2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

こんな感じのGW。

ゴールデンウィーク(3・4・5日)も終わってしまいました。早い・・。
そんなGW中のREXはと言うと、
ガムを忘れんぼしたり、冷え冷え掘り掘りしたりそれなりに楽しんでいました~!
他にも・・・

これ僕見つけたの~♪

いつものように人のスニーカーを奪取。
家の中では・・・

お部屋持ってこ~♪

オモチャ入れをひっくり返して・・・
(いつも汚いわけではなくって、REXがオモチャをバラまいていった結果です~!)

お部屋の中で遊ぶと楽しいの~!

REXの最近のお気に入りの遊び、
「オモチャ入れをお部屋に持ち込んでカジカジ遊び」!!
もちろん、没収。

僕のなんだから好きに遊んでいいじゃない!

ゴハンの時間には・・・

なんかパンに似てるよっ!?

人のナンに釘付け~!!

近づけばもらえるかも~!!

あぁ~!!お鼻がついた~!?とほほ。仕方ない・・
初めてのナンの味はど~だった、REX?
外に出ると・・・

僕のこと呼んだ~!?

やっぱりお花と記念撮影させられたり・・・

また記念撮影だよ~!!

あ!初めての遊びもしました~!これ!!

なにこの丸いの。

シャボン玉遊び~!!
実はたくさん撮ったから機会があったらブログに載せたいです♪
そしてそして、お休みと言えどもいつもの・・・

お散歩・・・行かなくってもいい感じ?

お散歩に行かないワガママ。

まだ行かないの~っ!!

こんな感じにいつもと同じワガママREXなのでした~!!
他にもある事をしたのですが、それはまた今度・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです~♪
オモチャ入れをお部屋に入れるクセ・・早く治らないかなぁ~。

もしよかったらこちら↓もポチっとお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
いじけるもの得意なREXにポチっとお願いいたします~!
ありがとうございます~!更新の励みになります♪

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、有意義(?)なGWだったのですね(笑)
おうちとお庭が楽しいからお散歩行きたがらないのかしら?
うみと逆です~。
行くまでは玄関の前で散歩♪散歩♪とうきうきしてるのだけれど、いざしゅっぱーつ!すると、歩きたくない…座っていたい…と道路の真ん中でストライキです(泣)しかも何回も。
どーにかならないかと思案中です。
ナオ | 2011年05月06日(金) 08:30 | URL | コメント編集

わはは~、REXくん、おばちゃんちはいつも散らかってるから、
おもちゃ散らかしてもバレなくていいよ~←ダメ?
どうぞいらっさーーーい♪
chosもパン系大好き~。
ナン・・REXくんみたいにクンクンでは済まないかも・・
いよいよ立夏、散歩も厳しい季節に近づきますだね。
夏はリコさん、早起きで散歩なの?
ままchos | 2011年05月06日(金) 10:32 | URL | コメント編集

★お休み

REX君のゴールデンウィークはREX君なりの楽しいひとときだったみたいですね。
美味しい物も食べて大好きなリコさんと一緒に過ごせて平和ですよね。
ハリーもお出かけは、あの大渋滞で帰りも雨が降って来ちゃったので車から降りれず、ちょっと物足らない連休でしたが、ラブまみれになれて嬉しかったし、可愛い仔犬達にも会えて私達も楽しかったです。
AKKO | 2011年05月06日(金) 15:22 | URL | コメント編集

★こんばんは~

あはは。REX君、楽しい毎日だったのね~。
家もね、片付けても片付けても部屋の中におもちゃが散乱します。。(--;
片付けもできるワンコならサイコーなのにね~。
ははは。

お花とREX君とっても可愛いよ♪

↓ 鯉のぼり大きくて凄いわぁ~!
REX君良かったね。
家なんて100均で、小さくて、しかも完全に出すの忘れてましたから。(^^;

しゃぼん玉は人間用?ワンコ用ですか?
ワンコ用のがあるけど、家の方ではみつけてないのよねぇ。
ツボミ | 2011年05月06日(金) 21:43 | URL | コメント編集

二枚目の写真、大好き~♪おもちゃがいっぱい広がってて、ゴソゴソしてるREXくんの後ろ姿がとってもかわいいです♪♪
相変わらず美脚だし☆

でも大きなおもちゃ入れ、上手にお部屋に入れるのね♪REXくん☆
ズリズリ引きずって持ってくのかなぁ?

ガシって押さえた大きなお手てにもお散歩ヤダもんのREXくんにもキュンキュンです♪
koz | 2011年05月06日(金) 22:35 | URL | コメント編集

★ナオさま

いつもと同じでもなかなか楽しいGWでした~♪
うみちゃんはお散歩に出るまでは楽しくって出たらストライキなんですね~。
REXもストライキしますよ~!!
座り込んだり寝っ転がられると困りますよね・・。
目立つし、恥ずかしいし~!!
お散歩に行くときもワガママで、お散歩に出てもワガママなのです・・。とほほ。
暑くなるとうみちゃんももっとストライキが多くなるかも!?

ナオさんとうみちゃんもお散歩、頑張ってください♪
REXもすんなりお散歩に行けるように頑張ります~!!
お散歩に行く時にオヤツで釣ろうかな・・。う~ん、どうしよう・・。
リコ | 2011年05月07日(土) 22:51 | URL | コメント編集

★ままchosさま

え~!家の散らかりは負けてませんよ~!!(なんの競争!?)
散らばってるのは、おもちゃだけじゃないですもの。ははは・・・。
何故かタオルだって散らばってるし。とほほ~。
時々音のなるオモチャを踏んで、すご~くビックリします。
片づけてよ、REX~!!(え?無理??)
chosちゃんもパン好きですよね~♪
REXも今度メロンパン食べさせてみようかな~・・。
ナンは鼻がバッチリついたのであげました。REXの作戦勝ち~!
お散歩の暑い季節に近づきましたね・・。
最近早起きできなくって~!年ですね~・・・。はぁ~。
6時くらいにはお散歩に行かないと暑くなっちゃうんだろうなぁ~。とほほ。
リコ | 2011年05月07日(土) 22:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

それなりに楽しいGWでした~♪
シャボン玉遊びはもっと楽しいと思ったのにREXは意外と冷静・・・。
う~ん。楽しいと思ったのに~。
でも、一緒にいるのが1番ですよね!!
甘えてくるREXが可愛くって可愛くってしかたのないGWでした~♪
なんて姉バカ・・。あはは♪
ハリー君は渋滞に雨に・・ちょっと残念でしたね!
でもお母さんに乗ったりと面白いGW!!
ラブまみれも羨ましいです~♪いいなぁ・・・ラブまみれ。
私もまみれたいです~!!
リコ | 2011年05月07日(土) 23:03 | URL | コメント編集

★ツボミさま

一緒で楽しいお休みでした~♪
マックス君もオモチャを散らかしちゃうのですか~!?
いつも綺麗なのでそんな風に見えませんよ~!
でも、本当に片付けもできるワンコだといいですよね・・。
どうにかして教えられないものでしょうか!?

鯉のぼりは去年買ったのですがお安かったのですよ~♪
いいお買いものでした!

しゃぼん玉ってワンコ用があるのですか!?
す、すごい~!!
もちろんREXのシャボン玉は・・百均の人間用で~す♪
リコ | 2011年05月07日(土) 23:13 | URL | コメント編集

★kozさま

ふふ~♪美脚だなんてありがとうございます~!!
ゴソゴソとオモチャ入れをお部屋に入れている最中です・・・。
ズルズル引きずってお部屋に入れます~!!
何が楽しいのか・・わかりませ~ん。
最近はこの遊びが大好きみたいで困ったものです。とほほ。
お揃いだから大事にしてほしいのに。。

お散歩は相変わらずこんな風に嫌がるのです~!
でもこんなワガママREXでも楽しんでいただけて嬉しいです♪
ちなみに今日も、お散歩をすっごく嫌がられました。
涼しいからREXにとってはお散歩日和なのに~!!
リコ | 2011年05月07日(土) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1038-a511270a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
