2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

忘れ物はないですか?

一緒にお庭に出たら何か発見したREX。
何見つけたの?見~せて?

ふふふ~♪い~もんあったの~♪

あ、あれ?それって・・・

い~もんがあったの♪

REXのガム?
あとで母に聞いたところ、朝イチでお庭に出た時に持って出て、
そのまま置いて部屋に入ってしまったそうです~。
やっぱりREXが持ち出してたのか・・・。

お水~♪お外で飲むと一味ちがう~♪

お水を飲んで一段落して場所移動。
でも・・・
REX~?何か忘れてるよ~!?

お水飲むのに置いたの~!

お水を飲む時にガムを置いて、そのまま行っちゃったのです~。
はい、ど~ぞ・・・って・・

ありがと~!!

怖っ!!
ジョーズ来た~っ!!

んじゃ、ここ置いとこ~!

今度は忘れないでね。

忘れないもん♪平気だもん♪

そお?
しばらくして家に入ろうと思ったらREXもついてきて・・・

僕ね、お家入ってもい~い?

言ったそばから・・・

あ~♪持ってきてくれたの~♪

REX・・。忘れ物。
もしかしてわざとお庭に置いといた?
でも、今度はちゃんとお家の中でカミカミしててね~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです~♪
忘れっぽいなんて誰に似たのでしょう!?え?私・・?

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
私に似て忘れっぽいREXにポチっとしていただけると嬉しいです。

ゴールデンウィークも見にきていただきありがとうございます~♪
さすがに訪問してくださる方もポチっとしてくださる方も少なくてちょっと寂しい・・。

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

00:04  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そんなになった

REX君はそんなになったガムでもちゃんと食べてくれるのですね。
ハリーなんて、そんな風になったガムは完食しませんですよ。
なぜかメグも食べなくなって、ほったらかしてましたよ。
豪快にホースからお水を飲むREX君、ホースの先じゃない方向を見ていて可愛い。

ハリーは昨日はあの変てこりんな天気の中、普段なら一時間もかからないのに大渋滞に巻き込まれ10時集合なのに12時40分に着くという間抜けなことになってしまいました。
でも大好きなブリーダーさんやメグ母さんに会って嬉しくって大暴走しまして何とお母さんということを忘れたのかメグ母さんに乗ってしまうという恥ずかしいことをやらかしました(トホホ)
メグちゃんは三月の震災の後に2頭の仔犬を生んで大変なのに全くもう怒って当然なのに優しいメグちゃんは何度もやられても怒らずいいお母さんでした。
ハリーはあえなく捕獲されたのでした(笑)
情けないでしょう。
AKKO | 2011年05月04日(水) 10:13 | URL | コメント編集

今日も仕事場からおじゃましまーすf(^_^)

デカガムだぁ~♪
REXくんはお庭に忘れちゃうんだね~♪
家はお庭であげたらお庭で、お家の中であげたらお家の中で~食べ終わるまで動かないから忘れちゃう事ないなぁ…^_^;
誰も取らないのにな~信用ないなぁ…


デカガム、お耳掃除かゆっくり出来そうなくらい立派ですね☆

koz | 2011年05月04日(水) 17:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXは最後までガムを齧るタイプみたいです~。
このデカガムなんてもう大分前からカミカミしているのにちっともなくなりませ~ん・・。
時々、毛がついちゃうから取ってあげないとダメなのです。
でも、このガム・・足の上に落とされるとすっごく痛いです~!!
早く小さくならないかなぁ・・・。

ハリー君は楽しい兄弟会ができてよかったですね♪
渋滞はやっぱりひどかったのですね・・。
いつもの2.5倍くらい時間がかかるなんて~!!ひゃ~!!
でもハリー君ったら♪メグ母さんに乗っちゃうなんて面白いです~!
会えたのが嬉しすぎちゃったのでしょうか!?
メグ母さんもビックリしたでしょうね!!
リコ | 2011年05月05日(木) 08:08 | URL | コメント編集

★kozさま

デカガムです~!!
なかなか小さくならないです~・・。
大事にしてるみたいです。お庭には置いてきちゃうけど~!あはは♪
なくなるまであとどのくらいかかるのでしょうか!?

お庭であげたらお庭で食べる・・あ!それはいいですよね♪
お庭用のガムとかあったらいいかも~!!
でもREXのことだから家の中に持ちこんじゃうのだろうなぁ・・。

デカガムの途中でも、大嫌いなお耳掃除はさせてくれません・・・。
お耳掃除の気配がすると、ガムを持ってお部屋に避難してしまいますもの。とほほ。

今日もお仕事、頑張ってください~!!
リコ | 2011年05月05日(木) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1036-701bcc02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
