2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

小さいガム?デカいガム!?

嬉しそうな顔しておねだりされちゃうと、
ついつい何かあげたくなっちゃいます~!

僕にくっださ~い♪

でもでもREXもうちょっと我慢だよ~!!
・・せめてお腹にそんなに入らないガムで我慢。ね?
さてさて~。REXの欲しいガムは、このデカガムですか~!?

でっかいガムは食べるの大変なんだよね~。

それとも、お手頃サイズで食べやすそうなこちらのガムですか~!?

この大きさは齧り易いの~!

どっちがいいの~?やっぱり食べやすい大きさの方?

でもやっぱデカイ方がいい気がすんの!

小さい方を持っているのに・・・

こっちじゃなくってそっち!

REXの目はテーブルに置いたデカガムに釘付け~!?
じゃ・・じゃあこっちのデカガムね。
舌切雀のお話だと小さい方がよかったんだよ・・。いいのこっちで?本当に?

おっきいデカガムもらったの!やっぱデカイのはいいね!!

大きい方が固くて齧っても齧ってもなかなかお腹に入らないのに。
さぁ~REXがガムに夢中なうちに、シーツを洗おうかな。
REX、お部屋から出て出て~!!

こっちも楽しいかも~!!

出てって言っただけなのに・・。
シーツで遊んでいいなんて言ってないのに・・。
ガムに夢中になってくれてればいいのに~!放置してるし。

いい子で齧ろ~っと♪

なんとか無事にシーツを奪還して洗濯しました~!

アゴは疲れるけどお腹に入んない・・・。

アゴが疲れそう・・。その割にはお腹に入っていないし!
デカガムは大変だね~、REX。がんばれ~。
って、もう飽きちゃったの!?

デカガム・・・疲れるだけなんだもん。

そ、そんな顔で見られても~!
齧り易くってお腹にも入り易いお手頃サイズのガムとは交換しませんよ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
齧る時になんでカメラ目線・・!?

こちらもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
小さいガムより大きいガムを選んじゃった欲張りREXに、
応援よろしくお願いいたしま~す♪

今日も見ていただいてありがとうございます。毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:09  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり、おなじ!おなじ!!
今日、バリケンの掃除したのです。明日、天気が崩れると聞いたので。

でか骨をあげたのですが、3わんこが、それぞれほかの骨が気になって、しまうので、でか骨は、掃除のあとにあげました。

わんこって、大きさもわかりますよね。
見比べますもの。
ミルさん | 2011年05月17日(火) 01:07 | URL | コメント編集

★大きい

やっぱり見た目で大きいガムを選ぶんですよねぇ(笑)
でもREX君はこのガムをちゃんと最後まで食べるんですよね。
時間かかるしダイエットにはちょうどいいけどREX君としては飽きるんだよね(笑)
自分のシーツで遊ぶなんて可愛いe-266
夜寝る時は冷え冷えボードではないんですかi-198
AKKO | 2011年05月17日(火) 10:26 | URL | コメント編集

ワタシも大きい葛籠がいいタイプ~♪
大人げなくても~。
REXくんも大きいガムはいいんだよー。
いつか小さくなるよ~。
でもねぇ、お姉ちゃんはガム食べないから、
いずれ両方ともREXのもの~だよ~。
おお、シーツ、涼しい素材?
REXくんってちゃんとハウスで寝るの?
えらいねー。
1枚目のREXくん、おひげがフッサ―で可愛い。
ままchos | 2011年05月17日(火) 11:21 | URL | コメント編集

REXちゃん、大きなガム食べるんだね~
うちのサラはガムが嫌いで滅多に食べないんだけど
たま~にどうしたことか食べるときがあります(笑)
でもそれだけ大きなガムだとREXちゃんも疲れるよね(笑)

今日、午前中にプレゼントのほう発送させてもらいました~
レターパックで送ったのでお留守にしていても大丈夫ですからね♪
楽しみにしててね。
あくび | 2011年05月17日(火) 12:16 | URL | コメント編集

こんばんは。

お久しぶりになってしまいました。
自分の体を過信するものではありませんね。

REXくんは相対的にものの大きさがわかるんですね?
さすが、わんこですね~

↓ リコさんちの庭、以前からばらが多そうなのは
なんとなくわかっていたので、今きれいな時期だろうなと
思っていました。
種類もたくさんありそうですね。
torotoro | 2011年05月17日(火) 22:30 | URL | コメント編集

REX君、やっぱり大きいガムがいいんですねe-343
ちゃんと大きさが分かっているのがスゴイ。

リコさんがシーツを出したら、ガムそっちのけで
シールに「とりゃ、とりゃ~e-343
」してるのがとっても無邪気でかわいいe-328

大きいガムは齧るの大変だけど、頑張って
齧ってね、アゴが疲れちゃうかな(^^;)
きりりん | 2011年05月17日(火) 22:51 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

お天気、崩れましたね~!!
お掃除しておいてよかったです♪
ミルさんもエルフちゃんの(というか小雪ちゃんのお昼寝用!?)バリケンを掃除されたのですね~!
同じことをしたってなんだか嬉しいです♪

やっぱりワンコも大きいガムの方がいいのですね~。
大きいガムは本当に固くて齧っている時間に対してなかなか食べられないのに・・。
それでもデカガムの魅力には負けちゃうのですね~!!
リコ | 2011年05月18日(水) 07:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

大きい方がいいなんてREXったら単純ですよね~♪
でもちゃんと見比べていたので面白かったです!
大きい方が齧っても齧ってもふやけなくって食べられないのに・・。
ダイエットには最適!?
ただこのデカガムってホントに重くって足の上に落とされるとアザができちゃいます。
当分気をつけなきゃ・・・。
REXは寝る時は色々な所で寝ているので、冷え冷えボードの上でも寝ています♪
時々フワフワで寝たいなって思うのか、気が付くとケージでも眠っていま~す。
夜もお部屋でフリーなので好き勝手に眠っているみたいです~。
リコ | 2011年05月18日(水) 07:47 | URL | コメント編集

★ままchosさま

ままchosさんも大きい葛篭派!?
私だったら~・・・すんごい迷って考えすぎちゃうかも~!!夜が明けちゃう。
あはは♪そうか!!いつかデカガムはお手頃サイズガムになりますね!
REXもまさかそこまで考えて!?
でもホントにホントにこのガムってくわえて歩いて人間の足の上に落とされると悲鳴がでるほど痛いんですよ~!!
床に落ちた時の音がゴトンっって音がしますもの・・。
シーツは普通のシーツです~。そうか・・夏素材にした方がいいですよね!
ちなみに柄はスティッチで~す♪
リコ | 2011年05月18日(水) 07:54 | URL | コメント編集

★あくびさま

サラちゃんはガムは時々なんですね~。
REXはつねに何かガムがないと嫌みたいです。
時々歯茎だか舌から血をだしても夢中で齧っています~・・。とほほ。
このデカガムはかな~り時間がかかります!
その間、足の上に落とされないように要注意なんです。
ガムで足の甲にアザができるなんてデカガムを買うまで知りませんでした~!
本当に大きくて重いガムなんですもの・・。

うわぁ~!!プレゼントもう発送して下さったのですね!!
嬉しいです~!
早く見たいです~!!配達の人頑張って~!!早く届けて~!!
楽しみに待っています♪ありがとうございます~!!
リコ | 2011年05月18日(水) 08:00 | URL | コメント編集

★torotoroさま

torotoroさん、風邪が治ったのですね~!!
よかったです。ホッ・・。
今の時期って寒暖の差があったりして体にキツイですよね。
油断なさらないで完璧に治してくださいね!!

REXでも小さいものより大きいものの方がいいみたいです。
デカガムから目が離せませんでしたもの~!
本当は小さい方がすぐ食べられるのに・・・。

薔薇は母が好きで植えています~。
でも管理が適当なのでそこそこにしか咲きません(管理は私・・)
種類は・・色々あって名前を忘れているものが多数です。とほほ~。
リコ | 2011年05月18日(水) 08:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

大きい方がいいそうです~♪
そう言えば大きさがわかっているのですね~。
欲張りなのかも~♪

シーツのお掃除をゆっくりできると思ったのに、ガムよりシーツに興味をもたれちゃいました。
噛み切られなくてよかったです~。危ない危ない・・。
それとも自分のシーツってわかっていて「それ僕の~!どこ持ってくの~!!」って言っているのだったりして~!?

デカガムは齧りすぎて歯茎や舌から血を出す事も・・!
それでも夢中なので相当好きなんだと思いま~す♪アゴは疲れそう・・・。
リコ | 2011年05月18日(水) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1050-76853e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
