2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

前歯はどこ行った?

太陽がサンサンなのにお外に出たがるREX・・・。
暑いんだよ?REX。

まぶしいね~。太陽さんがんばってる。

ほら~!やっぱり暑い~!!太陽だって眩しい~!!
でもお庭に出たついでだから薔薇と撮ろう。
はい!ニッコリ~、REXこっち向いて~!

はい!にっこり~!!この薔薇なんだっけ~?

んじゃ、もう1枚!!

まだ撮んの?チャールストンだよ~。

あ。もう飽きてる?
REX、まだまだ~!!
はい、次こっち。

キリッっとするよ~!!これってクリスチャンディオールだっけ?

REX・・お口を引き結ぶと下唇が厚いのがバレちゃうよ。
面白いお口だなぁ~・・・。

おっきいお花だね~。

そうそうこっちの大きいのともニッコリ~!!

アブラハムタービーとにっこりだよ~♪

いいお顔でニッコリできました~!
でも・・やっぱりREXのお口って・・・

この薔薇・・ホントに名前わかんないね~・・・。

REX、ここでもにっこりね!
最近そんなに気にしてなかったけど・・・

こっちも笑うの~?アーザムローズだっけ??

あ。この写真も歯が・・・
REXの歯って本当に見れば見るほど・・・

は?こんだけ撮ってオチはそれ!?

前歯がちんまりっ!!
写真を撮ると前歯の2本の所にだけ空間ができちゃう~!
それにしてもこれだけ薔薇で引っ張ったのに最後は歯で終わるなんて・・・

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
お口は開いてる方が面白いから、お口のチャックは開いて下さ~い!

こちらもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
前歯が小さいのがやたら目立つ日なのでした~。
そんなREXに応援よろしくお願いいたします♪

いつも見ていただいてありがとうございます。毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:22  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★びっくり

タイトルだけ見てびっくりしました。
てっきりREX君の歯が抜けちゃったのかと思いましたよv-12
違うんだってわかってホッとしました。
前歯の2本は本当小さくて可愛いですよね。
人間だったら矯正させられちゃうかもですね(笑)
ハリーの歯はREX君よりもつと小さいですよ。

大きなバラも色とりどりで綺麗v-254
モデルさんも可愛いからとっても引き立つなぁ。
AKKO | 2011年05月16日(月) 13:32 | URL | コメント編集

バラ、きれいですね~
やっぱりお花のある生活はいいですね♪

しかし、タイトル見たら歯が抜けちゃったのかと思ってびっくりしちゃいました~!!
よかった、ちゃんとあった~!

REXくん、前歯が小っちゃいもんね。そこがかわいい♪
下唇もぷっくりしてて、REX君は口元にかわいいが集まってるね。私はおやつをおねだりする、お手も大好きです。
こまぬし | 2011年05月16日(月) 14:34 | URL | コメント編集

REXくんのチャームポイントのちっちゃい前歯が生え変わっちゃうの!?って思っちゃいました^_^;
私もREXくんのちっちゃい前歯も下唇もだーい好きです♪
ちょっと触ってみたいで~す☆


バラ、綺麗ですね♪大輪のバラとかわいいREXくんがとってもとっても画になってます♪
koz | 2011年05月16日(月) 21:42 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます・・・

ご無沙汰してます~ブログ2周年記念でプレゼントをいただいたボルトです。覚えてますか?ブログは拝見してますが、コメントは久しぶりです。

我が家のボルト昨日で2歳になりました。娘がロールケーキを買ってきたのでいっしょに写真とるのも四苦八苦でした。rex君ほんとおとなしく待っていますね。写真とりがいありますね。

rex君あと2ヶ月で誕生日ですね。今年もりこさんケーキ作るんですか?
ボルト | 2011年05月16日(月) 22:31 | URL | コメント編集

お日様サンサン良い天気ですねぇ
日向ぼっこ日和だけど、REX君には少し
暑いかな?

眩しいけでど、お花といっしょに、
うんe-343いい笑顔e-266

REX君の前歯のアップ~(〃▽〃)
リコさん、反則ですよぉ
ちっちゃい前歯かわいい(〃▽〃)

でも、お花とにっこりREX君も
キリっとしているREX君も
どっちも良いお顔ですねe-266
きりりん | 2011年05月16日(月) 23:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

タイトルがちょっと誤解を招く感じになってごめんなさい~!!
写真を見て「REXの前歯の所って黒くなって空間が・・・」って思ってこんなタイトルにしちゃいました。
太陽の光のせいかREXの前歯のチビさが強調された画像なのでついついまた「REXの前歯ネタ」になっちゃいました♪
だって本当に前歯だけチビッコいのですもの~!!
どうやったら伸びるのでしょう!?
ハリー君はもっと小さいのですか?ひゃ~可愛いです~♪

本当は薔薇とREXの内容のはずだったのに、REXの前歯に主役を取られてしまいました・・。
他の薔薇もまた載せたいです~♪
リコ | 2011年05月17日(火) 07:33 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

バラって意外と適当でも咲いてくれるので楽ちんです~♪
きっと上手に咲かせる人はもっと満開になるのだろうなぁ~。
ごめん!家のバラたち~!!

タイトルが紛らわしかったですよね。ごめんなさい~!
画像のREXの前歯の所が黒い空間で「前歯・・ない・・・」って思ってつい・・。
前歯がなくなったら大変~!まだ2歳なのに・・入れ歯にしないと!?
(ワンコの入れ歯ってあるのかな・・?)

下唇の厚い所も時々改めて「厚いなぁ~」って思うのです・・。
可愛いをありがとうございます~!
あ。ちなみに次回はお手がトップなんですよ~♪
リコ | 2011年05月17日(火) 07:39 | URL | コメント編集

★kozさま

前歯の生え変わり!!生え変わってほしいかも・・。
だって本当にチビッコな歯なんですもの。
でもチャームポイントって言っていただいちゃうと、こんな歯でも大事にしないとダメですね♪
隣の歯に比べてあまりにも小さい歯でも大好きだなんて!!
厚い下唇まで!!ありがとうございます~♪
下唇は時々面白くって触っちゃいます・・。
だから余計に厚くなっちゃったりして~!?

バラとREX。この季節はついつい撮ってしまいます。
また載せちゃうかも・・・♪
でもなんだか雨が降りそうです・・。せっかく咲いたのに~!!
リコ | 2011年05月17日(火) 07:46 | URL | コメント編集

★ボルトさま

ボルト君、お誕生日おめでとうございます~v-315
2歳v-308なんですね♪
ケーキもあったのですね!!わぁ~♪
ボルト君の2歳が素敵な年となりますようにv-354

写真撮るのって本当に難しいですよね・・。
私は失敗の写真がたくさんです~!
撮る時はマテばかりでREXはちょっと大変かも!?
REXの誕生日も覚えていて下さったのですね!
今年もケーキを作る予定です♪う~ん。どんなのにしようかな・・・。

いつも見ていただいてありがとうございます!
今年もきっと3周年プレゼントをすると思いますので、その時はまた参加していただけると嬉しいです~♪
リコ | 2011年05月17日(火) 08:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お天気だといいですよね~♪
私には気持のいい日でもREXには暑いなんて・・・。
扇風機で頑張らないと~!!

あはは~♪前歯ネタは反則ですか~!?
だって本当に小さいのですもの・・。
改めて気が付くとホント~に小さい!!
なんだかどんどん小さくなっているような!?(そんなハズはないですけど・・)

キリッっとすると下唇が強調されちゃうけど、またバラと撮りたいです♪
いいお顔で撮れたらまた載せたいです~!!
また前歯が強調されちゃう可能性もありますけど・・・。
リコ | 2011年05月17日(火) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1049-d4fdfa33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
