麗ですよね~♪
REXもたくさんのキラキラのシャボン玉を見たら楽しくなってくれるかも・・・。
ベランダから吹いちゃおうかな~。
リコ | 2011年05月24日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★kozさま

ひゃ~!!
あのピロピロプーを思い出しちゃったのでしょうか!?
というか、kozさんもピロピロプーを覚えていてくださったのですね~!!
嬉しいです~♪
実は3本飛び出てくるピロピロプーも買ったのです・・・。
今度REXに見せてあげなきゃ~♪

あはは♪確かにしゃぼん玉って何かをストローで食べている風に見えますね!!
「ひとりで食べてズルイよ~!!」って思ったのでしょうか!?
しゃぼん玉に気が付かなかったなんて可愛いです~♪
やっぱりラブは食いしん坊さんですね!!
リコ | 2011年05月24日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1059-209ff3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
