2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

こっちを向いてよ!!

困った君なREXは・・・・

おっやっつ~♪くれないと齧るぞ~!

オヤツを可愛くおねだりしちゃいま~す!
甘えんぼ君なREXは・・・

僕もお外~!出してくんないと網戸にお手するよ♪

自分がお部屋で私がお庭に出ていると、
僕も出る出る光線をだしちゃいます~!
食いしん坊なREXは・・・

ゴハンたべるの~!足拭くのあと~!!

足を洗ったままでゴハンを食べに行っちゃいます~!
あぁ・・濡れた足跡が・・・。
ちゃんと拭いてから食べようよ~!!

そんなREX。
私が帰ってくると大騒ぎ。とってもお喋りなんです。
しかもちょっとイジワルして無視すると・・・
(動画↓でどうぞ~!!音が出るので気をつけてください♪)

[広告 ] VPS

最後は体当たり・・・。
REXを見ないようにして撮ったのでちょっと見にくいかも・・。
(新聞を読んでいるフリをしてました)
途中でREXがお耳をカキカキするのは、そのカッコを見ると私が、
「お耳痒いの?見せてごらん~!?」って言うのがわかっているからです・・。

やっと見てくれた!お尻ナデナデして~!

最後は可哀想なREXにお尻ナデナデしてあげました~!

僕って大変なの。

昨日に引き続きちょこっと忙しくて簡単更新。ごめんなさい~!!
見に来ていただきありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
おやつをだんだんあげたくなぁ~る!?

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
応援よろしくお願いいたしま~す♪
REXを見ないフリして動画を撮るのって意外とムツカシイ~!

ポチっとありがとうございます♪毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:19  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★知能犯!

Rexくんたくさんおしゃべりしてますね!可愛いなあ。こんな声出されちゃ無視できないですね。耳を掻くとかまってもらえると知っているなんて!知能犯ですね~。

ギネちゃんは、オシッコすると私がトイレの掃除するために立ち上がって、ついでに餌の用意もすると気付いてからというもの、私達が夕飯食べ終わるとこれ見よがしにオシッコするようになってしまいました・・自分でもそんな行動パターンだったなんて気付いてなかったんですけど、犬って人間をよく見てますよね。
ギネス | 2011年05月21日(土) 08:40 | URL | コメント編集

★同じ

いやぁREX君の生声、メグにそっくりーi-237
REX君の場合はかまって欲しいから一生懸命訴えてるけど、メグも同じように何か訴えたい時は喋っているかのように鳴いてましたよ。
こんな風に訴えられたら、たまんないe-266
いつになく可愛いREX君です。

ハリーの海苔は、私がキッチンに行ってガサガサ音がするだけで「食べ物だー、やったー」となってしまうので完全に無理ですね(笑)
AKKO | 2011年05月21日(土) 10:31 | URL | コメント編集

REXくんたら可愛すぎ~♪

お耳掃除キライなのにかまって欲しくてカキカキするなんて!なんて健気なの~
リコさんの事が大好きなのがとってもとっても伝わって来ますよ♪

はぁ~REXくんきゃわいぃ…欲しい!(笑)

koz | 2011年05月21日(土) 18:41 | URL | コメント編集

★こんばんは~

きゃ~!
REX君のおしゃべり可愛い♪
すごく甘えっ子さんだね。(^^
リコさーん!イジワルしないで早く構ってあげて~。
あはっ。(^^

全然簡単更新じゃないと思いますけど。
私よりしっかり更新だと思いま~す。(^^v
ツボミ | 2011年05月21日(土) 20:59 | URL | コメント編集

★ギネスさま

REXはよくしゃべるんです~!!
うるさいくらい・・・。(ホントに!)
しかもちょっと文句ありげなしゃべり方!!

お耳を痒そうにすると私が飛んで来るって分かっているのですよね・・。
でも、この後近づくとお耳掃除をさせずに逃げるのですよ~!!
ギネちゃんも人の動きをよ~く見ているのですね♪
夕食が終わってからの行動、面白いです。観察してますね~。
ギネちゃんがギネスさん達のお夕食が終わるのをこっそり待っているのかと思うと可愛いです♪
私も自分で気が付かないけどREXだけが知っている行動パターンがあるのかも・・・。
リコ | 2011年05月22日(日) 08:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

メグちゃんもこんな風にお喋りしてたのですね~!!
そっくりだなんてなんか嬉しいです♪
これがバニ声!?
先代のバニはあまりお喋りしてくれなかったのです。
だからREXがたくさん喋るのでびっくりしている我が家なのです~。
思わず答えてしまうくらい。

ハリー君は海苔遊びはダメですね・・あはは♪
そういえばコースケも海苔が大好きで海苔のフタを開ける音で飛んできたのを思い出しました。
確かに食いしん坊さんなラブには無理なのかも~!!
リコ | 2011年05月22日(日) 08:54 | URL | コメント編集

★kozさま

可愛いですか~!ありがとうございます~♪
いつもホントうるさいくらいお喋りするのです・・・。
私が帰って来た時は本当にうるさいですよ~!!
ドアの向こうから聞こえてくる・・。

お庭に出ている時に私が帰ってきた時は大変でした~!
悲鳴のような歓迎の声を出しちゃったのでお向かいの方が「REX、大丈夫~!?」って出てきてくださいました。
REXが車にでも轢かれたかと思って心配して!!
も~REXったら恥ずかしい~!
リコ | 2011年05月22日(日) 09:03 | URL | コメント編集

★ツボミさま

あはは~♪面白いからついつい無視してしまいました。
REXを見ない様にして撮ったからちょっと見にくくてごめんなさ~い!!
ちなみに構ってあげても喋り続けます・・・。
甘えん坊ですよね。
私、REXが来るまでワンコがこんなに喋るなんて知りませんでした。
先代バニは大人しかったのでそれが普通だと思ってました!

しっかり更新ですか!?ありがとうございます~♪
途中まで手抜になる感じだったのですが、書いている途中でやっぱり夢中になっちゃうみたいなのです~。
リコ | 2011年05月22日(日) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1055-e565cf88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
