2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

薔薇よりゴミ!!

或るお休みの日。

朝は涼し~ね!お花も喜んでるよ♪

今日も朝からお花と撮らされてるちょっと可哀想なREX。
はい、REX。こっち向いて下さい~!

一応笑っとこ。

でもREXが気になっているのは後ろにある・・・

このモサモサ魅力的~!!

モサモサ。
今日は庭木を切っているのでその枝です。切ったのは私じゃなくて父で~す。
REX、どうせ捨てちゃう枝だから遊んでいいよ~!

遊んでいいってよ~!

夢中です~!!
REX、楽しい??切った枝なんてホントはゴミなんだけどな・・。

これトゲもなくって齧り易いよ♪

楽しくって良かったね~!

いい枝がありそう・・・。

REXは他の枝との出会いを求めてお庭をウロウロ。
落ち着きがないんだから~!
でも植木を切っていると時々失敗することも・・・

間違えたの!?もったいな~い。

枯れたバラを切ろうと思ったら隣のバラまで切っちゃいました・・。とほほ。
あぁ・・もったいない~。
もったいないから遊ぼう。

お~れっ!!って言ってみちゃう!?

口に薔薇の花をくわえた風REX~!(薔薇を載せただけだけど・・)
なんとなく「オ~レッ」って言ってみる?
そしてそしてお耳に薔薇を挿したREX風~!

流し目も得意なの~♪

って、睨んでる?怒ってるの??それとも・・・もしかして流し目!?
まだ2歳なのに・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
薔薇よりもゴミの方がいいなんて・・!!

こちらのREXにもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
応援よろしくお願いいたしま~す♪
まさか流し目をマスターしてたなんて・・・。

今日も見ていただいてありがとうございます。毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

00:14  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★伐採

お庭の植木の伐採をお父様がされてREX君は微力ながらi-198お手伝いしたのね。
何でも興味津々で可愛いv-290
きっとハリーも、こんなに広いお庭があって木がたくさんあって伐採したらくわえて走り回り散らかしまくりそうですよv-292
AKKO | 2011年05月18日(水) 13:13 | URL | コメント編集

なんだか妙にバラの花が似合っているよv-411
いつ見てもきれいなお庭ですよね~  
ポチッ☆
りんはは | 2011年05月18日(水) 19:27 | URL | コメント編集

REXくんが一緒だとお庭作業も楽しそうv-343

バラがコサージュみたいですv-352REXくん、似合ってるよ~v-411
二歳にしては色っぽい流し目~v-352ドキッとしちゃうよぉv-352
あんまり早く大人にならないでね~(笑)
koz | 2011年05月18日(水) 23:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXもお手伝いしてくれました~!
って・・悪戯と呼ぶような事ばかりですけど・・・。
でもREXがそこにいるだけで面白いのでいいのです~♪
この時くらいは枝とか齧っても怒られないのでカジカジ楽しそうでした。
ハリー君も走り回って手伝ってくれますか~?
場がすご~くなごむだろうなぁ~♪
枝齧り放題だからハリー君もおいで~!!!
リコ | 2011年05月19日(木) 07:27 | URL | コメント編集

★りんははさま

ふふふ~♪お花が似合いますか~!
ありがとうございます♪
草食男子じゃなくってお花男子だったりして~!
お花だけだと撮らないけれどREXと一緒だとつい撮っちゃいます♪
お庭はよ~く見ると結構手抜きになっていて荒れているのです・・。
とほほ。じっくり見るとばれちゃうかも~!!
リコ | 2011年05月19日(木) 07:32 | URL | コメント編集

★kozさま

REXと一緒だと楽しいです~!!
いるだけでもなんだか面白くって・・。
時々変な事をしていないかチェックしないといけないのですけど。
だって切った枝じゃなくってまだ生きている枝を齧る時があるのですもの~!!

あはは♪色っぽい流し目ですよね~!?
2歳なのに!!
一体こんなこと誰に教わったんだか・・・。
リコ | 2011年05月19日(木) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1052-88afc07c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
