2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

海苔男子。

お洒落男子宣言(?)をしたREX。
今日は・・・

海苔男子だもんっ!

海苔男子になっちゃいました・・・。
と言うか最初は「眉がなかったらどんなかなぁ~」って素朴な疑問だったのです。
海苔を使えば見えなくなるかなぁ~なんて。
でもなんだか凛々しくなっちゃいましたよ~!?

海苔んま~っ♪好き♪

あ。海苔眉食べられた・・。
眉に乗せておくの大変だったのに~。
だって・・・

扇風機で海苔とんだね~。

扇風機で海苔もそよそよ~・・・。
海苔が飛ぶ~!!
次やる時は注意しよ~っと。(←またやるの!?)

のりのり~。のりはどこ??

え?海苔おかわり??
一応ダイエット中なREX。海苔なら・・平気ですよね!?
なんて色々考えている内に・・・

な~んでくれないの~!?

REX、フテ寝!?
あ、でもそこ扇風機の風が気持いいもんね~。

ほっぺの方が茶色が多い!!

それでは今日はここまで~。
ちょっと時間がなかったので短め更新になっちゃいました。ごめんなさい~!
また明日も見に来て下さ~い!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
海苔を置けば眉なしREXが見られると思ったのになぁ~。失敗!

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
応援よろしくお願いいたしま~す♪
扇風機男子!?
(なんでも男子ってつければいいもんじゃない!?)

今日も見ていただいてありがとうございます。毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:15  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★の、海苔は

食べても大丈夫なんでしょうか
あ、味付けじゃなきゃいいのか~

ウチも、マロ眉が黒かったらどうなるかな~で
デジカメ写真の画像で遊んだ事があります
たいして変わりませんでしたが(汗)

白も黒くすれば、ニューファンさんみたくなるのかなあ?
てか、REX君、海苔が太いから、巨人の星或いは、北斗の拳的になってる…
イヴまま | 2011年05月20日(金) 10:21 | URL | コメント編集

海苔王子と、よばせていただきます。

次回は(またやること、を期待している)
ひげ風にとか・・・鼻のまんなかにすると、エルフ風・・・とか、
お願いします。海苔王子様!!

エルフは、お鼻の黒いところに 小麦粉とか、はたいてみたいわ。

ミルさん | 2011年05月20日(金) 11:18 | URL | コメント編集

★まったくもう

リコさんたらREX君がいい子だからって遊びすぎだよ~(笑)
でも面白いしREX君も海苔を食べることが出来て良かったんだね。
しかしこんなことを考えつくなんて発想が豊かなリコさんに脱帽だぁ。
海苔はよく写真に収めることが出来ましたよね。
ハリーだったらREX君みたいに大人しく待ってなんかくれませんよ(笑)
海苔を見せた時点で「わぁーいもらえるー」ってなっちゃいますからv-292
AKKO | 2011年05月20日(金) 13:21 | URL | コメント編集

★凛々しいですよ

海苔男子、凛々しいですよ。

でも、この海苔まゆげ、某マンガの
主人公を思いだしました。

あらら・・REX君食べちゃった(^^;)
REX君良い考え浮かんだけど
海苔もらえなかったねぇ~
残念でした
きりりん | 2011年05月20日(金) 21:04 | URL | コメント編集

★イヴままさま

REXは海苔もそれなりに好きなのです~♪
でも食べた時に上顎にくっついちゃう時があるみたいで、一生懸命取ろうと頑張っている時もあります~。

あはは♪イヴままさんもマロ眉ナシだとどうなるかチャレンジしたのですね♪
海苔はうまくいかなかったから今度は画像を加工してみようかなぁ~!
そうすれば扇風機で海苔が飛ぶ事もないですものね!!
あ・・ホント言われてみれば北斗の拳!?
昔の少年漫画風になってる・・・とほほ~。
海苔を正方形に切ればよかったのかも~!
リコ | 2011年05月21日(土) 08:38 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

あはは~♪今日から「海苔王子」!?
海苔も好きだからREXは喜んじゃうかも~。

海苔で仮装(?)またやりたくなりました♪
ひげ風にエルフちゃん風♪ミルさんのアイディアいただきましたよ~!!
エルフちゃんも一緒に海苔王女になります~??

エルフちゃんのお鼻に小麦粉・・・面白いです~!
でもエルフちゃんのお鼻はチャームポイントだから小麦で白くなっちゃうと寂しいかも・・。
リコ | 2011年05月21日(土) 08:41 | URL | コメント編集

★のり男子最高!

のり眉!!爆笑!!Rexくん、よくおとなしくしてますね。ギネスは頭の上に何か乗せるのも無理です・・やってみたい・・

次回は(私も次があることを願っております!)、扇風機で飛ばないように眉毛をちょっと水で湿らせてそこにのりを貼り付けるというのはどうでしょう?(なに提案してるんだ、私・・)

確かにのりを食べると上あごにくっつきそうですね~!
ギネス | 2011年05月21日(土) 08:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふ♪海苔&REXで遊んじゃいました~!!
海苔を食べられそうになって大変でした・・・。
扇風機にも撮んじゃうし!
ハリー君も海苔仮装して欲しいです~♪
海苔で眉毛をつけてみるとか。
後ろに隠し持っていきなり眉海苔を付ければ大丈夫かも♪
それとも海苔の香りですぐ気が付いちゃうでしょうか!?
REXは海苔をもらえるのかと思ったのに「マテ」ばっかりさせられてつまんなそうでした~!
しかももらえたのはあの眉サイズの海苔なんですもの!!
リコ | 2011年05月21日(土) 08:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

海苔眉になっちゃいました~!
眉を隠すつもりが逆にめだっちゃいました・・・。
う~ん失敗!
やっぱりこの眉って少年漫画風に見えますよね!?
もっと海苔を正方形に切るべきでした~。

海苔が好きなので「マテ」をさせられている間も大変でした~!
時々1枚あげるのですが、アゴの裏にくっついた時はちょっと面白いです・・。
ダイエット中だから海苔はいいオヤツになるかも~♪
リコ | 2011年05月21日(土) 08:50 | URL | コメント編集

★ギネスさま

海苔眉♪なかなかでしょう~!?
ギネちゃんもやって欲しいです~♪
でも海苔って軽いから意外と大変・・。
お~!なるほど!!お水を付ければいいのですね!!
今度こそ(←やっぱりまたヤル気)成功させなきゃ♪
扇風機は切ろう・・・。
ギネちゃんは海苔はまだ食べた事がないですか!?
1枚あげるとかなりの確率で上顎にくっつくみたいです~。
取るのを手伝うわけにもいかないし・・。(でもちょっと面白い・・)
REXが取ろうと頑張るのをただただ応援するのみです~!!
リコ | 2011年05月21日(土) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1054-bdf2bfed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
