2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

今日からREXもお洒落男子!

なんとなんとなんと~!!

僕ね~!!当たったの♪

あたしとママ 写真館」のあくびさんの企画されたプレゼントの抽選に応募したら・・・
当選しました~!!やった~!!
サラちゃんが私の名前の入ったクジを引いてくれたのです~。

それは僕の物の気がするの。

クジを引いてくれてありがとうサラちゃん!!
そして外れてしまった方、ごめんなさい。
気になるプレゼントの中身は・・・
じゃ~ん!!

僕のお名前が入ってんの!!いいでしょ♪

REXのお名前入りの骨型オモチャ!鈴も入っています~。
こちらはプレゼント企画に入っていなかったのでビックリ!!
REXも大喜び~!

僕のだもんね~!僕のだもんね~!

そしてなぜか・・・

アゴ載せるの気持ちいい~♪

アゴ乗せに。
このアゴ乗せカッコ、何回もしていました~!
そして・・・

素敵でしょ!?似合う?似合う??

カラー!!
って、REX・・・見えないよその角度。
う~ん。REXって意外とモサモサ?
仕方ない。こんな時は必殺!!

上見ちゃう~!だって・・・

「上見て見て~作戦」だ~!
ささ・・REX、上見て、上!

オヤツが上にあるんだも~ん♪

「オヤツ作戦」とも言う・・・。
上にあるボーロに釘付け。
いつもよりも嬉しそうな顔しちゃって。
オヤツが掛かるとこんなに嬉しそうな顔になるんだ。
おかげで可愛いカラーが撮れました~!
でも・・・

クローバーなの!

見えにくいとなので頭にカチューシャ風に載せました!
しかもカラーは・・・

お姉ちゃんとお揃いなの!!

ストラップとお揃い~!!
REXとお揃いのものなんて初めてです。嬉しいです~。
あくびさん、本当にありがとうございました!!

全部僕のだよ~っ!
(見えないけどカラーをつけてるのです~)

いつもREXはカラーをしていない裸族だったのですが、
今日からはカラーをつけたお洒落男子に変身で~す!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
お揃いなのにREXが齧りたがって危険危険!!気をつけなきゃ。

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
応援よろしくお願いいたしま~す♪
骨のオモチャは裏がキュートなハート柄!
REXはまた枕にしていま~す!!このカッコが気に入ったみたい・・。

今日も見ていただいてありがとうございます。毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:43  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね~~REXくん。

わが子だけのオンリーワンって、飼い主には
たまらなくうれしいですね。
おそろなんて、たまらないでsy。
うやらまし~~(よだれが・・・)
ミルさん | 2011年05月19日(木) 01:59 | URL | コメント編集

ドヨ――――ン
・・・はい、外れたのは・・ワタシじょー(涙)
いいもん、あくびさんに次の企画をせかしちゃお♪
似合ってる~~。
やっぱりいいよねー、お揃いのストラップ。
REXくんますますいいオトコだよ~~。
・・・・あ、リコさん携帯おソロ~かも(笑)
ままchos | 2011年05月19日(木) 11:58 | URL | コメント編集

わぁ~、REXちゃんがつけてくれているところが見れて嬉しいです♪
おもちゃのほうはREXちゃんならきっと破壊せずに使ってくれるかな?なんて思ってたのですが、おもった通りでした(笑)
でもあごのせにしてくれるなんて思いもしませんでした~
そんな風に使ってくれるのも嬉しいです♡

ストラップもつけてくれてありがと~
すごく嬉しいです。
とにかく男の子用を意識して作ってみたので、REXちゃんに似あっていて良かったです♡
リコさん、ブログに載せてくれてありがとう~
あくび | 2011年05月19日(木) 17:17 | URL | コメント編集

★いいなぁ

可愛いカラーにお揃いのストラップと名前入りのオモチャまで盛りだくさんのプレゼントが当たってREX君良かったねv-290
全部手作りでしょうか、素晴らしいですね。
こういう手先が器用な方が羨ましいです。
REX君は「裸族」ってぇ(爆)
そうなるとハリーは散歩の時でもハーネスだし、カラーはチョークチェーンしかないからREX君とおなじ裸族だぁ(笑)
こういうプレゼントって嬉しいですよね。
AKKO | 2011年05月19日(木) 20:09 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

はい~!!嬉しくってしかたがないです~♪
思わずブログで自慢しちゃいました~!
お揃いのカラーにストラップ!しかも手作り!!感激です。
オモチャもREXの名前が・・!!
そんなにくじ運がよくないのに当たってビックリもしました!
サラちゃんの引くクジ引きもとっても可愛くって♪
大事に使わないと♪
そしてREXが齧ったりしないように注意しないと~!!
リコ | 2011年05月20日(金) 21:22 | URL | コメント編集

★ままchosさま

ひゃ~っ!!当たっちゃいました♪えへへ~♪ごめんなさ~い!
ごめんなさいと言いながらも滲み出ちゃう幸せ感~~♪
だってとっても嬉しいのですもの~!
手作りなんて嬉しすぎ~!!
REXに似合っていますか!?ありがとうございま~す♪

え!?なんと携帯オソロ!?わ~い♪
でもなんか使いこなしていない機能がいっぱいあって。あはは・・。
最近の携帯ってムツカシイ・・・。
リコ | 2011年05月20日(金) 21:33 | URL | コメント編集

★あくびさま

ありがとうございました~!!!
すっごく嬉しいです♪
REXったらちょっと毛がフサフサすぎて上手く撮れなかったのですが、すっごく可愛いです!!
カラーとお揃いのストラップも嬉し過ぎです~!
オモチャも大喜びでした!
持って歩いたり、アゴ乗せ枕にしたり~♪
サプライズのプレゼントにビックリしました!
こんなに色々作れちゃうなんてあくびさんって本当にすごいです。
尊敬してしまいます!
本当にありがとうございました。大事にします!!
リコ | 2011年05月20日(金) 21:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい~!!たくさんプレゼントいただいちゃいました♪
すご~く嬉しいです!!
くじ運の悪い私が当たるなんて・・・。感動!
全部手作りなんですよ。
器用で尊敬してしまいます。
私は絶対手作りなんてできないですもの~!!
ハリー君も裸族仲間なのですね♪
REXはお家でもカラーをしていなかったので、これで晴れて裸族卒業!?
リコ | 2011年05月20日(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1053-89b15151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
