2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

しゃぼん玉飛んだ~?REXまで飛んだ~?

今日はちょっと昔のREX。
ゴールデンウィークの時の画像が残っていて、
もったいないので使っちゃいま~す!

REXと遊ぼうと思ってある物を入手しました~。
じゃ~んっ!!

なにそれなにそれ笛なの~!?

これで遊ぼう~!
REX、なに不審そうな顔してるの?

なんかしそう・・・

ほらほら、ふ~~っ!!

なんかぶわ~っって来た~!!

わ~っ!ちょっと大量に出すぎちゃった!!
やり直すから見ててね!

それなんなの・・・。

ちょっ・・そんな冷めた目で見ないでよ~っ!!
しゃぼん玉だよ~!
楽しい?楽しい??

ボールが消えた・・・。

どお?REX、楽しい?
え・・!?

んまくないね。

たっ食べたの!?
ところでREX。さっきから全然盛り上がってないんだけど、
もしかして・・・

・・・。お姉ちゃん楽しい?

シャボン玉、つまんない!?
でもREX!大丈夫!まだまだ楽しいのがあるんだよ~。

まだ遊ぶんだ・・・。

ふっふっふっふ~♪
続きは長くなっちゃうのでまた明日~!
REX!うんざりした顔しないっ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
そんなに近づくとシャボン玉が衝突するよ~!!

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
応援よろしくお願いいたしま~す♪
楽しいはずのシャボン玉遊びに乗り気じゃないなんて・・・。
面白いのになぁ~。

ポチっとありがとうございます♪毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

00:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★がっかり

喜んでくれると思ったのに、それ程でもなかった時程、淋しい事はないですよね。
そのシャボン玉はペット用のですか?
シャボン玉を「ジッ」見てるREX君のお鼻がシャボン玉と重なってかカラフルになってるのが面白い。

昨日まで猛烈に暑かったですよね。
さすがのハリーも「ハァハァ」とうるさく催促するのでエアコンの涼風で我慢させましたよv-12
この先の真夏が不安ですよね。
AKKO | 2011年05月22日(日) 13:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月22日(日) 17:58 |  | コメント編集

★あれ~?

REX君、シャボン玉
お気に召さなかったのかな?

REX君!シャボン玉はフワフワと
浮かんで面白いんだよ!!

☆型のだと、どんな形のシャボン玉が
できるんだろ?
やっぱり☆型?
きりりん | 2011年05月22日(日) 21:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~!しゃぼん玉遊びは楽しいと思ったのに~!!
せっかく百均で買ってきたのに。も~!
と言う事で、ワンコ用のしゃぼん玉じゃないのです・・・。
ワンコ用のしゃぼん玉があるのを後から知りました。
すごい~!そんなのまであるなんて!!
ハリー君も機会があったらぜひしゃぼん玉遊びしてみてください~♪

暑い日には「ハァハァ」で催促なんですね♪
REXも同じです~!
これから「ハァハァ」催促が多くなりそうです・・・。
リコ | 2011年05月23日(月) 00:34 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

こんにちは~!いつも見ていただいてありがとうございます!!
携帯からでも大丈夫ですよ!文字化けしていません。ちゃんと読めました♪
REXのダイエットも少しずつしか進行していないので安心(?)してください。
海苔は普段は大好きです~!!なのになんで??
でもやっぱりクッキーやパンが好きみたいで、いただいたパンがすごく嬉しかったみたいです♪
本当にありがとうございます。
私の方こそいつもオヤツがなくって申し訳ないです。
いただいてばかりでごめんなさい・・。
お散歩の時のオヤツは本当に嬉しいので気になさらないで下さい!
私も嬉しいです♪
オヤツ大好きなREXですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
また会えるのをREXも私も楽しみにしています!!
リコ | 2011年05月23日(月) 00:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

せっかくのしゃぼん玉遊びなのに、いまいち気に入らなかったみたいです・・。
とほほ~。
絶対に楽しんでくれると思ったのに。
面白いですよね??飛んだり消えたりして・・。

私が興奮しすぎてて冷めた目で見ちゃったのでしょうか!?
私のイメージではREXが飛ぶしゃぼん玉を追いかけたり見上げたりすると思っていたのです・・。
う~ん・・。なかなかうまくいかないものですね。

星型のしゃぼん玉は結局丸いいつものしゃぼん玉でした~。
でも大きめなのでREXがお鼻でつつくにはちょうどいい大きさだったみたいです♪
でも、まだしゃぼん玉の液がたくさん残っているのに・・どうしよう~!
リコ | 2011年05月23日(月) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1058-16436c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
