2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

黄色の外側でお願いします!

REX・・いつも言うけど・・・

僕のオモチャ入れだも~ん♪齧るの!

オモチャ入れを齧っちゃいけませ~ん!!
しかも・・・

お部屋だからいいじゃない~!

自分のお部屋で!!

没収~!!

没収~!!
REXのだけど没収~!

僕のって言ったのに取った・・!

中身もいっぱい散らかしちゃって。も~!

ひどいよ・・・。

そんな目で見ても、オモチャ入れは齧っちゃダメなの!
お部屋に入れてもダメ~ッ!!
その仕返しなのでしょうか・・・?

沼観察ここからって久しぶり~!

お散歩に行ったら・・

あっちでうんしよ。

地震の後に引いてある、立ち入り禁止のテープの内側で・・・

こっちでしよっかな~!

うん、されました・・・。
黄色いテープの中に入らないと取れないじゃない~!!

あ~スッキリ!!

お散歩も気が抜けない・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!!
雨上がりだったので滑りそうでちょっと怖い・・・。

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとしていただけると嬉しいです。
なんだかこんな目で見られると罪悪感が!?私、悪くないのに~!

ポチをありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

00:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふ♪
横眼のREX君かわいいわぁ~(^m^)

でも立ち入り禁止は危ないよ
でもみんなが行かないとこでするの
気持ちよいのかなぁ?
あんちゃんママ | 2011年05月02日(月) 00:10 | URL | コメント編集

★いたずらっ子

ひゃあ~REX君のいたずらっ子の横目は可愛いすぎるよi-237
どうしてもオモチャ入れを齧りたいんだね(笑)
いっぱいあった中身はどうしたのでしょうか。
立ち入り禁止の中で用を足すなんて、これまた面白いですね。
でもリコさんが大変でしたね。

ハリーは明日またブリーダーさんの集まりに赤城山の麓まで行って来ます。
異父母兄弟に会えるのはもちろんですが、4ヶ月まで育ててくれたブリーダーさんに会えるのが一番嬉しいと思います。
ドッグランも久しぶりなので喜んでくれると楽しみにしています。
AKKO | 2011年05月02日(月) 10:37 | URL | コメント編集

REXくんたら~力持ちぃ~(^_^)

結構大きいですよね!?おもちゃ入れ☆
でもせっかく頑張って運び入れたのに没取されちゃったのね★横目が何とも言えずかわいい~♪
あ、でもあのお顔はちょっと悪いことしちゃったって思ってるお顔なのかな?

そういえば、私もREXくんのおもちゃ入れと色違い持ってまーす♪
さすがに私はおもちゃじゃなくって洗濯物入れですけど(笑)ハンズで見つけた時にREXくんとお揃いだから思わず買っちゃいました!
だからREXくん、ずっとお揃いしたいから破っちゃヤダよ~♪
koz | 2011年05月02日(月) 22:18 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

横目で何か言いた気に見つめられちゃいました・・。
でも可愛いをありがとうございます~♪
REXって意外と頑固なのでこんな目をするのです・・。
生意気ですよね~!!
2歳なのに!!

立ち入り禁止の所に入ってしちゃうのです!!
段差になってて危険なのに~。
しかも取りに行くときに、すご~く悪い事をしている気分になっちゃいます・・。
お願いだから普通の所でして欲しいです~!!
リコ | 2011年05月03日(火) 20:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

オモチャ入れ・・今日も部屋の中に持ち込んでました~!!
何が楽しいのでしょう!?わからない・・・。
中身は今日もそこら辺にボロボロと落ちてました。とほほ。

今日は赤城山まで行かれたのですね!!
異父母兄弟に会えるなんて、すご~く楽しみですよね♪いいなぁ~!
ハリー君もきっとランで大喜びですね♪
きっとはしゃいでそう!!
次の日のハリー君は爆睡の予感です~♪
テレビで渋滞の様子を放送してましたが、大丈夫だったでしょうか?
あまり混んでいませんように・・。
リコ | 2011年05月03日(火) 20:20 | URL | コメント編集

★kozさま

オモチャ入れはkozさんとお揃い~♪
大事にしなきゃ~!
と言いつつもう取っ手の所が齧られてます~!ひえ~!
しかも今日はまたお部屋に引きずり込んでいました・・・。
う~ん・・新しい遊び!?
REX、楽しいの!?
そして、また取り上げたらイジケテました♪
悪い事しているって分かっているのですよね~!
でも、きっとまた同じイタズラをすると思います。はぁ~・・。
成長のないREX・・・。とほほ・・。
リコ | 2011年05月03日(火) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1034-ed68620b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
