2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

棒だいすき。

REXの歯抜け情報~!
なんと!気がつかないうちに、下の歯1本抜けていました。
しかも、もう永久歯が生えてきていました・・。
抜けた歯は、いつになったら、手に入るのでしょう。1本くらいほしいものです。

それでは、先日のREXです。

REX、嬉しそうだね~。
お父さんに、その棒もらったんだよね~。

2008_1127_074919-PICT0034.jpg

この棒、実はリサイクル品です。
昔はこんな植木鉢入れだったのです。

2008_1115_161453-PB150026.jpg

この棒の部分を短くして、綺麗に洗って、乾かしたものです。

2008_1115_161558-PB150036.jpg

上は、小鳥小屋風。下は植木鉢入れになっていました。

2008_1115_161529-PB150031.jpg

植木鉢を入れる部分がボロボロで危なくなったので、分解しました。

2008_1115_161541-PB150033.jpg

ボロボロになった原因はもちろんREX。

2008_1115_161549-PB150035.jpg

切った上の部分は庭にさして、小鳥さんの休憩所にしました。
来るかな~。

2008_11127_074947-PICT0037.jpg

切った棒はREXの庭用、齧りん棒に。

2008_1127_074928-PICT0036.jpg

どっちにしてもREXは楽しそうで良かったで~す!
本当に嬉しそう!


「今日も明日もREXと」へようこそ!
この、植木鉢入れ、母は「鬼太郎ハウス」って呼んでいました。確かにこんな感じですよね?
でも、「妖怪ポスト」の方があっているような・・。
短くした棒の部分を父がREXにあげたら、すご~く気に入ってしまいました。
でも、普通の木なのでトゲトゲが刺さらないように気をつけないといけませんね。
本当に嬉しそうなREXでした。良かった~。

ポチリ&拍手をいただくと、いつもとても嬉しいです。ありがとうございます。
また、見にきてください!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:53  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

この棒は、先日の物とは別なんですよね?
REX君、たくさんあっていいね~。
何にでも興味持って、更にカジカジ・・。
可愛いんだけど、ちょっと困った君の部分もありますよね。(^^;
家もそうでした。
巣箱??に鳥がやってきたら、v-212お願いします~。(^^

歯、一本位ゲットできるといいですね!
ツボミです | 2008年12月01日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★ツボミさま

そうなんです!
この前の棒はちゃんと買ったモノで、今度はリサイクル品?なんです。
でも、REXにはそんなの関係ないみたいで、とっても喜んでいました。

それにしても、ほんとうに、困った君です。
でも、そんな姿がおかしくってついつい写真を撮ってしまいます・・。
良い悪いがあいまいになっちゃうので、気をつけないとダメですね。
しっかり、がんばらないと!

鳥が来た所が撮れたら載せますね~。
多分来てもすずめくらいかも・・・。でも、楽しみです。

歯のゲットもがんばります~!
リコ | 2008年12月01日(月) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/104-67c6c9dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
