2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

掘って掘って掘りまくれ!?

REXも一応まだ子供なので・・・

なんか来たよ~・・・

REX、子供の日おめでとう~!!

子供の日って僕もいいの?

REXの鯉のぼりだよ~!
去年のだけど。しかも小さいけど。
さてさて今日のREXは・・・

あっつ~!夏じゃない!?

外で遊んで家に入ったら暑くてだらけちゃったみたいです~。
REX、ほら!冷え冷えボードを下に敷かなきゃ~!

いいでしょ?冷え冷えだよ~♪

置いてあげたのですがやっぱりまだ暑いみたいで・・・

暑いから手でガリガリしちゃうもんね~っ!!

一生懸命に冷え冷えボードを手で掘っています~!!
REX~!それ、意味ないから~!!

掘るべし掘るべしっ!

あぁ・・思いっきり掘ってる~!掘れてないけど・・。
土を掘っている気分だと思います。でも意味ない~!!

はぁ~・・こんなに掘ったのに。

そのうちフテ寝。
(あ・・足の裏がボッサボサだ~!切らなきゃ・・)
でもまたまた・・・

掘って掘って掘っちゃうよ~!!

REX~!疲れるだけだってば~!!
って言うか逆に暑くなっちゃうんじゃ!?

ど~すればいいのかもうわかんない・・・。

が、がんばれ・・REX!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです~♪
そりゃ、掘っても暑いって・・・。

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
まだまだ子供なREXにポチっとお願いいたします~!

ゴールデンウィークも見にきていただきありがとうございます~♪
ポチをありがとうございます。更新の励みになります~!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:05  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

冷え冷えボード(爆
もう復活ですか~w
うちの猫たちは朝晩まだおこたの子、ですよ。

REXくん専用こいのぼり?
うちにも2匹男子がいるのでなにかお祝いを…
と思ってますけど、どうーしよー…

最近やっと地震が少なくなってきました。
でも、備えあれば…ですね。
torotoro | 2011年05月05日(木) 13:02 | URL | コメント編集

★気温

毎日気温差があって困りものですよね。
今日はいくらか涼しいからREX君も掘り掘りしないですんでるかな(笑)
意味ないのに「掘り掘り」ってハリーもやりますよ。
REX君はちゃんと鯉のぼり持ってるんですね。
しかも可愛いサイズでいいねv-290
足の裏も綺麗だね。
足の裏の毛はリコさんがカットしてるんですか?
ハリーも結構ボサボサなんですがカットした事ないんですよ。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
ハリーと出かけた3日は一番集中混雑していた日だったみたいです。
AKKO | 2011年05月05日(木) 14:33 | URL | コメント編集

★あー

REXくん、冷え冷えボードをもう使ってるんですね~!
うちは出そうか、どうしようか、まだ思案中…

ターボも、ボードを掘ります、掘ります。
ベッドも掘るし、ソファも掘るし、フローリングも掘ります。
でも、土は掘らない。
なんで~???
REXくんは、土も掘り掘りするんですか?

ターボママ | 2011年05月05日(木) 20:51 | URL | コメント編集

★子供の日ですね

REX君、子供の日おめでとうe-398
鯉のぼり飾ってもらって良かったねe-343

お外は涼しくても、家の中はやっぱりちょっと暑いのかな?
クールボードを出してもらえてよかったね(^^)

REX君どうしたの?クールボードをホリホリ
しかも高速!!
疲れちゃうよぉ~暑くなっちゃうよぉ~
そーいえば、実家で飼っていたワンコは、
暑くなると、土をホリホリしてお腹を冷やして
いましたよ。
それと、同じ感じかな?
きりりん | 2011年05月05日(木) 22:45 | URL | コメント編集

子どもの日~REXくんおめでとう♪
リコさんのお家の大切な坊やですものね♪

かわいい鯉のぼり~(^_^)ちゃんと金太郎?もついてるし立派です♪

そういえば、今日は本当に暑かったです…冷え冷えボードに私も乗りたいくらいでした(笑)

夏、暑くなりすぎませんように…☆
koz | 2011年05月05日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★torotoroさま

そうですよ~!
とろとろちゃんとQooたんも男の子なんですもの!!
(10歳近くても男の子♪)
ぜひ何かお祝いを~!

REXの冷え冷えボードは大活躍です~!扇風機も大活躍!!
日割りにすると冷え冷えボードって、すご~くお買い得な買い物だったかも・・。
で、でも・・まだおこたなのですか~!?
わぁ~!やっぱり寒がりなんですね♪
もし家に猫がいたら、扇風機とおこたつが一緒にあったりして・・・。
面白そうです~!!ふふふ~♪
リコ | 2011年05月06日(金) 21:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

昨日も今日も掘り掘りしませんでした~!
暖かい日(REXにとっては暑い日・・)があったり寒い日があったり、難しいですよね~!!
意味なし掘り掘りはハリー君もしちゃうのですね。
やっぱりワンコ的には意味があるのかも・・!?
頑張って掘り掘りすればするほど、体が暑くなっちゃうと思うのですけど・・・。
ハリー君も暑くってするのでしょうか!?
REXサイズの鯉のぼりは小さいうえに去年買った、お買い得商品です♪

ハリー君は足の裏の毛をカットしないのですね。
REXはどんどん伸びちゃって滑りやすそうなのでカットしちゃいます♪
カットしてある方がお散歩帰りの足洗いも楽なのです~。

ハリー君の楽しい日が1番渋滞してたなんて~!!大変でしたよね・・。
でも兄弟やお母さんに会えたGWはとても記念になりますよね!!いいなぁ~♪
リコ | 2011年05月06日(金) 21:53 | URL | コメント編集

★ターボママさま

冷え冷えボードは必需品です~♪
ターボ君はまだ使わなくても大丈夫なんですね。
REXは暑がりすぎるのかも・・・。

ターボ君も掘り掘り仲間なのですね~♪
そう言えば、前ソファーがすごかったような・・(記憶違いかも!?)
あ!!REXも土は掘らないです!!一緒です。
う~ん。不思議ですね。
土を掘った方が達成感があると思うのに・・・。
ちなみに絨毯も掘ろうとして頑張る時があります。
意味ないのに~!!
リコ | 2011年05月06日(金) 21:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

子供の日のお祝いの言葉をありがとうございます~♪
本当はカブトも飾ってあげたかったのですが、毎年忘れちゃいます~。
来年は頑張って出そうかな・・・。
せめて新聞紙でカブトを折ってREXの頭に被せてあげようかな~・・。

家の中は日差しが強いと暑くなっちゃうみたいです。
頑張って掘り掘り掘り掘り~!!!
すっごく早いのですよ!!本当に高速~♪
でも無駄な努力・・。
逆に暑くなっちゃいますよね。あはは~♪
止めても夢中で掘っているのです・・。変なの・・。
本当は土を掘り掘りして冷やしたいのかも!?
冷え冷えボードも爪でこすると実は冷たくなるのだったりして~♪
リコ | 2011年05月06日(金) 22:06 | URL | コメント編集

★kozさま

子供の日のお祝いのお言葉♪ありがとうございます~!
いつまでもREXは子供かも・・・。
でも、鯉のぼりだけでご馳走とかは無かったのでした~。
本当は何かあげればよかったのかも・・。

毎日、暑かったり寒かったり訳のわからないお天気ですよね・・。
朝は曇っているので安心して出かけると、昼間には太陽が出て暑くなってたりして、REXが暑くてバテていないかいつも心配になっちゃいます。
冷え冷えボードと扇風機で頑張ってもらわないと・・。
夏に向けて、もう1枚くらい冷え冷えボードを買ってあげようかなぁ~。
リコ | 2011年05月06日(金) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1037-c71f4360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
