2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

アツアツでダラダラ~!!

5月って、こんなに暑かったっけ?
ね?REX・・・

なんかもう・・暑いよ・・・。

あぁ~・・やっぱりREXもバテてる~!
こんなんで夏はいったいどうなるのか!?
(って去年も思った気が・・・)

ど~にかしてくださいっ。

すみません・・どうにもできません。
そんな事よりお散歩に行こう~!

暑いけど遊ぶの~!

いやいや。お庭遊びじゃなくってお散歩だってば~!

お散歩・・より遊びたいんだけど・・・。

お散歩って聞くと普通もっとウキウキ顔になるんですけど・・。
そして30分後。

お散歩するともっとあっち~!!

バテバテREXが帰ってきました~!!

も~動くたくないんだもん・・・。

もしかしたらバテバテな姿のREXを見て、
心配して下さる方がいらっしゃるかもしれませんが・・・

破くのって最高~!!

だ~いじょうぶ!!
こんなに元気~!あはははは~!!はぁ・・

ビリビリにしてやる~っ!!

あぁ・・紙袋がビリビリ・・。

ちょっと破いただけなんだけど~。

元気なのはいいけれど・・・

お散歩よりも楽しかった♪

紙袋だけですんでよかった。
カーテン破くとか網戸破くとかドアを齧るとか、
今年の夏はありませんように~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
暑いの苦手。バニですもの~!なREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチをよろしくお願いいたします~!

いつも見ていただいてありがとうございます。毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

00:04  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう、エルフの網戸の破壊がありました。

どこにいても、暑いらしくハアハアの大合唱で、
その声でこちらも暑くなります。

夜は、窓を開けて、寒がりな人間は布団をかぶってねてます。
ワンこのためとはいえ、まだ夜は冷えますよ~~

ひえひえシートを買ったんですよ。ジェルになる水で冷やすタイプのもの。だれも使ってません。

ミルさん | 2011年05月15日(日) 01:45 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんの網戸破壊!
もちろん見てましたよ~!!!
家のREXが先越された~っ!って悔しがっていました。
エルフちゃん。。お手々で上手に・・・
REXもまさにお手々で押してますよ~!!危険!
暑いからしかたないのでしょうか・・。

せっかくの冷え冷えシート使ってないのですね。もったいない~!
REXにも今年はジェルのを買ってあげようかな・・。
破きそうな予感も~!?
リコ | 2011年05月15日(日) 09:45 | URL | コメント編集

★この先

去年のように猛暑になったらと思うとゾッとしますよね。
だって今年の夏は以前の夏とは事情が違いますもんね。
エアコンの設定温度が28℃って我が家じゃあ今まであり得ない温度ですもの。
扇風機も勿論使いますが果たしてどうなることやら不安ですよね。
今のこの時期でさえREX君には苦痛だよね。
バニさんは特に毛が長くてたくさん密集してるから暑くて当然だもの。
ハリーは今のところ冷え冷えボードで全然OKなので助かります。
紙袋はお手伝いのつもりですよね。
ハリーも厚紙は私が破いていると急いでやって来て「手伝います」って千切ってくれます(笑)
AKKO | 2011年05月15日(日) 10:21 | URL | コメント編集

REXくん、元気でよかった!
いろいろたいへんだったのですね…
きっと、まだまだ気を抜けないと思いますが、どうぞ焦らず、じっくり治してくださいね。
早く背骨が良くなって、ヘソ天解禁になりますように!!

ところで網戸といえば、昔々、体当たりして突き抜けたおバカなバニがおりまする。
まー、若気の至りってやつでしょうな…
ターボママ | 2011年05月15日(日) 20:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

猛暑、怖いですよね!!
去年の暑さは普通じゃなかったですもの・・。
エアコンの温度がどうなるか不安です。
節電しないといけないですものね!
とりあえずエアコンのフィルターはこまめにお掃除しようと思います~。
ハリー君は冷え冷えで大丈夫なのですね!
REXも最近は窓辺か冷え冷えボードの上か、どちらかにいます~。
紙袋のお手伝いは避けてほしいかも~!あはは♪
ハリー君もかたい物を破くのが好きなんですね!!
厚紙は破くのが大変だからハリー君が手伝ってくれるといいですよね~!
リコ | 2011年05月16日(月) 00:27 | URL | コメント編集

★ターボママさま

はい!REXは元気になりました~♪
ありがとうございます!!
でも、ダイエットはしないとダメなので頑張ります・・・。
先生に月末までに1~2キロ減って言われているのです~。
目標が高すぎです~!

あはは♪そういえば網戸破壊がありましたよね~!
若気の至りって・・今年もしちゃうかもしれないですよ~!!
家は今年も危険です。
爪で穴をあける危険も大です!!気をつけなきゃ~!
リコ | 2011年05月16日(月) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1048-b5c53228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
