2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.14 (Sat)

牛さんはお友達!?

雨でつまらなそうなREX・・・。
しかもオヤツも制限中。

あ~つまんないの~・・・。

可哀想なREXには・・・

なんかくれるって言った?言った!?

プレゼント~!!

オヤツが来る~♪はず~♪

あ・・ごめん。食べ物じゃないんだけど。
これ・・・

もこもこ来た~っ!!

なぁ~んだっ!?

う、うしさん~!?

牛です!牛ですよ~っ!!

う、うしさん!?

引っ張りっこの牛さんですよ~!!
さぁ!思い切りど~ぞ~っ!

負けないの~っ!牛さ~ん!!

いいね!いいね!!楽しいね~!REX~!!

牛さんカモ~ンッ!!

って、ちょっと力が強すぎない?
え?なんかブチッって・・?
あ・・。あ~~!!!

頑張っちゃった♪

頭パックリ~ッ!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
お友達が増えたREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
でも、この後頭パックリ・・・。


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもぜひポチッっとお願いいたします~。

いつも見ていただいてありがとうございます。毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

00:05  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★偶然

わぁすごい偶然、ハリーも一昨日新しいオモチャを買って渡したら数分で「ブチッ」と縫い目を裂けて中身が噴出~。
なので即没収、廃棄となりました。
でもREX君の牛さんはちょこっとの裂け目だから大丈夫そうですよね。
ピンクの牛さん可愛いキャラクターですね。
REX君はお利口さんだから、このまま普通にオモチャとして遊んでくれそうだけどハリーはダメです。
絶対に中身を「いただきまぁす」って食べてしまうからv-292
今日はやつと晴れましたが少々風が強いみたいでが以前のような蒸し暑さはないようです。
REX君も気をつけながら楽しいお散歩をしてね。
AKKO | 2011年05月14日(土) 09:13 | URL | コメント編集

REXくん、おニューのおもちゃもらってる~♪

ピンクの牛さん、かわいい♪
REXくんはおもちゃやぬいぐるみを大切に出来るからおもちゃの選択肢がいっぱいあってうらやましいです!
家は犬小屋さえも破壊しちゃうから、おもちゃらしいおもちゃってボールくらいかなぁ…

牛さんもおもちゃ入れごとお部屋に連れて行かれる日も近いかも!?


ふふふ♪
お揃いのかご、カミカミマークがついても良いからREXくん入ってくれないかなぁ~♪
koz | 2011年05月14日(土) 21:43 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは~♪(笑ってはいけないけど・・)
ハリー君も新品オモチャ破壊活動をしたのですね~!
ずごい!同じ時にしちゃうなんて♪
しかも実はこのオモチャ、お見舞いに・・って叔母からもらったものなのです~。
まさかこんなすぐ穴あけちゃうなんて!!
ハリー君は中身も楽しんじゃう!?ひゃ~!
綿は美味しくなさそうなのに~!ハリー君ったら!!
晴れましたね!REXには暑いみたいです・・。
人間には木陰が気持いいのに~。
リコ | 2011年05月15日(日) 09:28 | URL | コメント編集

おニュ~なんです~♪
ピンクの牛さん、可愛いですよね!!
お見舞い(っていってももうREXは元気なのですけど・・)に叔母にもらっちゃいました♪
でもこんなに早く穴を開けちゃうなんて・・。
いままでの記録更新です!!とほほ~。
縫ってあげなきゃ~。
犬小屋破壊・・。あはは♪すごい~!
ダイナミックなイタズラですね!!
で、でも・・REXも自分のお部屋を少しずつ破壊しているような!?
リコ | 2011年05月15日(日) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1047-1690cacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
