2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

お鼻を入れる季節がやってきた。

REXにとっては網戸の季節。

あみどって涼しいんだよ~♪

網戸にすると窓辺に来て網戸生活を満喫~!

え?お鼻がおっきい?気のせいだよ~!

そして時々このおっきいお鼻を・・・

だってお鼻入るも~ん。

網戸と窓ガラスの間に突っ込みます~!

むぎゅっと入れちゃえ♪

去年も時々してたけど、やっぱり今年も・・。
もうそんな季節か。早いなぁ~。

ちょっとお鼻出そ。

時々お鼻を出して・・・

なんか入れにくい~!?

おもむろにまた入れたり~!
お鼻を出したいんだから外にでたいのかと思ってリードをつけても・・・

お外に行くの~??なんで?

外に出てきませ~ん!!
ちょっとREX~!遊ぼうよ!!
のんびりばっかりしてないで・・・

お外行かな~い・・・。

出てこない・・窓全開なのに~!!
お外に行きたい気分じゃないそうです。生意気な!
この前はお外で粘っていたくせに、REXったら勝手なんだから!
その後はまたまた網戸でのんびり~。

はぁ~♪窓辺はいいね~!

だんだん眠くなってきたみたいです。

だんだん眠くなるの~。

網戸の季節はこれから!!
今年は破けずに無事に過ごせますように・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!!
昼間の網戸はいいのですけど、夜の網戸はまだちょっと寒い・・・。

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとしていただけると嬉しいです。
お外に出たがったり嫌がったり・・・REXはワガママなのです~!

毎日の更新の励みになります。ありがとうございます!

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:05  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★狭いとこ

あはは!REXくんはこの前も椅子の隙間に頭を突っ込んでいましたね!狭いところに入れるのが好きなのかな?可愛い!

うちももう網戸ですよ・・人間にはまだちょっと肌寒いですね~。
耐えられないので、すぐ閉めちゃいます。もっと丈夫な網戸(針金製とか?)が売ってればいいのに!と思います・・
ギネス | 2011年04月30日(土) 08:58 | URL | コメント編集

REX君大胆に、お鼻を「ズボッ!」っといれますねぇ~
痕がつかないように気をつけてね(^^)

今が一番、気持ちのいい時期かもですねぇ
お外で遊ぶとの楽しいよ♪

気持ちがいいと、だんだん眠くなっちゃいますよね
REX君のあくびにつられそうになっちゃいます。

今年は、網戸が破けないといいですね(^^;)
きりりん | 2011年04月30日(土) 09:25 | URL | コメント編集

★暑い?

昨日は少しは暑くなかったかと思ったら、やっぱりREX君には暑かったんですね。
一枚目の網戸に寄りかかってるREX君、前足そろえて可愛いv-238
窓と網戸のわずかな隙間にお顔を入れちゃうなんて器用(笑)
さすがのハリーもこういう高度なi-198技術は持ち合わせていないので残念ながらやらないんですよ。
冷え冷えボードさえあれば満足のようです。

原発警戒区域の動物達ですが、鎖につながれたまま息絶えているなんて・・・私もニュースで知りましたが、あまりにも残酷すぎて悔しいです。
何だか訳もわからないまま今日は帰って来てごはんくれるかなぁ・・・って待ちわびていたであろうにと思うと、本当に今生きている子達を一日でも早く救出して欲しい限りです。
自分が募金以外に何一つ手助け出来ないもどかしさに情けなくなります。
AKKO | 2011年04月30日(土) 10:02 | URL | コメント編集

ホント網戸の季節ですねぇ!
うみも網戸の前占領してますよ(笑)
小型犬たちはまだまだへーきみたいですけどね♪

窓辺がいいの…のREX君の笑顔最高ですね、かわいい♪
ナオ | 2011年04月30日(土) 16:56 | URL | コメント編集

★ギネスさま

そうなのです!椅子の狭~い所も大好きなのです~!!
覚えていて下さったのですね♪ありがとうございます~。
あんなに大きな体で狭い所が好きなんて変ですよね・・。

ギネちゃんも網戸生活なんですね♪
網戸生活で風邪をひかないようにお互い注意しないとですよね!
私も網戸で寒い時に閉めようと思うのですが、REXがピタッっと網戸にくっついていて窓が締められないのです~!!
REXの作戦勝ち!?
リコ | 2011年04月30日(土) 23:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お鼻、ズボッ!!ですよ~♪
その部分の網戸だけ広がっちゃいそうです~。とほほ。
今年こそ、網戸の張り替えをしないで済みますように・・。高いのですもの!

網戸もいいけど外で遊ぶのもいい季節なのにREXったら気まぐれ屋さんで・・。
あ!今日はちゃんと(?)遊びました♪
でもなんだか春になってからREXのあくびシーンを載せる事が多くなったような!?
去年はこんなにアクビをしてたかなって不思議に思っちゃいます。
それにしても大きな口だ~!!
リコ | 2011年04月30日(土) 23:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

網戸に今年も寄りかかってま~す♪ピトッっと♪
前足をよく揃えています。クセでしょうか??
体重をかけて網戸に寄りかかるので網戸がたわんでしまうと思います・・。

ハリー君は冷え冷えボードだけでまだ大丈夫なんですね♪
REXはもうダメです~。
今年はもう1枚、冷え冷えボードを買わないとダメかも・・。

本当に警戒区域の動物たちは可哀想です。
あまりにも残酷です。
ずっと待っているのに・・・。
リコ | 2011年05月01日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★ナオさま

うみちゃんも網戸生活なんですね~♪
REXも占領して網戸にぴったりくっついています・・。
くっつきすぎていて、窓を閉めたくても締められませ~ん!
人間は夕方以降の網戸は寒いのに~・・。とほほ。
小型犬だとまだ暑くないのですね♪
やっぱり大きいと暑い気がします!!しかも黒毛がみっちり・・・。

REXの笑顔に可愛いをありがとうございます~♪
姉バカなので褒めていただくと嬉しくなっちゃいます~!
リコ | 2011年05月01日(日) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1032-033e49bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
