2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

元気になったよ!ありがとう!!

REXの事を心配していただき本当にありがとうございました。

心配してくれてありがとう~!!

コメントもポチも拍手もみんな嬉しかったです。ありがとうございました。
REXは薬が効いているみたいで大分良くなりました。
ありがとうございます!

お薬を飲んで長いお散歩は控えめにしてヘソ天は禁止して、
そしてダイエットに励みたいと思います。
痛み止めのお薬は1粒と・・・

1粒だけなの~!?

そして半分粒!

半分粒も食べていいんだ~!

オヤツ感覚で食べているので、REXは嬉しそうです~!
あ。お鼻に載せたのですが鼻パクはしませんでした。
鼻パクの動きで背骨が痛くなったら可哀想なので・・・。
完治まで鼻パクも我慢我慢。

ちいさかったんだけど・・・。

REX、お薬は1.5粒だけなんだよ~。
え・・

もっと食べるの~!

おねだり!?お薬なんだよ!?
先代バニのアルフは同じ薬でも飲ませるのが大変だったのに・・・。
REXは食いしん坊!?
それよりREX、そろそろお散歩・・・

行かなくってもいいよ~。痛くなるかもよ~?

だってREX、お散歩行かないと~!!
先生が短めのお散歩に行っていいって言ってたじゃない!
それにダイエットの為にも行った方がいいって言ってたじゃない!

こんな日くらいお散歩しなくていいも~ん。

お散歩をサボりたがるREXをなんとか動かしてお散歩へ。
いつもよりも短めお散歩(20分くらい)です。
よかったお散歩に行けて。この前は歩くのもやっとだったのに・・。

ここ登る~!階段好き~!

階段はさけて、なるべく平らな所を選んでお散歩。

階段禁止なの~!?

家の周りは割と坂道だらけなので平らだけのお散歩はちょっと難しい・・・。
ちょっと短めお散歩でね!REX??
家に帰ると・・・

バラが咲いたの~!!これ満開!

庭には満開のバラが!早い~!
これからどんどん咲いてくるといいなぁ~。

REXにはお薬をちゃんと飲ませて短めお散歩して早く治したいと思います。
心配していただき本当に本当にありがとうございました!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
こちらにポチッっとしていただけると嬉しいです。
せっかくバラが咲いたのに雨が降ってきました。とほほ・・。

もしよかったらこちらもポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
お薬大好きREXにポチッとお願いいたします~。
ありがとうございます。毎日の更新の励みになります。

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:22  |  病気  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

???????
ゥ?ヲエ???(ヲウ??)
ヲウ?ヲヒ???????(;?)
??
ナオ | 2011年05月11日(水) 05:59 | URL | コメント編集

ごめんなさい。↑のコメント私です。
携帯から書き込んだら変になっちゃいましたv-12
では改めて…
ひとまず痛みがひいた様で、良かったですね♪
そしてお薬好きなんて偉い!ぜひうみに爪の垢を(笑)
ダイエットは我が家の(私の・笑)永遠のテーマでもあります。
REX君、一緒に頑張ろ!!
ナオ | 2011年05月11日(水) 07:22 | URL | コメント編集

REX君、良くなってきて良かったですね♪
笑顔も見られて安心しました。

はなは昨日、低栄養による貧血、低血糖、下痢によるショック状態でした。
半日入院して点滴を打ってもらって少しフードも食べさせてもらって帰ってきました。

普通のフードだと栄養になる前にエネルギーで消費しちゃってたみたいです。

今は体重が8kgくらいしかなくなっちゃったので
せめて10kgになるように頑張らないと!

まだ調子は良くないみたいで動きは遅いですが
食欲があってお薬も食べてくれて助かってます。

うちもREX君と同じようなおねだりしますよ~☆
モラト | 2011年05月11日(水) 09:05 | URL | コメント編集

★効いた

やっぱりお薬効果があったみたいで良かった。
痛がってるだけでオロオロしちゃいますよね。
オヤツじゃないのにおねだりするなんてi-237本当可愛い仕草です。
お散歩禁止じゃないし平らな所を・・・と言われても坂道が多いのではコースも限られちゃいますね。
でもとにかく痛みがなくなって、ダイエット出来たら元通りになるよね。
でもこれから暑い季節になるから運動は難しいね。
頑張れREX君v-218
AKKO | 2011年05月11日(水) 10:38 | URL | コメント編集

REXくん、ひどくならなくて良かった~♪
病院頑張っておりこうさんだったね☆
お薬がきいて、早く元気になりますように!


私は今日で遅ればせながらのGWが終わって、健康診断行って来ました。
体重が増えてて…ショックでした(トホホ)
REXくん、一緒にダイエット頑張ろうね♪


koz | 2011年05月11日(水) 14:09 | URL | コメント編集

お薬が効いて良かったです~
痛みは本当に辛いですもんね

完治するまでは、色々制限もあるのでしょうが
こつこつと頑張れば、きっと良くなる事でしょう
特にダイエットは…ホント根気がいりますもんね
(イヴ母は10回以上失敗してる…多分)

ウチも「薬も食べ物のうち」みたいです
うっかり薬粒だけ残っても、そのまま食べてます(汗)
イヴまま | 2011年05月11日(水) 15:47 | URL | コメント編集

★ナオさま

わぁ~!携帯からだと文字化けする事があるのですね!!
知らなかったです~!

今日も痛そうに見えなくて安心しました。
お薬を飲ませなくても平気かなって思っちゃうくらい!
でもきっとお薬のおかげなのですよね。
うみちゃんはお薬嫌いですか?きっと普通はそうですよね!
REXはなんだかちょっと変なのかも~。
そして・・ダイエット!!
もちろんREXに負けずに私もダイエットです・・・。
今度こそ(!?)頑張ります~!
リコ | 2011年05月12日(木) 00:27 | URL | コメント編集

★モラトさま

笑顔がみられると本当に嬉しくなっちゃいます!
はなちゃんも笑顔が戻りましたか?
また可愛い笑顔のUPが見られることを楽しみにしています♪
はなちゃんの具合が早くよくなりますように。
REXのイタタなんて心配していただいて申し訳ないくらいです・・。
モラトさん、大変だと思いますが頑張りすぎないで下さいね!!

お薬を食べて、ゆっくりでもお散歩して、はなちゃんが元気になるのを願っています!!
はなちゃんもお薬おねだりするのですね♪
嫌がらないでお薬を食べてくれて本当に助かりますよね~!!
明日も晴れて、お散歩できますように・・。
はなちゃん、病院も頑張ってね!!
リコ | 2011年05月12日(木) 00:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お薬はやっぱり凄いですね!!
こんなに効いちゃうなんて・・・!
そう言えばこのお薬はアルフも飲んでいたのを思い出しました。
アルフは膝の軟骨がゴツゴツしていく病気だったのでいつも常備していたのです~。
なつかしい・・。でもアルフはなかなか飲んでくれなかったのになぁ~・・。
REXなんておねだりまでしちゃって、ワンコってそれぞれ違うものですね♪
今日は雨でお散歩に行かれませんでした・・。
でもお庭に出た時に何故が段差の所でジッっとしてハラハラしました~!!
明日はダイエットの為にもちょっとでもお散歩ができるといいなぁ・・。
夏の運動はどうすればいいのでしょう!?
また去年みたいにお散歩拒否をしそうな予感ですもの・・。とほほ。
リコ | 2011年05月12日(木) 00:50 | URL | コメント編集

★kozさま

病院頑張りました~!!
しかもちょっといい子なフリしてたので、待合室のほかの方に「いい子ね~!」って言っていただいちゃいました♪
すごく嬉しいです~!
お薬が効いて、今日はほとんど痛そうな素振りをしませんでした。
よかったです!!

あ!GWだったのですよね!!
でもGWの後に健康診断なのですか!?
そ、それはお休みで増えちゃいますよね~!ひぃ~!!
私もREXと一緒にダイエットです!!!
お散歩行って少しでもいいので減りますように・・・。
リコ | 2011年05月12日(木) 00:55 | URL | コメント編集

★イヴままさま

お薬効きました~!!よかったです。
う~ん。薬ってすごい!!
でもあの悲鳴はやっぱり少しだけ演技が入っていたかも。
話せないからどのくらい痛いのかわからないですよね・・。

頑張ってダイエットしたいと思います!
イヴ母さんはダイエット必要ないのでは!?
私は必要です・・・。
REXと一緒にできるだけ(←弱気・・)頑張ります~!!

イヴちゃんも、お薬は食べ物♪なのですね!
助かりますよね~!!
リコ | 2011年05月12日(木) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1044-6a278e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
