2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.13 (Fri)

お片づけできるかな?

お外は雨。
お散歩は少なめ。
そんなREXはお家で発散?

迷っちゃう~!

一生懸命オモチャを選んで・・・

これで遊ぶってきめたの~!

遊びに誘いに来ました~!

これで遊ぼうよ~ぅ!

REX・・近いって!
後ろがゴチャゴチャに見えるのはREXのオモチャ探しのせいか、気のせいです。

雨だからつまんないもん。オモチャ出したっていいじゃない!

雨だから・・ゴチャゴチャでもしかたがないのです~・・。とほほ。
やっぱりREX、散らかし過ぎみたいですよ~!

そんなことないよ~♪

REX、オモチャを片づける練習もしてみる?
ここにね、オモチャを入れればいいんだよ~。

え~?なになに~!??

え?

遊ぶんだね!?その入れ物で遊ぶんだね!?

違うよ~!遊ぶんじゃなくってだよ~!?
ここにオモチャを入れてお片づけするの~!
・・・そしてこうなる。

僕のお部屋に入れちゃった~♪

REXにはちょっと難しかったね・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
雨なのでナデナデをたくさんしてもらったREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチをどうぞお願いいたします~!

いつも見ていただいてありがとうございます。毎日の更新の励みになります!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

00:15  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お店

これはREX君のおもちゃ屋さんが開店準備してるのかなぁ(笑)
派手に並べたねi-237
昨日も雨降りでお散歩もそこそこにって感じでしたよね。
うちも朝は何とか行けましたが夕方は本降りになっちゃったので行けなかったです。
REX君も痛がらなくなったようだし、このまま痛くならないといいね。
AKKO | 2011年05月13日(金) 10:39 | URL | コメント編集

REXくん、おもちゃ入れにおもちゃ入れるんじゃなくて、REXくんが入ろうとしてるの?
可愛すぎるよ~♪
私のかごにも入ってくれないかなぁ~♪

ナデナデ中♪のお顔もかわいいよぅ☆
幸せそうにウットリしてる~(^_^)


今日はイタタ大丈夫?早く元気になってね☆
koz | 2011年05月13日(金) 21:48 | URL | コメント編集

★AKKOさま

「おもちゃ屋・REX」休日も営業中で~す♪
実は新入りオモチャもあったりして~!!
今日もたくさん並べて遊んでくれるお客様をお待ちしております・・・。
昨日は変な天気だったのですが、今日は晴れ!!ですね♪
ハリー君も今日はお散歩行けそうですね!
でもちょっと暑くなりそうで心配です。
背中ももう痛くないみたいなのでREXは元気いっぱいになりました~!
適度に運動してオヤツ控え目で頑張ります♪
リコ | 2011年05月14日(土) 08:50 | URL | コメント編集

★kozさま

オモチャ入れにオモチャを入れるという高等技術はムリでした~。
カゴを向けたら、カゴで遊ぼうとしちゃったのです!!
仮想敵・カゴ!!
だからカゴを取られてお部屋に持っていかれてしまったのでした・・・。
kozさんのカゴともきっと戦う(齧る!?)つもりでお部屋に持っていっちゃいますよ~♪

ナデナデしているのは弟の手なのですよ♪
REXが気持よさそうなのでつい撮っちゃいました~!
ヘソ天できないから(それに雨だったし・・)ナデナデで我慢です♪
リコ | 2011年05月14日(土) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1046-986266da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
